• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

おはくた交流会~2011年最後の夏~

おはくた交流会~2011年最後の夏~ 今日は久しぶりの晴れ!
仕事が有るにも関わらず早朝オフへ(^^)

なんせ今年の夏最後の早朝オフ会なので(゜0゜)v

天気にも恵まれ久しぶりに多くの方々が御参加されました(uu)

皆勤賞の方が居なくて少し心配だったんですが(何せ地元でみんカラで一番最初に知り合った方なので)

見送りの【ぱわーどさん】わざわざ来てくださってm(。。)mありがとうございます♪
新規の方2名様 今後は常連客になってくださいね(^-^)b

出発時間になり 一路セヴン軍団を筆頭にバビューン♪
ここの道も大分馴れました(^0^)v

途中で【坊主さん】がいました←タイヤ積んでるよ(^^;)
着いたら∑(゜0゜)!?ベンツは交流会で初絡み(^^)b?
ミニも参加して貰えて異車交流歓迎~♪(笑)

遅れて【ヤマトさん】合流~(音響設備イイですね♪)

しばしダベッて一路y@suさん筆頭に山超えして帰路に(ワタクシは仕事の為途中離脱)

☆じゅりぱぱさん【湾岸ミッド全巻】宅配ありがとうございました(^-^)♪
☆ロードスターの方 飛び入り参加ありがとうございました♪
☆広夢さん 愛機の試乗に誘って頂きありがとうございます(^-^)
 お言葉に甘えて次回 喫茶にて試乗させて貰いますm(。。)m多分・・・・
☆セヴン軍団様方 参加して貰えるとやっぱり迫力あります♪
☆スプリットさん毎回襷を繋げてくれてありがとうございます!
☆y@suさん実行役いつも御苦労様です(^0^)
☆ツチサルさん色んなコペン居てイイ刺激になったでしょうか?

このブログを御覧の皆様!
少しでも興味が沸いたなら是非気軽に参加してきてください(^0^)/☆


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:43:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NBOX club 東日本オフ参加 ...
Nちびさん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

やっちまった日産・・・うちのノート ...
伽羅csさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:17:07
ううっ‥出来ることなら、参加したい(/_;)
(笑)

初めの集まった台数から、どんどん増えたんですね♪
コペンの集まりも、とっても楽しいけど、異車種交流も楽しいですよね♪

今夏最後って、来月になったら気温がぐんっと下がるの?(^。^;)
コメントへの返答
2011/08/28 20:35:13
残暑は暑いざんしょ(^^;)
週変わり度に気温は下がっていきますよ(汗)

だって雪国北陸ですからね(゜0゜)
四季折々の地方です♪

こっちまで泊まりで遠征してくる?(笑)
2011/08/28 20:20:44
ぐはっ。。。www

一度は行ってみたいあ、ぉぃ。。ww
「おはくた」っておはようナニナニ??

仕事前でも行きたくなっちゃうほど魅力あるんでしょうね☆
   Σd(゚∀゚d)ォゥィェ
コメントへの返答
2011/08/28 20:38:11
おは○○交流会
○○には集合場所名が!?
おはくた=おはよう久谷(くたに)
ここはダムですよ(笑)

ひよこさんと以前約束した?名刺交換したいです(uu)☆
2011/08/28 20:32:53
ご無沙汰しております。
オコジョさん色々と活動的にやられていらっしゃって楽しそうですね!

ところでスーパーセブン購入計画進行中なのですかー?!
コメントへの返答
2011/08/28 20:43:39
ありがとうございますm(。。)m
今年はオフ会に参加する事が目標だったので達成できて何よりです♪

約半年前の悲劇から・・・・・・
オーナーズクラブの?【元気な人は元気を出そう】の主旨通り元気をだそうとp(^-^)q

超7・・・・・
計画も何も先立つものが・・・・¥(汗)
今は助手席で十分ですよ(^0^)
2011/08/28 20:54:08
今日は仕事があるというのに、参加おつかれ
~でした。 随分帰還が遅れたけど なんとか
なりましたかぁ?

