車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月28日 イイね!
 冬にこそ!アナ雪を求めてディズニーランドへ~3日目~ いよいよ最終日。
この日は自宅へ帰る、移動日というべき一日です。

ホテルを出て、まっすぐ自宅を目指す予定でしたが、せっかくなので築地市場へ行ってきました。

”都会の光景”を快調に疾走します。

汐留パーキングに停めて、築地市場に到着です。
長旅をもろともせずに、いつもながらの淡々とした表情のうちのヴェルファイア。

新しい場所にに移転する前に行けて、記念になりました。

初めての築地市場。
いろいろ見てまわって、マグロと乾物をゲット。

マグロ漬けの串刺し。この後の運転がなければ、ビール片手にいただきたかった(笑)。

楽しい旅行もあっという間に終わり。
本当に、感動した楽しい旅行でした。
築地も、もう一度ゆっくりじっくり行きたいな。

ちなみに、この歌お気に入りです。


早くも、次回の旅行のプランに鼻息が荒い(?)。
Posted at 2017/03/01 00:16:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月28日 イイね!
冬にこそ!アナ雪を求めてディズニーランドへ~2日目~2日目。いよいよディズニーランドへ。

今回の主役、アナと雪の女王。

午前中みぞれまじりの天気に翻弄されまいたが、パレードの開始時間が近づくことには快晴に。

さて、いよいよアナ雪のパレードです。

オラフもウキウキ。

エルサにくぎ付け。

身震いさえします。

続いてこちらも本命、キャッスルプロジェクション。

みとれるばかり。


最後は、大きな拍手に包まれました。

”感動”という言葉がぴったり。

3日目へ続きます。
Posted at 2017/03/01 00:13:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年02月28日 イイね!
冬にこそ!アナ雪を求めてディズニーランドへ~1日目~アナと雪の女王のパレードをみたいという家内と娘のリクエストに応えるべく、先週末、東京ディズニーランドに行ってきました。
2月24日の午前3時半に滋賀を出発。

途中、家内がステアリングを握ります。

はしゃぐ、子供たち。

こまめに休憩を入れながらゆったり走って、24日9時半に東京に到着。
東京旅行一日目はまず羽田空港。

携帯性を重視した超望遠ズームレンズをこっそり調達済み。

ボーイング787が大活躍。

ジャンボなきあと、主力機としてボーイング777が飛び交います。

羽田で撮影をした後、お台場へ。
予約していたレゴランドへ。

圧巻の東京の街並み。

つぎはフジテレビへ。

おなじみの、まあるい玉の乗った社屋。
このあと、ディズニーランドホテルへ。

夢の国の始まりです。

2日目へ続く。
Posted at 2017/03/01 00:12:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年02月04日 イイね!
ヴェルファイアのお化粧直しヴェルファイアのバックドアに、モデリスタのバックガーニッシュを取り付けました。

装着前はこちら↓

あんまり変わらない?
ない方がいい?
「アルミホイル(調理用の)を自分で切って貼っといたら?」と、家内のイヤミ付き(笑)。

ちなみに子供たちは、般若面みたいということで、「般若、般若」と呼んでいます。
Posted at 2017/02/04 11:51:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | 日記
2017年02月02日 イイね!
サウンドレーサー何気なく、こんなものを見つけました。

サウンドレーサー
愛車のエンジン回転に合わせて、フェラーリやランボルギーニーのV12、V10(アメ車のV8もあります)の音が室内に響き渡るというもの。

ばかばかしい(失礼!)と思いながらも、ファミリーカーをチョイスせざるを得なくなったオトーサンの楽しそうな姿に、思わず大笑いしてしました。


タントカスタムに、フェラーリのV12載せてみるか。
いや、ランボルギーニのV10がいいかも(笑)。
Posted at 2017/02/02 21:58:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
プロフィール
「 冬にこそ!アナ雪を求めてディズニーランドへ~3日目~ http://cvw.jp/b/891512/39390471/
何シテル?   03/01 00:16
こんにちは。MP4といいます。 MP4とはマクラーレンのF1カー”MP4”と、Mitsubishi Pajero 4WDの頭文字=MP4とひっかけました(かな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
シャークフィンアンテナ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 22:46:26
トヨタ純正 ルーフアンテナ(シャークフィンタイプ) 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 22:43:15
シャークフィンアンテナ(カバー)を真っ直ぐ取り付けよう。の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 22:38:40
お友達
お気軽にお誘いくだいさい♪
よろしくお願いいたします。
103 人のお友達がいます
ネコ店長ネコ店長 * アガサアガサ *
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 かず(旧・りったぁ)かず(旧・りったぁ) *
Maeda&#39;92Maeda'92 なぁお。なぁお。
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
誤解を恐れずに言うと、今どき流行らない重量級のボディーに旧態依然なメカニズム、エコとは程 ...
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
2代目ヴェルファイアにスイッチしました。 平成27年3月29日契約 平成27年6月20日 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
前車モコちゃんのとバトンタッチする形で、通勤快速として購入。 グレードはターボのスマア ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
1996年1月導入。約13年、18万キロ、我が家頑張ってくれました。 これほど飽きもこず ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.