• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

避暑地を求めて・・・。

避暑地を求めて・・・。 暑い、暑い、暑い、暑い・・・(汗)

クソ暑いっ!(あっ失礼!)

全くもって、暑いっ!!

部屋の中は33℃超えてるし!

昼寝も暑すぎて、寝られんっ!!

じっとしてても汗が・・・タラ~ッ


ん~どうもならんので、避暑地に行くことにした・・・。

と言ってもクーラーの効いたお店です・・・。

まずメガネ(サングラス)を作りに『眼鏡市〇』へ。

そのあと『ホーマッ〇スーパー〇ポ』、『ヤ〇ダ電機』、『イ〇ン』とハシゴする・・・。

でもクルマん中は、暑いョ~。


なんか歯も痛いし(´;ω;`)

あら?8月初めてのブログだったな。

暑くてやる気が起きんかったってのが正直なところかな・・・。
ブログ一覧 | ひとり言 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:35:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:48:31
お疲れ様です^^

アタシはこの暑さでもクーラーはつけません
車の話ですけど・・・
家にはクーラーなんて文明の利器はアリマセン(涙)

今日は寝苦しいのかナァ??(苦笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:05:05
は~いお疲れ様ッス!

僕もクーラーは付けません・・・と言いたいところですがクーラー壊れてます(デルタの常でしょうか?)。家にはクーラーありますが、今年はまだ稼働してません・・・滝汗

寝苦しい夜はイヤですね・・・。
2011/08/07 22:14:16
夏雲ですね~ウチの奥さんは、涼を求めて?パチンコ屋に行ってたみたい。ヒトが暑い中、研修で頑張っているという時に!!
コメントへの返答
2011/08/07 22:20:10
確かにパチンコ屋は涼しいですけど、財布と耳に良くない気がしますが・・・。
そんなもんですよ。人が頑張ってる時に相方は楽してますから~。
2011/08/07 23:10:59
オイラは、いつもの場所で、固まってます(笑
でも、今年はまだマシで、とろけそうにはなってません(汗
コメントへの返答
2011/08/08 15:09:47
これ以上は勘弁して欲しいッス~。

今日8/8も予想は33℃ですよ・・・(汗)

で、14時台で32℃・・・(;´Д`)
2011/08/08 12:32:08
連日の真夏日で、人も車も溶けそうです~(´д`;)ヒィヒィ

歯が痛い・・・虫歯でしょうか?Σ(ToT)
お大事に、です~(汗
コメントへの返答
2011/08/08 15:11:51
エアコンが効かないクルマは最悪です・・・。
やっぱりビシッとエアコンバリ効きにしようかな・・・。

そうです・・・。
今日昼から休みを頂き歯医者に行ってきましたが、抜かれちまいました・・・(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「野外活動♪ http://cvw.jp/b/891451/40245746/
何シテル?   08/15 05:34
dai象です。 ランチアデルタコレツィオーネに乗ってます。 2オーナー目で既に10年目、13万キロに突入。 この間、いろいろ事件がありまして・・・。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こちらにございまする。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 21:08:59
雨の合間の・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 22:30:54
そういえば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 01:59:31

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
デルタHFインテグラーレ・コレツィオーネ 最終型の日本限定Varです。 この固体は250 ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
デルタを所有した時から、セカンドカーが欲しかったんですが、デルタ所有11年目にしてちょっ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
新車で買ったレガシィB4。 後ろがかなり気に入っていて、試乗したのが運のツキ。 スポーツ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
社会人になって初めて買った車。たしかGC8のA型(ほんとの初期型)。やっぱりWRCで、マ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.