」暴走ちゃーまのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」暴走ちゃーまのブログ | 暴走ちゃーまのページ - みんカラ" /> 」暴走ちゃーまのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

いざお日様の下へ晴れ

いざお日様の下へ 皆さんおひさしぶりですほっとした顔地元雪ヤバイ為車ネタなく放置してましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)最近天気もよくシーマ久しぶりに車庫から出しましたグッド(上向き矢印)やっぱ愛車っていいね目がハートいよいよシーズン到来って感じっすかねほっとした顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 22:15:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:59:39
ほんとやっと暖かくなってきましたね(≧▼≦)



やっとイベシーズンすね(≧▼≦)


楽しみですね(´∀`)
コメントへの返答
2011/02/26 09:57:22
やっとですねグッド(上向き矢印)
交流よろしくお願いしますほっとした顔
2011/02/26 01:19:44
ィィですねェェ(^O^)

自分も早く車だしたぃですぅp(^^)q

車ネタ楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2011/02/26 09:58:51
まだ冬眠中ですかexclamation&questionウッシッシ
キョさんも楽しみにしてます
2011/02/26 06:12:06
今年は雪多かったですもんね><

最近温かくなってまさにシーズン到来ですね^^
コメントへの返答
2011/02/26 10:00:34
雪ヤバかったですねぇウッシッシあせあせ(飛び散る汗)シーマに乗れるっていいですね目がハート
2011/02/26 12:03:42
イベシーズンですね
シーマみたいです~
生で
コメントへの返答
2011/02/26 18:18:04
まだまだなシーマですよウッシッシあせあせ(飛び散る汗)ち50まさんねリメ上がり気になります目がハート
2011/02/26 13:00:24
初コメですわーい(嬉しい顔)

暖かくなってきましたね晴れ
やっぱり天気がいいと愛車に乗りたくなってきますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

自分も久しぶりに乗り回したくなっちゃいましたうれしい顔
コメントへの返答
2011/02/26 18:24:11
コメントありがとうございますほっとした顔グッド(上向き矢印)気分良いので天気いい時走り回ってください手(チョキ)乗らなすぎも調子悪くなりますよウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぷらーとブラパル行ってくる

何シテル?   11/19 20:54
どうも暴走ちゃーまです鬼キャン 車高短 爆音大好きです自分の目指すどこに到達するまで頑張ります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

和香パイ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 19:39:54
エアロ売ります(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/25 16:28:00
お疲れ様でしたっ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/08 16:49:45

お友達

車種関係なく交流お願いします
52 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH (≧隆≦)(≧隆≦)
やっしぃ@RSやっしぃ@RS HIRO stanceHIRO stance
つーーさん。つーーさん。 エスロンエスロン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
外装 F ブレーンエグジスタンス加工 S モードパルファム加工 R ブレーン ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
マセラティOPマットブラックオールペン TTEオリジナルマフラー音量調整 F50シーマO ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.