• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

今日は弄りを満喫!

今日は弄りを満喫! 今日は久々に充実したお休み!


ここ最近、やっと!(笑)   充実したお休みを過ごせるようになってきた。
忙しいとかではなく、自分なりの時間の過ごし方がうまく出来るように。



休日の朝はあまりゆっくり寝ていられず(笑)   先ずは嫁を仕事の為に駅まで送ります!


ここからが大事です。

今日は、先ず、



先日お友達からお譲り頂きましたスロコン取り付け。







同時に、




ドアミラーの所で未塗装? 部分ですが、





少し前、左側だけGSの部品をゲット出来ていて、
安いので買おうかとも思いましたがスプレーもあるので塗装してみます!



202ブラックにクリアを吹きました。
ホント塗装のセンス無い~(^-^;

とりあえずあんま目立たないのでしばらく様子見。



そんな塗装しながら、



隣で余っていたドアミラーカバーをメッキ風に塗装!



・・・

やはり、センス無い~(^-^;

しっかり乾燥させてから取り付けしてみます。
イメージは最近のAudi(笑)



そんなのやりながら





ペダル付けて、




塗装の合間に洗車。



昼になり、ジムで汗を流し、昼食って、子供が帰ってきたらお昼寝して!(笑)




自分時間を満喫!(笑)




あとは、オフ会にいけたら最高なんですが土日は厳しいなぁ~(^-^;


ま、こんなアタクシですが今後とも宜しくお願い致します!




ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2017/05/17 00:16:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 00:47:03
こんばんは(*^^*)

まだ確定ではありませんが夏頃から土日休みじゃなくなりそうなので、休みが合う時は遊んで下さい(’-’*)♪
コメントへの返答
2017/05/17 01:19:33
あらま、了解です!
土日のオフ会に行かれない歯がゆさ・・・

その分楽しみましょ♪
2017/05/17 08:05:25
takuさん!打ち替えのやつ
構想ねりねりしているので、もう少しお時間ください(>_<)
コメントへの返答
2017/05/17 11:26:58
色んな人の見て妄想を!(笑)

気にいらなければやり直しもしますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/891370/40092009/
何シテル?   07/15 21:16
大好きなボディーカラー202(黒)~ 212(ブラック)へ\(^o^)/ でも洗車は・・・( ̄0 ̄; 弄りは、できるだけDIYでチャレンジしていきます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

天災! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 11:06:33
金沢旅行 二日目♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 21:30:08
 
◆心の中の大切さ…◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 01:28:14

お友達

2016年7月31日に、289人のみん友さんがいましたが訳あって一度全員解除させていただきました。 とにかくカーライフを楽しめる方のみお願いいたします😃

唐突なお誘いはお断りします。 みん友さん全員のアップをしっかりフォローしたいので。悪しからずm(__)m
57 人のお友達がいます
koni045-30Gskoni045-30Gs * luke710luke710 *
★mie★★mie★ * TOMOくん☆TOMOくん☆ *
赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) * ふぁん爺ふぁん爺 *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT takuC~♪ (レクサス CT)
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/89 ...
トヨタ アルファード G's taku配便~♪ (トヨタ アルファード G's)
家族でもっとお出かけ♪(^-^) でもG'sは止められないね! 今回はボチボチ弄って、 ...
トヨタ プリウス G's ビバ!Gaku号 (トヨタ プリウス G's)
みん友さんから教わったノウハウ、アイデアを元に更ならバージョンアップを試みて・・・ 手 ...
トヨタ プリウス F-sport (トヨタ プリウス)
2009年6月に納車されました。 まずは見た目から!! でも実用性重視で行きたいと思いま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.