• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai象のブログ一覧

2014年01月30日 イイね!

やっと一員に。

やっと一員に。天気が良かった休みの昨日、『CLUB CORSE』のステッカーをやっと貼りました。飼育し始めた時点ですぐに貼ろうと思っていたら、いきなり雪降ってくるし、仕事も忙しいし・・・。

貼るまで2ヶ月掛かってしまいました(;´д`)

貼った場所はハイマウントストップランプの上ですが、前の中古車屋のステッカーが貼ってあったので、それを剥がして~の場所です。

これで、春のミニツリも参加OK!?
Posted at 2014/01/30 23:20:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 熊猫飼育日記 | 日記
2014年01月29日 イイね!

約40日ぶりに。

約40日ぶりに。今日は、熊猫の納税証明書を貰うのに渡島振興局に行くためにお休みをいただきました。結局、事前に電話をしておいたら、窓口ですぐに貰えたわけで・・・。

今、中古車を買うと自動車税の納付書の切れ端が付いてこない(個人情報の問題らしい・・・)ので、証明書をもらう必要があります。特段面倒なことはなく、車検証を持って行けば貰えます。都道府県を跨いで名義変更していると、前のナンバーの都道府県に確認してもらい発行されます。

ホントあっさりです・・・。休むまでもなかったなぁ・・・。



てことで、いろいろ買物までして、昼から約40日ぶりにコレチに火を入れました・・・。
バッテリ電圧は計器上では9Vちょっとしかなく、やっぱり一発始動ならず・・・。

何とか始動して、30分ちょいアイドリングと、駐車が曲がってたので車庫内で少し移動。

↑今日のコレチの総移動距離・・・(;´д`)

そして、ウマ上げまでするも、寒いのでココで今日は終了。
ウマ上げ状態でドアを開けると、ガタッと少し下がる・・・。流石のボディ剛性・・・。

また休みの日に下潜るかぁ~。
Posted at 2014/01/29 21:59:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | デルタ | 日記
2014年01月26日 イイね!

本日の収穫・・・?

本日の収穫・・・?オレンジジュース、お茶、うどん、パン、歯磨き粉、ポケットテッシュ、絆創膏・・・。


献血(成分)ですよ・・・。

400ml献血だと箱テッシュ5箱貰えたらしい。後で気づきました・・・。


歯磨き粉はちょうど切れそうだったし、うどんもたまにイイかな・・・。
Posted at 2014/01/26 19:35:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年01月25日 イイね!

今日も運動不足解消だが・・・。

今日も運動不足解消だが・・・。今日も運動不足解消のため、スキーです。

これで、年一回の合宿(?)も大丈夫でしょう♪

そして、温泉入って、家帰って休憩して、ジンギスカン食いに~


と意気込んでおりましたが、温泉のロッカーに時計を忘れてくるという大失態!家に着く直前に気づいたので、速攻電話して、時計が有ることを確認。またその温泉に逆戻りしました(;´д`)







って、運動不足解消したのに、これからジンギスカン食いに行くとは・・・!

でも、美味いんだな、これがっ!!
Posted at 2014/01/25 17:44:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 模型・趣味 | 日記
2014年01月23日 イイね!

さて、次のブツは・・・。

さて、次のブツは・・・。またまた、ポチってしまったブツは・・・。



本日夜到着。
大きな荷物なのに着指定して頂くなんてありがたい!





そして、梱包を解く・・・。

















どぉ~ん!
sparcoフルバケ「コルサ」!
中古なのに状態がイイっ!生地にスレがないっ!

さぁ、今頃フルバケですが、もうこの先突き進むしかないですなぁ!エアコンも取っちまうよぉ~!

次のポチネタは「サベルト」だぁ~!
Posted at 2014/01/23 21:24:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | デルタ | 日記

プロフィール

「日帰り出張 http://cvw.jp/b/891451/40601001/
何シテル?   10/20 22:20
dai象です。 ランチアデルタコレツィオーネに乗ってます。 2オーナー目で既に10年目、13万キロに突入。 この間、いろいろ事件がありまして・・・。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

0541 MEETING参加してきました(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 01:54:31
こちらにございまする。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 21:08:59
雨の合間の・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 22:30:54

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
デルタHFインテグラーレ・コレツィオーネ 最終型の日本限定Varです。 この固体は250 ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
デルタを所有した時から、セカンドカーが欲しかったんですが、デルタ所有11年目にしてちょっ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
新車で買ったレガシィB4。 後ろがかなり気に入っていて、試乗したのが運のツキ。 スポーツ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
社会人になって初めて買った車。たしかGC8のA型(ほんとの初期型)。やっぱりWRCで、マ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.