車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
第37回Z.T.A北陸支部公式オフ
第37回Z.T.A北陸支部公式オフ 先日9日はZ.T.A北陸支部へお邪魔してきました( ´ ▽ ` )ノ

久々の遠征なのでワクワク(*´∀`*)

AM5:30
あいにくの雨ですが、カズさんと合流し、開催地である富山県を目指しますo(^o^)o





2時間程走って岐阜県郡上市のSAで休憩〜❗️
TABAKO休憩です(*´ー`*)





AM9:20 富山県射水市
太閤山ランドへ到着( ´ ▽ ` )ノ





総勢19台が参加(*´∀`*)








幹事のクラッチさん挨拶





お招きいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ





クラッチさんのNEWヘッド( ・∀・) ニヤニヤ





開会式も終わり園内散策しようとしましたがカズさんがダウン(。-∀-)
昨日から一睡もしてないみたいで...

マジか(。-∀-)❗️





行ってきます( ´ ▽ ` )ノ






ドラエもんが激太りしとる(。-∀-)



お腹空いたのでみんなでお食事〜o(^o^)o





途中激しい豪雨もありましたがすぐに回復しました( ´・∀・` )
戻ってみると、おー回復してるや( ´ ▽ ` )ノ








午後からは白組と黒組に分かれて写真撮影会(*´ω`*)














そう、写真撮影会(笑)








写真撮影会( ´・∀・` )







楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいましたが、初めてお会いする方から久しぶりに会った方までたくさんの方と交流することができましたo(^o^)o
絡んでくれたみなさん、本当にありがとうございました(*´ω`*)🎵





愛知勢2名は無事到着しました(*´∀`*)





参加されたみなさん、お疲れ様でした〜(・∀・)
またお会いしましょう🎵





ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 00:23:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 00:47:17
ナオ君本当にありがとうございましたm(._.)m

私の写真は必要だったのかな(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

またお会いしましょう(//∇//)
コメントへの返答
2016/10/11 00:54:05
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

車撮って車撮って、クラッチさん→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/11 08:32:11
ナオさん、お疲れ様でした(^o^)/

最後に少しお喋り出来て良かったです(≧▽≦)

また富山に遊びに来て下さいね(笑)

蝉の脱け殻はクラッチJr.にあげたのが、パパの所にいってたんですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/11 12:48:59
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
またお会いした時はよろしくですo(^o^)o

蝉の抜け殻は集合写真撮る時までずっとくっ付いてましたよ(*´∀`*)
2016/10/11 12:15:58
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

クラッチさんは地元では神様待遇なんですね!
((((;゚Д゚)))))))

今度お会いしたらお祈りしてみます( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/11 12:54:11
お疲れ様です(*´∀`*)
みんなでお祈りしたらいいことあるかもしれませんよ( ̄∀ ̄)
2016/10/11 22:21:27
お疲れ様でした

ドラえもん正面からみたら
笑けましたwwww

では全国でお会いしましょう。
コメントへの返答
2016/10/11 23:04:39
先日はありがとうございました(*´∀`*)
こかさんも旅行がてら楽しめたみたいで何よりですm(_ _)m

また全国でお会いしましょう〜o(^o^)o
2016/10/11 22:57:31
お疲れ様でした~♪

ナオさんが到着された頃はまだ雨が本降りで、本当に止むのか心配でたまりませんでした(笑)
朝早くから来て頂き本当に有難うございました。

次回は全国ですね。また宜しくお願い致しますo(^▽^)o
コメントへの返答
2016/10/11 23:07:46
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
雨は降ったり止んだりで落ち着かない天気でしたが、最後は回復してよかったですねo(^o^)o

灰皿の件、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
色々な方が利用されていたのですごいことになっていたかと(^^;;

また全国でお会いできることを楽しみにしています(*´ω`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ノア80ROJAMコンプリートをベースにコツコツと弄っていきます(・∀・)! 【通称】愛知の赤い輩(爆) 【所属チーム】 ・Z.T.A 東海支部 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
RGBアンダーイルミ取付。配線場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 05:47:38
ドアミラーウインカー交換 やっとその3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 22:06:41
シルクブレイズLEDウイングミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 21:02:02
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
ROJAM COMPLETE( ・∀・)
トヨタ ヴォクシー ナオヴォク (トヨタ ヴォクシー)
ナオヴォク( ^ω^ )
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.