• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

Z.T.A10周年記念全国オフ in 尼崎の森中央緑地

Z.T.A10周年記念全国オフ in 尼崎の森中央緑地 先日はZ.T.A発足10周年記念全国オフで兵庫県尼崎市に行ってきました(о´∀`о)


10/7(土)
まずは兵庫に行く前に京都まで行き一泊します(o^^o)

チャレンジ2017の一環でエアロ塗装をしましたが、去年に引き続き今年も初お披露目は京都のこのお方になりました(ノ´∀`*)



この日は前夜祭?みたいな感じになりましたね(ノ´∀`*)



長野からユウキさんも来てくれたのでツーショット(о´∀`о)ノ


解散しこの日は京都のホテルで一泊しました(●´ω`●)


10/8(日)
AM4:00、赤い輩は珍しく早起きです( ̄▽ ̄)
北陸のクラッチさんと岸壁で待ち合わせの約束がありますが、その前に京田辺PAでToshiさんたちと合流しようと行ってみたら


あれ!?
クラッチさん何故ここに(笑)

とりあえず一緒に岸壁まで走ります( ̄▽ ̄)


続々と来てくれました|´∀`)







久々にパシャリ(笑)



岸壁を後にし全国オフ会場を目指します


尼崎の森到着!
既にこんな台数が|´∀`)


名刺交換もすごい人です|´∀`)


日中は天気も良好で暑いぐらいでした( ̄▽ ̄)


ゴニョゴニョタイムではToshiさんの5極リレーと奮闘(笑)




楽しい時間もあっという間に終わってしまいましたが、仲間との交流、感動を分かち合える最高の日でした!



閉会式後は足廻りの匠、nine.さんとコラボ!
この方からは自分の足廻りについて様々なアドバイスを頂いていました(*^^*ゞ


ステッカーも頂いてしまいました|´∀`)笑
ありがとうございました(∩´∀`∩)🎵


解散後は京都で後夜祭(∩´∀`∩)


前日からこの日までの2日間とても楽しめました(ノ´∀`*)
やっぱ仲間との交流っていいですね(o^^o)
今後もメンバーとの絆を大事に、愛車の方も進化させていきます٩(๑^o^๑)۶

絡んでくれた皆さんありがとうございました(∩´∀`∩)

またいつかお会いしましょう(*^^*ゞ










ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 15:51:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第31回Z.T.A関東公式オフ
ナオ(旧:ナオヴォク)さん

岸壁にイカナイト!(After t ...
ホワイトノアさん

岸壁とかで会わナイト開催!
ホワイトノアさん

撮影会から〜の(* ̄∇ ̄*)
てらさん@さん

KANSAI CROWD PART ...
SAIZO@C.I.Cさん

HONDAミーティング
RED FOXさん

この記事へのコメント

2017/10/09 16:49:35
お疲れさまでした( ̄▽ ̄)

リレー取り付けしてるなか、邪魔してごめんね〜‼︎
( ̄▽ ̄)

∑(゚Д゚)ッ‼︎
今度激辛シリーズがはじまるとか、はじまらないとか…( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/09 16:57:13
お疲れ様でした(о´∀`о)

いえいえ!楽しい時間をありがとうございました(o^^o)
激辛シリーズ!?炎でも吐いているのでしょうか?🔥( ・∀・) 🔥
2017/10/09 17:03:27
お疲れ様でした🎶
密かに愛車を撮ってたりします(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/10/09 17:09:47
お疲れ様でした(о´∀`о)
本当ですか(o^^o)❗️嬉しいです♫

是非見せてください(∩´∀`∩)
2017/10/09 19:02:06
お疲れさまでした(・∀・) ニヤニヤ ①
コメントへの返答
2017/10/09 19:09:56
前日から後夜祭までありがとうございました(∩´∀`∩)
5極リレーは無事点灯できました(*^^*ゞ

またあちこちでよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ②⑨
2017/10/09 20:09:18
お疲れ様でした^^
相変わらずの日焼けOFF会なんですねw
大変そう。。。

長野の赤い悪魔との2ショットは…呪われますよ?www

次は都合をつけて参加しようかなぁ~と思います♪
コメントへの返答
2017/10/09 22:54:43
てんさん、僕は既に呪われてますので大丈夫ですよ(・∀・)ニヤニヤ

