• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

雪山に行く!(^^)



昨日、仕事の帰りに背振に行ってきました。

とはいっても、帰り道なので

どうしてもここを通らないと

帰れません(^^;;


いつもの年より少な目でしたが

遊べる程度の積雪はありました(^^)

途中の三瀬峠では車高を上げた

本物のラリー屋の匂いがする

ランエボⅡに遭遇。

外から見てもしなやかな足の動き、速そうでした。


背振に着くとまだ誰も来てなく新雪!

久しぶりの一番乗り!だったのですが

よく見るとミステリーサークルが!!


宇宙人が来たみたいです((((;゚Д゚)))))))


で、今日の朝も通勤で背振越えをして

三瀬峠を通りましたがまだ雪が

残っていて、山の神様も散歩してました。


とりあえず軽くビンタをして

峠を軽く3往復して遊んで

仕事に行きましたが、見事に遅刻しましたばい。

さすがに今日の帰りは溶けてるだろうなぁ〜(^^;;








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 14:17:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

天日干しのお米を入手!
happy37さん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

パピヨン
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2014/02/07 14:59:46
雪だるま?山の神様?上手に作れてますね〜

お仕事遅刻したって?
かんちゃんに叱られますよ〜(^∇^)
コメントへの返答
2014/02/07 16:31:04
神様、昨日の夜はいなかったです(^^)

かんちゃんには

うまく誤魔化しときます。



2014/02/07 16:02:21
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

軽くビンタwww


リアルに吹きましたwww
コメントへの返答
2014/02/07 16:32:38
ちょっと図々しくみえたので(^^)

まぁ、夜には消えてるでしょう。

一応、帰りに通るので見ときます。

2014/02/07 16:06:34
遅刻…ですか(爆)
にしても~雪山楽しそうですね~(笑)
ショッカー野郎の軽トラ借りなくては…
コメントへの返答
2014/02/07 16:34:02
遊んできて遅刻なんで呆れます。

去年も同じことを言ってたような・・・。
2014/02/07 18:01:14
うわ~結構積もってたんですね(汗)

こんなとこが通勤路とは羨まし過ぎる(笑)

てか、ライト切れてるんですか?
コメントへの返答
2014/02/07 22:18:13
今日の帰りには、ほぼ溶けてました。

毎日雪があれば最高ですね(^^)

スモール球が切れてます。
2014/02/07 18:32:20
雪積もったとですね(^^)


雪山で遊んだって聞くとスタッドレス欲しくなるんですよね〜(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 22:20:14
毎年雪山に行くなら買いですね(^^)

タイヤに巻く滑り止めは金具が外れると

ボディーを痛めますよ。
2014/02/07 18:36:50
通勤途中にこんな素敵な道があるなんて、うらやましい!!

ま、私の通勤は徒歩と電車なので、こんな道があってもツライだけでしょうが。。。(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 22:26:03
毎日峠を走るのでタイヤが

すぐツルツルになりそうです。

電車はラクそうでいいですね。

私の場合、電車で行こうとしたら

いろんな公共交通機関を

沢山に乗り換えないと

行けません(^^;;
2014/02/07 19:33:26
最後の画ツラ・・・

ちゃんとロールしてるんですね♪

(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 22:27:26
逆さまも有りなんですね(^^)

セリカも逆さまで走ってみると

案外いいかもしれませんよ〜(^^)
2014/02/08 00:17:27
毎年の恒例になってきてますねww

今日も寒かったから路面凍結になってるかもですね(*^_^*)
コメントへの返答
2014/02/08 10:18:21
今日の朝の路面凍結を期待してましたが

凍結はしてませんでした。

その代わり、三瀬峠は今日の朝も

雪が降ってましたよ〜(^^)
2014/02/08 03:27:42
九州は雪積もらんと思てました(^_^;)ウソ

せやけど大阪より積もりますやん!
こんな雪道あったらそれ前提でクルマ選びたなるかも(笑)

しかし最後の画、どないなっとんの?(・_・;
コメントへの返答
2014/02/08 10:21:01
いつもならまだまだ

積もるはずなのですが

去年と今年は少ないですね。

雪山を走るのなら4WDがいいですね。

いつかはインプレッサが欲しいです。
2014/02/08 03:53:50
すごい山道が通勤コースに…

;`;:";`(;゚:ж;゚:)ブフオオ!

コメントへの返答
2014/02/08 10:22:37
おかげで、積もったら遊びたくなるので

毎日遅刻します。

でも春頃には山道の通勤も

飽きてきそうです。
2014/02/08 09:53:13
これが狙いで久留米に

引っ越したんですね!(笑)

各所でミステリーサークルが

多発してることでしょう(^^)

けど今日で溶けるでしょうね…
コメントへの返答
2014/02/08 10:24:38
まぁ、半分当たってるかも(^^;;

でもちと距離がありますね。

今日の朝は三瀬峠は雪が降って

また積もってましたよ(^^)

たしかに、今日の天気で

溶けてしまいそうですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はらちん ヤフオクでたまたま見つけて競い合うことなく落札できました(^^)
お約束のボルトオンとはいかず、長穴にしたりスペーサー作ったり…以外と手間がかかりました。」
何シテル?   08/26 22:50
はらちんです。自宅に苔が生えた1/1ハチロクを飾ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

冬支度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 11:26:45
タイヤも替えないかんとたいねーっ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 10:07:29
ワニ…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/13 11:41:53

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
精一杯のドレスアップでバンパーの下を黄色にしました。
イギリスその他 その他 赤い彗星 (イギリスその他 その他)
💩
ホンダ ステップワゴン 動く車庫 (ホンダ ステップワゴン)
ただのトランポです。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
精一杯のドレスアップで スズキスポーツの車高調 メーカー不明のラテラルロッド アペ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる