車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
最近こまめに洗車 with LOOX(^^)
先日ガッツリと粘土使ってLOOXで磨いた洗車後。。。




ボティーのクロツヤがヤバイ❗(* ̄∇ ̄*)
(写真では表現出来ないので割愛!☺)



で、新たな洗車グッズを物色しに近くのAB行ったら❗(゜ロ゜;ノ)ノ
















な、



なんじゃこりゃ~😱


この間旧タイプ1本買い足したばっかだぞ?😱
チキショーΣ(ノд<)



早く試して~(笑)







と思いながらふと目を横に移すと⁉





おっ!

これも新しい⁉😁 ってことで、




早速お試し。














簡単施工でピッカピカ!👍



今日もLOOXで洗車です😃







写真全部横になっちまった❗(* ̄∇ ̄*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 10:18:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 10:36:12
こんにちは(*^^*)

今度私のISでも試してください❕

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
コメントへの返答
2016/10/18 13:48:21
おもしろTシャツを1枚用意しといて下さい❗(≧∇≦)

今度洗車オフでもしますか?早朝に😃(笑)
2016/10/18 10:37:17
未だにタイヤワックスできれいに黒光りするやつ(タイヤショップやDラーで使っているような・・)が見つからずにいますが、このKURE「タイヤルックス」はど~なんでしょ?(^_^)
コメントへの返答
2016/10/18 13:51:03
泡タイプでは無いので地面への痕もつきにくいし、テカり、


半端ないですよ🎵(≧∇≦)
って、呉の回し者か?(笑)
ぜひお試しあれ!👍
2016/10/18 10:46:58
これ気になっていました。
ブレーキダストがホイールに着かない様になりますか^^;
コメントへの返答
2016/10/18 13:52:02
今度ホイールコートやりますか?(^^)
溶剤在りますよ🎵
2016/10/18 12:11:36
お疲れ様です。

エンジンは使ったますが。。。
コードなんかが邪魔で磨きにくいですね。

タイヤはどうですか?
興味満点です。
コメントへの返答
2016/10/18 13:53:21
コードの辺りは泡で誤魔化しましょう❗(* ̄∇ ̄*)

タイヤ、私は気に入ってます❗(^^)
2016/10/18 12:45:07
こんにちは(*^^*)

今度私のプリウスでも試してください❕

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
コメントへの返答
2016/10/18 13:54:32
シルバーは、洗わなくても目立たないから、


そのままで❗・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
2016/10/18 20:31:42
ボディのやつって白く残らない?
何回かオイラも使ってみたことあるけど拭き残しがあると白ボケてしまうのでワコーズのバリアスコートを使っていまーす
コメントへの返答
2016/10/18 21:43:16
私は拭き取り易いと感じています⁉

ただ、何よりも、黒ボティーへの手入れがやり易い(磨き傷が付かないし小傷が消せる❗)のでコンパウンドがわりにも使ってますよ🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久々一眼出動! カメラ難しいΣ(ノд<) http://cvw.jp/b/891370/38970217/
何シテル?   12/07 16:31
大好きなボディーカラー202(黒)~ 212(ブラック)へ\(^o^)/ でも洗車は・・・( ̄0 ̄; 弄りは、できるだけDIYでチャレンジしていきます...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
天災! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 11:06:33
金沢旅行 二日目♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 21:30:08
 
◆心の中の大切さ…◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 01:28:14
お友達
2016年7月31日に、289人のみん友さんがいましたが訳あって一度全員解除させていただきました。 とにかくカーライフを楽しめる方のみお願いいたします😃

唐突なお誘いはお断りします。 みん友さん全員のアップをしっかりフォローしたいので。悪しからずm(__)m
38 人のお友達がいます
白G白G * くわ.くわ. *
うなけんうなけん 洋さんG’s洋さんG’s
Herbert von kuspenHerbert von kuspen K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス CT takuC~♪ (レクサス CT)
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/89 ...
トヨタ プリウス G's ビバ!Gaku号 (トヨタ プリウス G's)
みん友さんから教わったノウハウ、アイデアを元に更ならバージョンアップを試みて・・・ 手 ...
トヨタ アルファード G's taku配便~♪ (トヨタ アルファード G's)
家族でもっとお出かけ♪(^-^) でもG'sは止められないね! 今回はボチボチ弄って、 ...
MG MG MGB MG MG MGB
20代前半に親戚から譲り受けたのですが、当時維持しきれず(メンテナンスしてくれる工場も見 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.