次回お会いした際はよろしくお願いしますm(_ _)m
2017/10/09 21:29:54
全国オフ会大変お疲れ様でした。

とても楽しく、熱いオフ会でしたね。
土曜日夜のほそかわ横を通って、ハイタッチ狙ったのは
内緒ですが~
またアチコチで宜しくお願い致します。

( ・∀・) ニヤニヤ ⑨
コメントへの返答
2017/10/09 22:56:26
お疲れ様でした(∩´∀`∩)
前日にほそかわの横を通ったのは全員知ってましたよ❤
ナイショジャナイネー|´∀`)笑

またよろしくお願いしますo(^o^)o
2017/10/09 22:29:45
お疲れ様です。佐賀のまさもです。
ブログでいつも拝見してましたけど、目立ってましたね♪( ´▽`)
中々、会えず挨拶も名刺交換の時のみになってしまってm(__)m
またオフ会で会えたらその時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/09 22:58:42
九州からの長旅お疲れ様です(∩´∀`∩)

ですよねー(;´Д`)
名刺交換の時は覚えよう思ってても何せ忘れっぽいもので( ̄▽ ̄;)
次回お会いした際は気軽に声掛けてください(∩´∀`∩)
2017/10/09 23:01:10
お疲れ様でした(^^)/

私もたくさんの方々とお話しがしたくてウロウロしていたのですが、なかなかタイミングが合わずに名刺交換の時だけになってしまったのが心残りでした(*>_<*)ノ

次回お会い出来る時にはよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/09 23:10:49
お疲れ様でした|´∀`)
これだけ人数が多いですからねー( ̄▽ ̄;)

僕もあちこち行ってまして殆ど自分の車の前には居なかったです(笑)
楽しい時間はあっという間ですね。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
またお会いした際はゆっくり話ましょう(∩´∀`∩)
2017/10/10 00:57:10
お疲れ様でした♪
去年は名刺交換だけでしたが
今回はお話も出来て良かったです(*^.^*)
最後にコラボもありがとうございました♪
また何処かでお会い出来たら良いですねヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2017/10/10 12:53:40
先日はありがとうございました(∩´∀`∩)
お会いできて良かったですo(^o^)o

また色々と相談させてくださいね( ´艸`)
またお会いしましょう!お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
2017/10/10 08:27:39
お疲れ様でした♪
赤い車こっそり見てました(笑)

ミツミオさんと間違っちゃダメっすよww
またどこかでお会いしましょ〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/10 12:56:25
お疲れ様でした( ´艸`)

思ったより時間が少なくお話も少しだけでしたが、久しぶりにお会いできて良かったですヾ(*´∀`*)ノ

次はまたナイトで一緒に(・∀・)ニヤニヤしたいですね🎵
またお会いしましょうo(^o^)o
2017/10/10 22:20:38
全国オフ、お疲れ様でした~(*^^*)

2017チャレンジ………

現地でガン見させていただきましたが………(笑)

めちゃ、カッコよかったです!!
( ̄ー ̄)bグッ!

参考にさせて頂きます♪(・∀・)ニヤニヤ

また、あちこちでお会いした際はよろしくお願いします♪(・∀・)ニヤニヤ



(゜O゜;!あっ!


追伸………


あちらの方でも……


「お手柔らかにお願いいたします♪」

by息子(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 23:06:08
お疲れ様でした(∩´∀`∩)
素人なりの粗さはありますが、とりあえずはd('∀'*)
またお会いしましょうo(^o^)o

息子さん❤あちらでは手加減しませんよ~(・∀・)ニヤニヤ
2017/10/11 20:53:58
お疲れ様でした~(^O^)/

今度は北陸で( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/11 23:03:42
お疲れ様でした(о´∀`о)
北陸にも遊びに行きたいですね(o^^o)

よろしくお願いします♫
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「テールをメテオから純正へ(#^.^#)
なんかこっちの方が色のバランスが良かったり( ̄▽ ̄)」
何シテル?   11/19 15:42
ノア80ROJAMコンプリートをベースにコツコツと弄っていきます(・∀・)! 【通称】赤い輩(爆) 【所属チーム】 ・Z.T.A 東海支部 No....

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロントドア内張り脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 22:10:49
ウインカーミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 01:00:00
RGBアンダーイルミ取付。配線場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 05:47:38

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ROJAM COMPLETE( ・∀・)
トヨタ ヴォクシー ナオヴォク (トヨタ ヴォクシー)
ナオヴォク( ^ω^ )

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる