• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai象のブログ一覧

2013年12月30日 イイね!

今年もあと1日・・・。

今年もあと1日・・・。もう泣いても笑っても2013年は明日しかありません!


だからって、別に何も無いんですけど・・・。

コレチも結局、夏仕様のまま車庫留置・・・。
それなのに正月の飾りは付けてみる・・・。

あ、パンダもしっかり付けてますよ~。



今年は自分にとっても色々ありました。

まさかの1年異動で函館へ。
異動して4日間ほどアパートに入れず・・・。
仕事が忙しくなる中、ジュニ耐参加に、コレチで十勝ジュニア走行。
これに行くときにまさかのインキー・・・。
9月の休みはビッチリ行事が詰まってて、移動距離は半端なかったなぁ。
それに仕事も札幌出張の多いこと・・・。平均月2~3回は行ってたな。
そして普段のアシにパンダ購入を決意。そしてパンダで今年2回目のインキー・・・。

パンダのお陰で、しばしの安息を得た(?)コレチ。


冬は走らなくてもよくなったけど、弄ってるヒマがないのよね・・・。

来年はコレチでまた本州行きたいな~。でも来年も忙しいんだろうなぁ・・・。


あ、年賀状作らんと・・・。

Posted at 2013/12/30 20:55:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | デルタ | 日記
2013年12月28日 イイね!

メモってりゃあイイんですけどね・・・。

メモってりゃあイイんですけどね・・・。いやね、2つずつあるからって困ってるわけでは無いんですよ。


買い物に行って、「洗濯洗剤ねぇけど・・・詰替パックにしたいけど、銘柄何だっけ・・・?」ってな感じで、結局銘柄間違ってたら困るので、ボトルタイプを買うわけですよ・・・。


そして、「燃えないゴミの袋もこの前出して無くなったっけ・・・。」て買ってきて、片付けようとしたら、下の方から「燃えないゴミ袋」の束が・・・(;´д`)

そりゃあ、そんなに燃えないゴミって出ないよね・・・(^_^;)


まぁどちらも暫く持つね・・・。特にゴミ袋は・・・(T_T)



そんなワタシの年の瀬です・・・。
Posted at 2013/12/28 20:25:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年12月24日 イイね!

”兄”は夜更け過ぎィに~♪

”兄”は夜更け過ぎィに~♪”ゆきえ”と変わるぅだろぉ~♪



byボキャブラ天国・・・。






今、「日本の未確認モンスターを追え!~ツチノコ~」見てま~す♪
Posted at 2013/12/24 22:41:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記
2013年12月23日 イイね!

やっぱり使い方が・・・。

やっぱり使い方が・・・。という訳で(どうゆうワケだ・・・?)スマホの機種変更です♪

最近出たばかりの「SO-02F」です。

結局、クーポンやらポイントやら割引やらで、2年間の分割払いですが、月100円以下になりました(;゚Д゚)!

でもスマホを手にしてから2年以上経ちましたが、さらに進化しているのですね・・・。また使い方が分からず悪戦苦闘しております・・・(;´д`)

ま、クリスマスプレゼントということで・・・。

Posted at 2013/12/23 21:47:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 物欲番長降臨 | 日記
2013年12月21日 イイね!

ひさびさに稼働。

ひさびさに稼働。11月に雪が降ってからタイヤも取り替えてなかったし、普段の足にパンダが来たのもあり、全く稼働してなかったコレチ。今日も札幌からの出張帰りだけど、路面も乾燥状態なので、40日ぶりにコレチで出動!

夏タイヤのまま、海峡通りに出て湯の川から産業道路を廻る…。そして七重浜を廻って無事帰還。

エンジンの吹き上がり、クラッチの重み、ブローオフの音、アラゴスタの衝撃、ボディの軋み音…。

やっぱイイわぁ!

久々のコレチネタでした!
Posted at 2013/12/21 01:12:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | デルタ | 日記

プロフィール

「しばらく、忘れてた・・・(-_-;) http://cvw.jp/b/891451/40832005/
何シテル?   12/10 22:05
dai象です。 ランチアデルタコレツィオーネに乗ってます。 2オーナー目で既に10年目、13万キロに突入。 この間、いろいろ事件がありまして・・・。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

0541 MEETING参加してきました(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 01:54:31
こちらにございまする。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 21:08:59
雨の合間の・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 22:30:54

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
デルタHFインテグラーレ・コレツィオーネ 最終型の日本限定Varです。 この固体は250 ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
デルタを所有した時から、セカンドカーが欲しかったんですが、デルタ所有11年目にしてちょっ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
新車で買ったレガシィB4。 後ろがかなり気に入っていて、試乗したのが運のツキ。 スポーツ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
社会人になって初めて買った車。たしかGC8のA型(ほんとの初期型)。やっぱりWRCで、マ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる