• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai象のブログ一覧

2013年03月28日 イイね!

短くも濃い内容の1年でした♪

短くも濃い内容の1年でした♪さぁ、引越し準備も追い込み段階です。

今日はお休みを頂いて、片付けと区役所へ行ってきます。
PCも箱詰めするので、しばらくブログは休止・・・あ、スマホでいけるね(汗)

最近のIT技術(ってコトバを最近聞かない・・・)はスゴイですなぁ。

てことで、長いコメントはしばらくありませんが、気になさらずに。


琴似よ、1年間ありがとう~♪
Posted at 2013/03/28 08:09:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 5・12 | 日記
2013年03月23日 イイね!

春になると・・・

春になると・・・フキノトウやらなんやら顔を出しますが

ナニか、顔・・・というか横っ面が見えてきました・・・。


たしかこのクルマは夏場も不動だったかも・・・。


半分埋まってるクルマは見ましたが

完全埋没してるクルマって・・・。


Posted at 2013/03/23 22:21:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 5・12 | 日記
2013年03月21日 イイね!

お♪また来たなァ~!

お♪また来たなァ~!またまた来ましたァ~♪



さて、引っ越して落ち着いたら

『黒ラベラー』dai象に戻りますかァ。


今回は「当たる!」ですけどね・・・。
Posted at 2013/03/21 23:51:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年03月20日 イイね!

春分の日でしたね♪

春分の日でしたね♪なぜか、冷蔵庫にこ~ゆ~のを貼ってしまいますね(汗)

昨年の「道の駅完全制覇」の戦果です。

ええっと枚数は・・・120枚くらいあります・・・。

道の駅が114駅に、旧カントリーサインもあるので。

こうやってみると、我ながらよう集めたもんです。

これらも剥がして荷物にまとめます・・・。

なんか、片付いてるのか、片付かないのか・・・。

もう今日は眠いよぉ~。

Posted at 2013/03/20 22:55:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 不思議シリーズ | 日記
2013年03月18日 イイね!

ハァ~。

ハァ~。引越し業者も決めて、ダンボールも持ってきてもらい、あとは地道に荷造りをしていくだけ・・・ですが、腹が減ってはなんとやら・・・で晩飯を食べるも、当然ガソリンが付き物で、飲んだら荷造りが面倒になってきた今日この頃です・・・。


それに、明日は飲み会、明後日は保証人の書物してもらうのに実家へ日帰り、金曜も送別会、来週は函館前日入りして月曜引継ぎ、火曜は札幌で引継ぎ、水・木と送別会・・・。



ぜんぜんヒマがねぇ~゚(゚´Д`゚)゚

やる気も起きねぇ~(´;ω;`)


Posted at 2013/03/18 21:52:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記

プロフィール

「しばらく、忘れてた・・・(-_-;) http://cvw.jp/b/891451/40832005/
何シテル?   12/10 22:05
dai象です。 ランチアデルタコレツィオーネに乗ってます。 2オーナー目で既に10年目、13万キロに突入。 この間、いろいろ事件がありまして・・・。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

0541 MEETING参加してきました(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 01:54:31
こちらにございまする。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 21:08:59
雨の合間の・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 22:30:54

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
デルタHFインテグラーレ・コレツィオーネ 最終型の日本限定Varです。 この固体は250 ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
デルタを所有した時から、セカンドカーが欲しかったんですが、デルタ所有11年目にしてちょっ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
新車で買ったレガシィB4。 後ろがかなり気に入っていて、試乗したのが運のツキ。 スポーツ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
社会人になって初めて買った車。たしかGC8のA型(ほんとの初期型)。やっぱりWRCで、マ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる