• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

暴走ちゃーまのブログ一覧

2012年12月10日 イイね!

ラストイベントドレフェス関西

ラストイベントドレフェス関西雪国からドレフェス関西行ってきました。出発当日から雪降ってて行く気なくなってましたけど今年ラストとゆうのと煽りを受けまして行くことにしました。
道中塩カリのおかげでタイヤ真っ白でボディどろどろなったけど無事到着。会場も雪が散らつく極寒でほぼ車内に避難してました。
結果はチーム内からにっし~まさんが部門1位といつも通り受賞。おめでとうございます(^o^)/
帰りは地元から嫌な情報を聞きつつも帰ってきたら案の定カチカチに凍って雪つもってました(^-^;
滑って車庫まで入れるのに苦労しましたが何とか無事帰ってきてホッとしました。
で今日おきたら大雪(・・;)))
当分車庫からでれないでしょう…(冬眠)
最後に参加された方々スタッフの方々お疲れ様でした。
Posted at 2012/12/10 10:39:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月18日 イイね!

K-BREAK行ってきました

K-BREAK行ってきました前日の晩から当日エントリーでK-break杯に行って来ました。すんなり搬入できとりあえず一緒に行ったメンバーで乾杯して爆睡(-.-)Zzz・・・・
で朝起きるとさすが日本1イベント♪有名車両だらけ♪おまけに50めちゃくちゃ多くて勉強になりました↑
イベント中は道中から一緒やったきょうシーマ君としゃべったりチームの人達としゃべったり今回初めて交流する方と合流したりしてました。案の定お肌火傷状態(ToT)で表彰式始まってチームからはかずR君が受賞するなかチーム軍団賞の発表。スタイルウォーカーズさん☆冗談?が現実になりました↑↑最高の受賞です(^-^)/
帰りは走らないミニカで頑張って走って撮影してくれたCi-----ma 君ナイス詐偽ショット(^з^)-☆
と楽しく帰りました♪ 今回交流してくれた方ありがとうございました(^o^)v
Posted at 2012/09/18 09:55:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月28日 イイね!

行ってきましたOTG

行ってきましたOTG久しぶりのイベントOTGに行って来ました。
とりあえず夜勤あけ車取りに行って出発して下道降りてから迷子迷子の眠気MAX( ̄▽ ̄;)
イベントはとゆうと今回リメのお世話になったREFFECTさんとこいったり、モンスターマシーンのきょうシーマ君と長々トークしたり初めて交流する方もいて時間はあっという間でした。こっすんさんあまり絡めずすいません…
っで結果はというとにっし~まさんが部門1位とやらかしました(^^)
光マジェ君もハイレベルの中受賞おめでとう♪
といい結果がでて良かったです。
で今回プチリメした部門はエアロ3点加工してたんですけどなかでも一番手応えのあったリアバンパー。
サイドは短縮のみの純正風♪フロントバンパーはブレーンの丸みを消しリップ部を前向きにとがらせてやりました。ちょっとでも見てもらえて良かったです(^^)v
かなり暑く焼けすぎたイベントでしたが楽しめたし皆無事帰ってこれて良かったです♪
次はケーブレ予定行く予定なんでまたよろしくお願いします(^∧^)
Posted at 2012/08/28 10:16:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月23日 イイね!

今週末はOTG

皆さんお久しぶりです♪プチリメの為入院してやく2ヵ月。車ネタ特になく放置してました(^-^;
んで今週末は久しぶりのイベントOTG(^o^)/
っとか言ってまだ車手元にないですけどね(^^;
前日からバタバタな予感…
ショップの方にはいろいろ無茶聞いてくれて感謝です(^^ゞ
でも久しぶりのイベントやし久しぶりに乗って皆と走れるしで楽しみ~(^з^)-☆
ちょっくら変わったはず?(^.^)
あっ場違いなVIP席なんですけどその辺は気になってもスルーしてくださいね(^^)ワラ
まぁその辺は置いといて楽しみましょう↑↑
Posted at 2012/08/23 12:37:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月25日 イイね!

プチリメ入院スタイル☆

プチリメ入院スタイル☆お久しぶりです。前回ブログに書いてたようにエアロ破壊から約1っか月。やっとデザインも決まりお店の人に話して進みました(^-^)んで近日入院の為シーマは車高ほぼ全アゲのハイリフトでスペーサー抜いてイニホイ。フィルムも前3面剥がして普通の車になっちゃってます。オマケにジャッキ上げる度にリアフェンダーの塗装めくれてフェンダーの塗装ハゲまくり。
ほんで家入る度にサイドステップ引きずってたらペロンって剥がれてます。
日に日にボロくなってます(-_-;)
でもプチリメするからもおこんなボロいんはおさらば(^^)ちょっとは変わってくれるかな♪ってなことでちょっと間入院します(^o^)v
Posted at 2012/05/25 17:17:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ぷらーとブラパル行ってくる

何シテル?   11/19 20:54
どうも暴走ちゃーまです鬼キャン 車高短 爆音大好きです自分の目指すどこに到達するまで頑張ります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

和香パイ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 19:39:54
エアロ売ります(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/25 16:28:00
お疲れ様でしたっ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/08 16:49:45

お友達

車種関係なく交流お願いします
52 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH ★☆yoshi☆★★☆yoshi☆★
(≧隆≦)(≧隆≦) やっしぃ@RSやっしぃ@RS
HIRO stanceHIRO stance つーーさん。つーーさん。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
外装 F ブレーンエグジスタンス加工 S モードパルファム加工 R ブレーン ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
マセラティOPマットブラックオールペン TTEオリジナルマフラー音量調整 F50シーマO ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.