• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 12:01 
@かやのき とりあえず185と195のラジアルですですが、駄目ならどうしましょうと言う感じです(笑)最近ストレス溜まっているので物欲で解消するしか(笑)
11/19 00:09 
@まっつまつ 今時ドレスアップの定番ホイールです♪TE37気分を格安で味わえるスタンスマジック最高!(笑)
11/18 22:53 
@GREEN MINI 激安のスタンスマジックホイールです♪カプチーノのドリケツ用ですが、PCDマルチ8j+25なのでMINIにも良いサイズです♪
11/18 21:50 
ドリケツ準備出来たけど想像以上に重い…。ちゃんと走れるかますます不安(笑)
 11/18 22:43 
@人生横滑り@潤 うぉー!なかなかエグいスポークでカッチョいいじゃないすかぁー!(人'w'●)
 11/18 23:15 
@人生横滑り@潤

スポークの反り具合かっこいい~☀

 11/19 11:55 
@人生横滑り@潤  羽振りがイイですな♪スタッドレスじゃないね?
11/13 22:44 
@ぴろZ 綺麗で完璧な車よりボロくてアウトローな感じが大好きなのです(笑)ドラッグ仕様と言うのは違う意味でのドラッグ仕様かも知れません(笑)本物ドラッグ仕様も大好きなので見た目だけでも取り入れてみようかな?今のドレスアップ業界は皆同じでツマラナイですからね(笑)
11/13 22:14 
@かやのき 絶叫系は無理ッス!(笑)よく4回もフジヤマを(笑)やはり、かやのきさんはレベルが違います(笑)
 11/14 17:03 
@人生横滑り@潤  俺も大の苦手だったんだよ!可愛いいお姉ちゃん達が楽しそうに乗ってるのが悔しくてね!フジヤマに関してはスタートからゴールまで万歳\(^o^)/できるようになった♪潤君も絶対、ハ・マ・ル♪
11/12 22:19 
@ターボのたあぼう 走り大好きで性能重視な方が多いカプチーノオーナーにあるまじき変態仕様です(笑)峠でコーナーを攻めるとまだ何処か当たりますのでもう少しシバこうかと思います(笑)
11/12 21:27 
MINIの延長サイドブレーキ効果テキメン!一番先にやっとけば良かった…。次はカプチのスタンスドリ計画!来週にはドリケツタイヤ&ホイールが準備出来ると思いますがドリフト出来るか不安。…と言うかちょっと白煙の方が不安(笑)
 11/12 21:51 
@人生横滑り@潤 こぉのホイールとタイヤはヤバ過ぎですねぇ…(╹◡╹)
 11/13 12:00 
@人生横滑り@潤 ドラッグ仕様に変更ぐらいなstyleですねw
11/07 21:10 
@ざきざっきー カプチーノに履かせるホイールではありませんね(笑)想像するだけで…(;・∀・)
 11/07 21:30 
@人生横滑り@潤 カプチに今時のWORK履かせねるの 潤さんとボクぐらいでは?! とりあえず インナーフェンダー ボディ側、「下手したらヘッドライト側も」干渉避けられないんで 加工前提です😭
今年は【OC参加出来ず】でしたが 是非またお会いしたいです❤
11/05 21:31 
地元ナシヤマの しぃさんとモーターランド鈴鹿♪年イチのFFドリフト統一戦の様子は後で…
11/03 16:15 
@GREEN MINI 王道はつまらないので変態を突き進みます(笑)MINIは綺麗にしますけどね(笑)
11/03 16:07 
MINI君ラック交換完了!明日のFFドリフト大会が楽しみっす!少し時間があるのでカプチ君の弄りんぐ♪9j+32ワイトレ15㎜で何とか入った!?(笑)195/45でチーター使ってギリギリかな…。動きが超ダルくなった(笑)
 11/03 16:10 
@人生横滑り@潤 流石です!このイカつさ笑。まさに変態すね( *`艸´)
10/29 22:30 
『走る=壊れる』恒例の修理とか(笑) http://cvw.jp/b/891510/40642626/
10/22 21:24 
@@SEIJIN エア入れっぱなし&チーターでも駄目だったので爆発ビード上げでも厳しいかと…。NS2はビード硬すぎで普通には組めないようですね( ノД`)11/4はFドリ統一戦闘の方に参加します!Dスポ最終戦は代わりに盛り上げて下さいよ~!
10/22 19:32 
@まっつまつ 風邪は引かないタイプですが、ちょっと疲れが出たかも知れません(^_^;)何も出来ない時こそ妄想とは♪自分の場合眠れなくなりそうです(笑)
10/22 16:40 
昨日のDスポYZ東は体調不良の為参加断念…。休日に何も出来ないのは時間の無駄な気がして駄目ですねぇ…。11/4の前にMINIのラック交換しなくては…。それと、9jに185/45って中々厳しい!どないしよ…
 10/22 18:31 
@人生横滑り@潤

体調大丈夫ですか?健康あっての趣味ですから、体大事にしてくださいね(^^)

自分は、作業出来ないときは、カプチの他車種パーツ流用とかいろいろ妄想したりしてます🎵

潤さんもぜひ妄想を(^^)/
 10/22 20:31 
@人生横滑り@潤 パーツクリーナー爆破でもダメですかね? というか4日はやはり統一戦ですかね??😭
10/18 02:29 
@@SEIJIN 目標が無いとテンション上がらない自分なので早速行動です!走りに悪影響なので毛嫌いしていましたが、1度はドリドレ仕様にしてみようかなと♪車高は下げません!(笑)なんか色々当たりそうでメンドクサイ予感が…
10/18 01:36 
@GREEN MINI 実はカプチーノに履かせます~。8j+22と9j+32なのでPCDチェンジャー使えばMINIにも使えそうです!
10/17 21:42 
@まっつまつ その通り!8j9jなので流石にノーマルフェンダーは無理そうですが(笑)

プロフィール

「@かやのき とりあえず185と195のラジアルですですが、駄目ならどうしましょうと言う感じです(笑)最近ストレス溜まっているので物欲で解消するしか(笑)」
何シテル?   11/19 12:01
カプチーノをドリフト専用としてFSWショートコースをメインに走っています。 自己紹介(笑) https://youtu.be/EHrOY9i...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

やり過ぎ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 21:26:28

お友達

ドリフト好きな方、宜しくお願いします。( ̄∀ ̄)/
125 人のお友達がいます
ぴろZぴろZ * はちおう34はちおう34 *
父カプ父カプ * 日曜洗車日曜洗車 *
まっつまつまっつまつ * またオメーかよ!またオメーかよ!

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチーノでもドリフトで普通車と勝負出来ます! ノーマル64馬力でもドリフト出来ますが ...
ミニ MINI ミニ MINI
FFドリフト最高! https://youtu.be/yavV44rBZY4 みん友 ...
スズキ Kei スズキ Kei
7型ワークスのFFで通勤&普段の足車 でもドリフトします(笑) エンジンどの~ま ...
ミニ MINI ミニ MINI
Fドリは夢がある! 自分の好きな車でドリフトが楽しめる! ドノーマルでも問題無し! コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.