車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 21:42 
一週間ほど、愛車になります!(≧∀≦)
10/14 13:26 
着弾!(≧∀≦)
10/03 14:49 
えええええ。。。
と、トヨタさんとかは!?💦

http://intensive911.com/?p=65928
09/19 19:58 
[パーツ] #エリーゼS レーシングスーツ BECKETTS スリムタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/891549/car/2160819/7975861/parts.aspx
08/15 19:41 
@グニー あまりに読みにくいとのご意見を賜りましたので!笑
早めに帰るのが得策と思いましたw
例のエアロ、なんとかなりそーですが、やはりたかそーです💦
純正でASSYすると凄いことになるようなので、似たようなパーツを作っているとこにメール送っている所です✨
08/15 15:55 
TFR、欠品が解消されてた!
ので、速攻で注文☺️✨
 08/15 19:39 
@カチョーさん、お名前変えたんですね(^^)<br />
あとは例のエアロが来たら最強ですね(^o^)/
08/15 00:56 
ギャー、撮った動画、レンズズレてて全部ボケとる。。😭
08/14 05:24 
@xLEONx およ?BSKホイールですか??
 08/14 09:57 
@LaNgMaNさん。<br /> 遅リプ失礼します(´Д` )
眼力素晴らしいです!BSKのホイールですね(o^^o)
08/10 21:15 
@xLEONx
本当に皆さん個性溢れるカスタムをされていて、延々とみんから見ていられます笑
私は以前S2000でお世話になったamuseでワンオフなんて言う妄想していたりするのですw
なるたけ被らずにオリジナリティ演出したいですよね✨
 08/10 22:13 
@LaNgMaNさん。 オリジン・・イイですよね!私も希望はそうなのですが~根幹パーツではどうしても種類が少ないクルマですのでw 前車はパーツの少ないクルマでしたので、これまた苦労しましたよ^^; でも人と被らなく~且つカッコイイカスタムには憧れます!
08/10 20:22 
@xLEONx いやはや羨ましいです✨
ほとんどノーマルなうちの子の将来を見据えて勉強させていただきます😝
08/10 15:46 
@xLEONx そ、その特徴的なテールは!✨
音はいかがでしょうか?✨
 08/10 20:08 
@LaNgMaNさん。遅リプすみません!サクラム管ですが音質にこだわったマフラーらしいのですが、低回転では野太く〜高回転で
 08/10 20:12 
@LaNgMaNさん。連米すみません!投稿ボタンに触っちゃいましたw 高回転ではハイトーンぽく鳴りますね〜音量は車検対応なので控えめですが、直接お伺いした時に「モナコのトンネル」を意識したといっておられましたw
07/14 08:40 
このオド、トリップにずっとしたかったのです!(≧∇≦)
06/23 14:22 
#最初のドライブ 免許を取って一番最初に行った場所は?>>>
おもちゃのまち→裏磐梯!
駐車場でいきなりドリフトかまして、小石でドア傷つけたちょっと悲しい思い出も笑
06/18 01:54 
無事、エリーゼの3000km慣らし完了👍
さーてオイル換えにいかねば〜
06/17 19:36 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>
忘れもしない、、ランサーエボリューションⅨMRワゴン。。
05/28 22:23 
さーて、今年も始まりますね♫

https://youtu.be/PHO-LpY3Qqc
05/17 18:44 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>

メチャクチャ悩むな。。。
コスト度外視ならF50GTかな。。
プロフィール
「一週間ほど、愛車になります!(≧∀≦)」
何シテル?   10/17 21:42
走れなくなるまで乗る気でしたが、不慮の事故でSを失い、後継としてエリーゼSに乗り換えました。 軽量ハイパワーマシンに少しずつ馴染んで行きたいですね。 趣...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
宮ヶ瀬に行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 11:17:03
REVERIE Eclipse 270 flat bottom carbon undrilled 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 12:12:44
TOP FUEL クーリングパージボード(ドライカーボン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/04 14:54:18
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼS ロータス エリーゼS
S2000の追突事故から乗り換えを決意。 20th anniversary editio ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
実質的にエボワゴンの次の愛車です。 MT禁止令によりATとなっております笑
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
遠距離ドライブ用。 ある意味一番乗る頻度は少なめかもしれませんw
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
最近ゲットした一台。 ぶん回すと面白い&見た目はCoolですが内部はやっぱり笑 そして ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.