私以外のセヴン乗りの方も楽しんで参加して
くれているので良かったです・・・やっぱり台
数が多いと楽しいですからねぇ!
コメントへの返答
2011/08/28 21:04:34
夏最後でしたし参加しなくてはと思って♪
電話当番だったので電話鳴らなくなったのを見計らって会社のPでオイル交換してました。

ドレンボルトがどこで何処でHITしたのか舐め欠け・・・・・次回交換はボルトも(汗)

これからは涼しくなってくるのでセヴンも楽に参加できますね♪
まってま~す(>。<)b


2011/08/28 21:05:45
さ~て!来週のオコジョさんは?(サザエさん風に)
*先に勃つものは・・・¥
*超7・・・助手席で10分?
*身を捩るように・・・コペン
の3本です。

そんじゃ、また来週~♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:12:44
来週も楽しみにね~♪
ジャンケン・・・・コペン(ポン)
( ̄▽ ̄)ウフフフ
↑サザエさん風に続き(笑)

湾岸ミッド5巻まで読みました(^0^)

では股来週~(^^)ノシ
2011/08/28 21:19:20
出勤前のご来店、お疲れんこん。(←やっぱりヘ〇タイw)

そして、今回の「指南役」お疲れサマでした♪

我がクラブ内で…一番「夏男」なのは…

そう!  アナタです!

…って言いながら、一番遅く集合したのは、ココだけのハナシにしときマス♪(ウフフw
コメントへの返答
2011/08/28 21:29:11
本日は御苦労様でした♪
指南役はy@suさんの負担を減らそうと思ったって事にしときます(^0^)v

夏男(カナヅチです)は日焼けで3日程身体洗うのが痛かったです(笑)

えり~ぜさん発見して追いかけて集合場所に皆様居て(・・;)シマッタ!?

成功の為にy@suさんは根回ししてくれたんでしょ?

優すぃ~0(>。<)0☆



2011/08/28 21:39:22
本日はありがとうございました^^

いや~刺激的で、楽しい時間でした!

また参加させて頂きます♪

とりいそぎ、お礼まで^0^
コメントへの返答
2011/08/28 21:57:24
こちらこそ初の御来店ありがとうございました♪

刺激を受けて物欲が・・・・・
奥様から爆弾落ちません様に(-人-)南無~

かく言うワタクシもですが・・・・(汗)

では股来週(^^)ノシ☆
2011/08/30 00:52:31
先日はお疲れ様でした!

初参加にもかかわらず受け入れてく下さってありがとうございました♪

コペンいいですね。まさに楽しむための車といった感じがしましたw

そして速かった・・・!!(汗

またぜひ参加したいと思います^^
コメントへの返答
2011/08/30 21:19:49
こちらこそ参加頂いてありがとうございます♪

全開にされたら普通車のパワーには敵いまさんよ(^^;)
小排気量の車はパワーを全開で走れるから面白い♪
コペンはオープンってオマケがあります(笑)

是非レギュラーの如く参加してください0(^-^)0
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なぬっΣ(❍。❍)」
何シテル?   09/19 20:03
合法・ボンビーの見方?素人が自分でDIY・創作する 【オコジョブ】もよろしくお願いします♪ 通称【オコジョ】って呼んでくださいね(^^)v  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽に何度でも覗いてくださいね(^∀^)♪
42 人のお友達がいます
masaコペmasaコペ * こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す *
RINSANRINSAN * えふえふえふえふ
ブルコペ@ブルコペ@ MAXXAMMAXXAM

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン Wit エロJON (スズキ MRワゴン Wit)
手元に帰ってきたMRワゴンwit ターボじゃないので非力ですけど雪道なら・・・・・ 折角 ...
ダイハツ コペン エロジョPEN (ダイハツ コペン)
2010年 中古車店のフロアマネージャーより一本の電話が・・・ 運命的な出会いにより納車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.