• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MP4のブログ一覧

2012年02月11日 イイね!

忘れてた(汗)


マフラーカッターどうしようかなぁ、と直前まで悩んで保留にしていたのをすっかり忘れていて、納車直前に気がついて頼んだんですけど、納車には間に合わず一週間穴ぼこの開いた状態でしたが本日無事マフラーカッターが装着されました。

できればスポーツマフラーの四角いのが良かったなぁ。
Posted at 2012/02/11 20:51:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | 日記
2012年02月10日 イイね!

オートマチックハイビーム

いいですね。
対向車が来た時ちゃんと変わるのか、ほとんどロービームになったままなんじゃないか、と不安でしたが余計な心配でした。
遠くの方から走ってくるクルマもちゃんと見つけてロービームに切り替えてくれます。
特に私の自宅周辺は仕事帰りの時間帯になるとクルマの量もぐっと減って真っ暗なので、ハイビームの出番が多くなり重宝します。
本来ヘッドライトはハイビームが基本、と何かの記事で読んだことがありますが、ほとんどハイビームを使ったことがないままの今までの感覚を変えてくれました。

Posted at 2012/02/10 07:51:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | 日記
2012年02月08日 イイね!

ちょっとがっかり?プレミアムサウンドシステム

トヨタプレミアムサウンドシステム。
超絶リアルサウンドと褒めちぎってる記事を読んだこともありますが、納車されて最初の私の率直な印象は、

「あれ?もしかして、音しょぼい?」

いやいや、音の設定とかをちゃんとしてないからだと言い聞かせつつあれこれ見てみましたが、音の設定が高音・中音・低音とバランスしかない!?
そもそも、音がシャカシャカしてないか?
前乗ってたパジェロのロックフォードサウンドシステムが良すぎたのかもしれません。
ちなみに私はオーディオには詳しかったりこだわりがあるわけではないのですが、期待が大きすぎたせいか、ちょっとがっかりです。
Posted at 2012/02/08 13:13:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | 日記
2012年02月06日 イイね!

納車されました♪

お待ちかねの、ヴェルファイアハイブリッドが2月3日に納車されました。
明るくなってからのご対面は翌日、朝。
それにしても寒い!

ので、とりあえずの写真です。

クルマを買ったら必ず真っ先に行うのが、

近所の神社でのご祈祷です。
安全運転を心がけます。
ヴェルファイア・ハイブリッド、よろしくおねがいしますね。
Posted at 2012/02/06 12:30:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | 日記

プロフィール

「The LANDCRUISER PRADO http://cvw.jp/b/891512/40587106/
何シテル?   10/17 01:25
こんにちは。MP4といいます。 MP4とはマクラーレンのF1カー”MP4”と、Mitsubishi Pajero 4WDの頭文字=MP4とひっかけました(かな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

モデリスタ サイドスカート・ラッピング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 22:14:46
オートオークション会場に潜入しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 09:20:04
オイル添加剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 09:05:29

お友達

お気軽にお誘いくだいさい♪
よろしくお願いいたします。
104 人のお友達がいます
ハマのヤマネコハマのヤマネコ * KEOROSHIKEOROSHI *
s-tubos-tubo * kyonちゃんkyonちゃん *
かず(旧・りったぁ)かず(旧・りったぁ) * かいちょーうかいちょーう *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
誤解を恐れずに言うと、今どき流行らない重量級のボディーに旧態依然なメカニズム、エコとは程 ...
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
2代目ヴェルファイアにスイッチしました。 平成27年3月29日契約 平成27年6月20日 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
前車モコちゃんのとバトンタッチする形で、通勤快速として購入。 グレードはターボのスマア ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
新型N-BOXに乗り換えます。 久しぶりのホンダ車。元気なエンジンの回りかたとなめらかな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.