• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai象のブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

2017「0541MEETING」

2017「0541MEETING」今年も開催されました「0541MEETING」。今回でもう4回目になるんですね。恒例行事となりつつありますが、こういうイベントがあるのはうれしいですね!遠くからでも参加しちゃいます。今年は主催者側から「遠くからはるばるやってきたで賞」(でしたっけ?)がありまして、函館が一番遠い・・・ということでワタシを含む3名が景品を頂きました。ありがとうございます。

とりあえず、ざっと写真を掲載しておきます。あまり上手くないし、すべてピットからなので基本自分メインですが・・・(コレチ撮影:Hiz)
















予想されてた台風も進路を逸れ、曇りでしたが雨の無いイベントとなりました。楽しかった~♪

主催者の皆さん、参加の皆さん、大変お疲れ様でした!





Posted at 2017/09/02 23:42:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 模型・趣味 | 日記
2017年08月15日 イイね!

野外活動♪

野外活動♪噴火湾沿いの大岸キャンプ場です♪

すっきり晴れてないですが~キャンプは楽しく♪
Posted at 2017/08/15 05:34:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 模型・趣味 | 日記
2017年02月27日 イイね!

初期の段階は冷蔵庫だった

初期の段階は冷蔵庫だったデロリアンも3号目です・・・って、まだそんなところ。

でもタイヤ、デカい・・・(;´Д`)

だって、1/8スケールだそうで・・・。

まだ組み立ててません。

初期のタイムマシン構想は冷蔵庫みたいなものだったらしいですよ・・・。もし冷蔵庫だったら、こんなに流行らず人気にもならなかったでしょうね・・・。
Posted at 2017/02/27 23:08:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 模型・趣味 | 日記
2017年02月26日 イイね!

毎年恒例・ニセコスキーツアー

毎年恒例・ニセコスキーツアー毎年恒例のニセコスキーツアーです。

今年は前日の足の捻りもなく、急遽の会議出張もなく、土日の敢行でした。まぁそれなりに人は居ましたが相変わらず、日本語の少ないこと・・・。それに救急車が多かったような気がしますが、昨日のブログアップ後に、アンヌプリで雪崩で死亡事故が当日発生していたとは・・・。確かに上に行ったら、雪崩注意報が張り出されてました。どのようになったのかはわかりませんが、ロープ外は滑るなって言ってるんですからそこはキチンと守りましょう。

タイトル画像は昨日出発後、夜明けを迎えた駒ヶ岳です。また行きたいですね~。



では、スキーツアー全貌?です。


まず到着して数回滑ってお昼です。




はい。ディナー。



朝風呂で羊蹄山がよく見えてたので、朝食は羊蹄山が見えるとこに陣取りましたが、山の天気は変わりやすい・・・。

やっぱり象には縁があるんですかね・・・?


ですが、午前中にはここまでの景色が・・・!



でもすぐ雪が降る・・・。



そして帰宅。昨日からは30~40cmは積もりましたね・・・(-_-;)



まぁいつも乗せてもらってますが、たまに自分がクルマを出したいなぁと思ってるんですが、パンダじゃ4人で長距離はキビシイか・・・?

Posted at 2017/02/26 20:52:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 模型・趣味 | 日記
2017年02月25日 イイね!

毎年恒例…!

毎年恒例…!スキーツアーです!
ニセコヒラフですが、降雪がスゴい!
20時過ぎてもまだ降ってます…!

Posted at 2017/02/25 20:06:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 模型・趣味 | 日記

プロフィール

「そろそろ本格的に始動・・・!? http://cvw.jp/b/891451/40752062/
何シテル?   11/23 20:51
dai象です。 ランチアデルタコレツィオーネに乗ってます。 2オーナー目で既に10年目、13万キロに突入。 この間、いろいろ事件がありまして・・・。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

0541 MEETING参加してきました(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 01:54:31
こちらにございまする。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 21:08:59
雨の合間の・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 22:30:54

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
デルタHFインテグラーレ・コレツィオーネ 最終型の日本限定Varです。 この固体は250 ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
デルタを所有した時から、セカンドカーが欲しかったんですが、デルタ所有11年目にしてちょっ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
新車で買ったレガシィB4。 後ろがかなり気に入っていて、試乗したのが運のツキ。 スポーツ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
社会人になって初めて買った車。たしかGC8のA型(ほんとの初期型)。やっぱりWRCで、マ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.