• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オコジョ珍の"エロジョPEN" [ダイハツ コペン]

カルガモ走行~初めてのTRG~

投稿日 : 2011年08月07日
1
今日は何と言っても記念すべきカルガモ走行に初参加!

7時集合にもかかわらず4時に起きてしまった(^-^;)

初体験という事もありオープニングカバーを早朝から出してツヤ出し剤で磨くという一仕事を(笑)
2
集合場所に思いの他 沢山のTRG仲間が集まりました(^0^)♪

実は間違えて鯖○まで行ってしまったのは内緒です(笑)

初めましての方もいらっしゃいました(uu)

しゅっぱ~つ☆\(^0^)/☆
3
バビュ~ンっとメタセコイヤ並木に♪

・・・・・奇麗な景観ですが個人的に春には近寄りたくない場所ですね(汗)

だって花粉症なんです(--;)

4
観光の人達に声を掛けられてイイ気分のカルガモ隊♪

可愛い お姉ちゃん達にも声を掛けられてオーナー達は大喜び☆

恥ずかしがるカルガモ隊(/。\)キャッ
←茂みに隠れる(笑)

帰りも手振って貰えて良かったね♪
5
ビュ~ンっとマキノ道の駅?で休憩(uu)

目指すは奥琵琶湖パークウェイ!

そろそろ日差しが厳しくなってまいりました(゜д゜;)28℃
6
車が少なく軽快に奥琵琶湖パークウェイに到着♪
いや~琵琶湖を見るのは2年振りです(uu)

ココに来たのは初めてでした☆
ライダー達が次から次へと休憩しにきました(^0^)

ここで脱落してクローズする方々が・・・・・・(*д*;)34℃
これから下界に降りて照り返しで更に脱落者が・・・・・・・
7
帰りの南○パーキングで昼食を皆さんで頂きました♪

【へしことろろ丼】大変おいしゅうございましたよ(^▽^)☆

飲み物を間違えてHOT玄米茶に・・・・・・・(滝汗)

解散の時にフルオープンにするヘンタイ達☆(>。<)b♪

8
自由解散で帰り8号線からサ○ドームで離脱して鯖○の河川敷を走って帰りました☆

主要幹線より風が涼しかったですよ♪

終始フルオープンで過ごした今年の暑い熱い思い出になりました♪

で帰るなり車を乗り換えてチビッ子達を迎えに往復50キロ・・・・・

初めてのカルガモ凄く楽しかったです♪
皆様 ありがとうございましたm(。。)m

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 17:02:44
暑い中お疲れでした!!
集合場所間違えて鯖江までとな?ファミレスジョイフルの駐車場は、福井コペンの聖地ですよ(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 17:06:08
お疲れ様でした♪
ハーモニーホールから出てきたら どっちか分からなくなりまして(^^;)

鯖江の農道をグルリと8号へ・・・・・

次回は お盆明けですね☆
2011/08/07 19:07:49
はい(;^o^)」
脱落者の一人です。
クローズ&エアコンで眠たくなりました…

おねいちゃんに声を掛けられたとき、みんなの声のトーンがかわりましたね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:19:33
居眠りしたらガードレールとコペンがkissしますよ(^^;)

カルガモ変態が お姉ちゃんに声かけられるなんてイイ収穫ですからね(*^0^*)

お姉ちゃん達のカメラに残ります故に写真感染する事を願いつつ(笑)
記念撮影すれば良かったかもね♪
2011/08/07 19:15:50
ぉお~♪
楽しそうですね!
私も、ちょっこっとだけ、カルガモを楽しみました♪

34度もあったんだ(*_*;
こちらはちょっと、寒かったです…

TRG、次はいつかしら(^^?
コメントへの返答
2011/08/07 20:22:14
楽しかったですよ♪
タンクトップ焼けで真っ黒に(^-^;)

鉄板焼きにされてる気分でした(灼熱)


次は・・・・・秋?
秋は諸事情で行けない気がする(。。;)

2011/08/07 20:53:18
ちょ、ナニー~~

奥琵琶湖まで来てたなら行きたかったな・・
家からちょうど100kmでよく行くドライブコースです☆
コメントへの返答
2011/08/07 21:14:16
いやはや行った事なくて どこに何時着とかサッパリでして(^^;)

ひよこさんを待ちぼうけさせてしまうのが悪い気がしまして(汗)スンマソンm(。。)m

逆に福井に来る時は連絡ください(>。<)b
2011/08/07 21:36:20
本日はマヂ乙!
楽しかったでやんす♪

今日で判明しました!

「全行程フルオープン」のオコジョはん!!

ムッツリ→リアル「ヘ〇タイ」に昇格~♪

努力賞を差し上げマス!
…って、気持ちダケですが(ウフフw

これからも、お互い「KSP」稼いで…
「終日TRG」に参加しましょ~(^^ノシ♪

ぢゃ亦~
コメントへの返答
2011/08/07 21:57:19
乙カレー様でした(^0^)
本日は楽しかったです♪

リアルヘ○タイに昇格って(笑)

y@suさんのチビッ子も来年から段々と手が掛かってきますよ~(^^;)ガンバッテ

ウチのチビッ子達は手に負えない状況で嫁の一括が一番の脅迫!?(笑)

またカルガモ変態TRG行きましょ~☆♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「なぬっΣ(❍。❍)」
何シテル?   09/19 20:03
合法・ボンビーの見方?素人が自分でDIY・創作する 【オコジョブ】もよろしくお願いします♪ 通称【オコジョ】って呼んでくださいね(^^)v  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽に何度でも覗いてくださいね(^∀^)♪
43 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す *
黒馬@Copen黒馬@Copen TaiyakiTaiyaki
普通のkazz普通のkazz ヤマギヤマギ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン Wit エロJON (スズキ MRワゴン Wit)
手元に帰ってきたMRワゴンwit ターボじゃないので非力ですけど雪道なら・・・・・ 折角 ...
ダイハツ コペン エロジョPEN (ダイハツ コペン)
2010年 中古車店のフロアマネージャーより一本の電話が・・・ 運命的な出会いにより納車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.