• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

工場夜景撮影会にステルス参加!

工場夜景撮影会にステルス参加! どもども。


車ネタも何も無い最近。


オフ会もほぼ行かれず悶々とした日々が続いていた今日この頃。





先週の土曜日、仕事が早く終わりふとLINEをみると。

はまん三代目のブログ

どうやら川崎工場夜景撮影会をしているとか?
上ブログ内より他の方々のブログ・フォトギャラにも行けますよ!(笑)



で、翌日も仕事ですが首都高飛ばしてドタ参!! すみませんでした




到着すると、




すんごい人数!(笑)


主催の銀あるさんの影響かと思いきや,関西よりお越しの総長に呼び出された!?(笑)






ま、早速私も張り切ってマクロレンズ持って撮影へ・・・




あれ?難しいな~










なかなか上手く撮れない。

マクロで遠景は特にナイトはダメなのね(笑)





気を取り直して、望遠に付け替え









やはり難しいな~




ちと気分を変えて、と思った矢先、その事件は起きた!





ギャラリーへ向かって走る光線・・・(>o<)なんじゃコリャー?






















あ、リーゼントマンか!(^O^)





笑わせてくれます!(^O^)




さて、少し構図を変えながら。



























この難しさがまた一眼の楽しさですね!o(^-^)o



飛び入り参加、途中退散失礼致しました~。

また遊んでください。
関東の銀あるさん(笑)、開催ありがとうございますm(__)m

総長、遠征お疲れ様でした~(^o^)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/09/11 10:50:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お久しブログ|・x・)ノシ
Akinkoさん

過去ログを添えての年頭のご挨拶(^ ...
gone2000さん

マクロ撮影で写り込まないステルス化 ...
白いショコラさん

シルバーウィークかぁ…
カラやん&SILVIA S15さん

雨の公園
masamasa10さん

なんちゃってマクロレンズ
チョコくっきーさん

この記事へのコメント

2017/09/11 11:07:22
撮影オフお疲れ様でした┏○)) ペコ

あらっ見覚えのあるCTだなと思ったらtakuサンでした( ≧∀≦)

お元気そうで何よりです、またチラッとでいいので遊びに来てくださいね(*´-`)



┌(┌゚Д゚)┐アッー!?

高気圧センサー単体で登録出来るか確認お願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/11 11:11:31
何時も突発参加すみませんです~(*_*;

たまには朝までお付き合いしたいのですが(笑)
しかし、ししょーの腕前の進化には負けます!あたいも頑張らなくちゃ!(^O^)


あ、確認してみます!
2017/09/11 11:55:05
撮影会お疲れ様でした┏○ペコッ

カッコいいアングル有難うございます♪

カメラマン&リーゼントマンの
ネタ楽しかったです(≧∇≦)

またよろしくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2017/09/11 12:36:21
まともな撮影ではプロにかなわないので、別アングルに行ってみた!(笑)

やっぱオフ会は楽しいですね~(^O^)

次回は第3回ナンチャラカップかな?(笑)
2017/09/11 12:40:24
リーゼントマン

略して、リーマン!
('・c_,・` )プッ

で、おいらの愛機プリウスが
写ってないのは手違いですか?
コメントへの返答
2017/09/11 13:16:38
そのまんまやん!(笑)

乗り手が目立ち過ぎて~(^O^)
2017/09/11 13:34:37

おつぁっしたぁ(`・ω・)ゞ

いゃぁ~
本当久々でしたね(笑)
前に若洲でチラッと会った
以来かしら。。。

次回も待ってますぜ!!!!!
コメントへの返答
2017/09/11 16:00:11
まいどまいどのドタ参、
サァっーせっんm(ーー)m

最近歳とったのか無茶出来ないですね~(笑)
次回埼葛かな?

組体操いいなぁ~(^o^)
2017/09/11 19:26:08
(*´∇`*)オツカレサマー

takuさん、いつでもwelcomeよщ( ˙꒳​˙ щ)

そのアングルは今後の参考にさせていただきます
φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
コメントへの返答
2017/09/11 21:09:55
帰り際まさかそんなことだったとは~(^O^)
姐さん大丈夫でしたか?(笑)

息抜きさせてもらいました。ありがとうございました。
アングルは・・・
まともな画が撮れなかった苦肉の策ですよo(^-^)o

またね~
2017/09/11 19:55:10
凸有り難うございました~♪

今年はこれで2回お会いできましたねww
今後も遠慮なく凸してくださいませww


てか、おいらはやっぱ関東になるのね(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 21:12:02
シャッタースピード優先でずっと撮っていましたが、次回はマニュアルでチャレンジ!

次回あるのか?(笑)

ん?関東専属カメラマンじゃなかった?(^O^)
2017/09/11 20:25:31
私の110もカッコよく撮ってくらはい!(╹◡╹)
軽トラでもいいです(爆)
コメントへの返答
2017/09/11 21:13:08
おー!
軽トラ良いですね~(^O^)

今度お声かけしますね~!
2017/09/13 08:11:57
タクさん、こんにちは〜(^^)

遅くなりました〜(^^;;

先日は大変お疲れ様でした♪
そして素敵な写真頂きました(*´∇`*)

タクさん組体操やりたかった?(*゚∀゚*)
立候補で参加出来るみたいですよ〜笑
次回は是非ピラミッド作りましょ( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2017/09/15 00:11:51
遅くなりすみませ~ん。

被写体が良いので楽ですね~(^O^)
それに比べて!ナイトだからと洗車無しでいったら、皆さんの良いカメラにバッチリ汚れが~(笑)

ピラミッド! 何時も下でしたね~(*_*;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #CT レクサスコレクション 松山英樹モデルキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/891370/car/1886310/8840117/parts.aspx
何シテル?   11/21 17:38
大好きなボディーカラー202(黒)~ 212(ブラック)へ\(^o^)/ でも洗車は・・・( ̄0 ̄; 弄りは、できるだけDIYでチャレンジしていきます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

天災! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 11:06:33
金沢旅行 二日目♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 21:30:08
 
◆心の中の大切さ…◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 01:28:14

お友達

カーライフを楽しめる方のみお願いいたします😃

唐突なお誘いはお断りします。 みん友さん全員のアップをしっかりフォローしたいので。悪しからずm(__)m
58 人のお友達がいます
はまん@G&#180;sはまん@G´s * くわ.くわ. *
SIRVASIRVA * kazu5588kazu5588 *
おーまーちゃんおーまーちゃん * 白G白G *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT takuC~♪ (レクサス CT)
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/89 ...
トヨタ アルファード G's taku配便~♪ (トヨタ アルファード G's)
家族でもっとお出かけ♪(^-^) でもG'sは止められないね! 今回はボチボチ弄って、 ...
トヨタ プリウス G's ビバ!Gaku号 (トヨタ プリウス G's)
みん友さんから教わったノウハウ、アイデアを元に更ならバージョンアップを試みて・・・ 手 ...
トヨタ プリウス F-sport (トヨタ プリウス)
2009年6月に納車されました。 まずは見た目から!! でも実用性重視で行きたいと思いま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる