• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

3、2、1 バンジー!!

3、2、1  バンジー!! 水上IC下りて直ぐの橋の上から、



日本唯一の橋バンジー!!



高さ45m(゜゜;)



ここから、10分? 間隔空けずに次々と飛び込みます・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ


一回、7500円。





躊躇する暇なく(笑) 勇気あるそこのあなた。


ぜひチャレンジを(*^ー^)ノ♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 14:10:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

無事納車!
ゴーリさん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2012/08/18 14:11:24
高いとこ嫌いです

[壁])≡サッ!!
コメントへの返答
2012/08/19 09:10:19
高所恐怖症です(°▽°)

ん?
2012/08/18 14:29:42


   takuさんは、

勿論 体験済みですよね~?

             (^O^)v

         銀次
コメントへの返答
2012/08/19 09:12:13
も、もちろん・・・( ̄▽ ̄;)

充分やった気になってますが、
何か?(;゜∇゜)
2012/08/18 14:47:55
こんにちは

これは・・・やだ~(T_T)

7・・・7500円分パーツ代にした方が良いYO~

全く違いますが、リンク・マイリスト ありがとうございます_(._.)_ 
 嬉しいです♪(#^.^#) 
コメントへの返答
2012/08/19 09:17:51
男の子には大ウケでしたよ♪
こちらで父親の威厳を見せて下さい!(^^)

7500円。美味しいもの食べに行きます(爆)
2012/08/18 15:07:18
紐が切れます(-_-#)
コメントへの返答
2012/08/19 09:18:22
試してみましょう!(笑)
2012/08/18 15:42:08
飛んだ感想を

キ カ セ テ ホ シ イ

です(ノ゜ο゜)ノ
コメントへの返答
2012/08/19 09:19:37
言葉に出来ない・・・( ̄▽ ̄;)

飛んでないから?(゜゜;)
2012/08/18 15:46:56
1回7500円とは・・・

以前、バンジージャンプしましたが

橋は、TVでしか見た事無いです

見ただけでキ●タマ痛いです

(´;ω;`)
コメントへの返答
2012/08/19 09:22:45
2回目からは4000円ですよ(^^)

下はラフティングのコースなので、川に飛び込むというより、川岸の岩場へ・・・( ̄▽ ̄;)

キン●マ大事なので、やめておきます(笑)
2012/08/18 15:50:28
躊躇するのは
飛び降りる高さではなく
金額の高さの問題ですね!(笑
コメントへの返答
2012/08/19 09:24:25
その通り!(爆)

だって一瞬の出来事ですもの・・・(T▽T)
2012/08/18 16:22:15
バンジーとスカイダイビング、
どっちが良い?

あたしゃどっちも御免です・・ (TДT|||)

同僚がバンジー体験したらしいですが、
「二度と飛びたくない~」と言ってました。

takuさんはどーでした? (-ω-`)
コメントへの返答
2012/08/19 09:25:57
二度と・・・? いや、飛びたく(飛べない)ないです!(笑)
2012/08/18 17:11:03
オラ


空 飛びたい !?

コメントへの返答
2012/08/19 09:27:27
車ごと逝けるらしい!・・・??
ご案内します(^o^)
2012/08/18 17:16:24
バンジーって結構なお値段するんですね。
始めて知りました(^^;;
あのロープが足から外れたら•••。
先日、外国で女性のロープが外れた
ニュースを見てますます恐怖になりました。

という私は過去二回、スカイダイビングの
経験者だったりします〜(^_^)
コメントへの返答
2012/08/19 09:29:43
飛ぶ勇気が無いのではありません!
絶対の安全が心配なだけなんです(爆)

どっちも無理です(°▽°)
2012/08/18 18:01:40
こんにちは
高い所 嫌いだけど、高い物も 嫌いなんで。
面白そうだけど・・・ デッキの先に立っただけでNG
コメントへの返答
2012/08/19 09:41:28
コメありがとうございます\(^-^)/
同感です!

ただ、
デッキの先どころか、橋桁から覗いているだけで・・・(((((((・・;)
2012/08/18 18:19:24
一生に一度は飛びたいですね~

体重制限が気になりますけど…
コメントへの返答
2012/08/19 09:43:12
次回、バンジーオフでもしましょうか!?

私は忙しくて欠席ですが・・・(爆)
2012/08/18 21:00:56
7,500円ですか・・・

せめてこの半額なら

跳んでみたいかな
コメントへの返答
2012/08/19 09:44:21
あっ、2回目からは半額、4000円です((o(^∇^)o))

来週予約しておきますね♪(笑)
2012/08/18 21:35:24
バンジーやってみたいんですけど
7500円は高いなぁ
コメントへの返答
2012/08/19 09:45:48
金なら僕が出しますから、安心して逝って下さい!(爆)
2012/08/18 21:43:53
1回が予想以上に高いww
タイヤ1本買えますね(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 09:47:23
この価格が妥当なのか?相場が判りませんが。
私には高いな~(笑)
2012/08/18 22:44:42
よみうりランドのバンジーやったことあるけど、ありゃつまらん(>_<)

一生に一度の経験なら7500円払ってやってみたいなぁ~(≧∇≦)

足のみの固定なんでしょうか?

コメントへの返答
2012/08/19 09:56:23
次回のオフ会開場に決定デスネ(^o^)(笑)

腰ベルトもついてましたよ!
2012/08/19 02:27:13
多分ですけど、ワタスの場合は・・・・・




















切れるです。
コメントへの返答
2012/08/19 09:57:43
奥様の許可が降りたときは、











多額の保険金が・・・( ̄▽ ̄;)
2012/08/19 21:55:04
バンジーオフ???

いつ開催ですか?

o(*▼▼*)o ワクワク・・
コメントへの返答
2012/08/19 22:08:06
まずは仮装の衣装を決めなきゃ!!

目だってナンボですから(笑)
私は残念ながら参加できないので、どうぞご自由に企画して飛んじゃってください(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

大好きなボディーカラー202(黒)~ 212(ブラック)へ\(^o^)/ でも洗車は・・・( ̄0 ̄; 弄りは、できるだけDIYでチャレンジしていきます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

天災! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 11:06:33
金沢旅行 二日目♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 21:30:08
 
◆心の中の大切さ…◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 01:28:14

お友達

2016年7月31日に、289人のみん友さんがいましたが訳あって一度全員解除させていただきました。 とにかくカーライフを楽しめる方のみお願いいたします😃

唐突なお誘いはお断りします。 みん友さん全員のアップをしっかりフォローしたいので。悪しからずm(__)m
58 人のお友達がいます
白G白G * SIRVASIRVA *
くわ.くわ. * ネジなめネジなめ *
kappi-kapikapikappi-kapikapi だぶだぶ

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT takuC~♪ (レクサス CT)
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/89 ...
トヨタ アルファード G's taku配便~♪ (トヨタ アルファード G's)
家族でもっとお出かけ♪(^-^) でもG'sは止められないね! 今回はボチボチ弄って、 ...
トヨタ プリウス G's ビバ!Gaku号 (トヨタ プリウス G's)
みん友さんから教わったノウハウ、アイデアを元に更ならバージョンアップを試みて・・・ 手 ...
トヨタ プリウス F-sport (トヨタ プリウス)
2009年6月に納車されました。 まずは見た目から!! でも実用性重視で行きたいと思いま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.