• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポッキーデビルの愛車 [スズキ ジムニー]

2011.08.28 S地方某所

投稿日 : 2011年08月28日
1
じわじわと進化するM君22
2
M君マフラーが落ちてもナイスアイディアで解決♪
3
★監督は普通のラインで走るなと指示、木で示した所が通常の走行ライン

ロープが必殺走行ライン(笑


4
優等生は曲芸ラインで周りをビックリさせます(笑
5
今日は右側両フェンダーぶっ潰してしまいました(涙

6
フロントパネルもやっつけてしまった。

ただいま小顔なフロントと各フェンダーをスペシャルな感じにしてみたいと構想中♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/29 20:07:28
先日はゴチソウサマデシタ♪

もしかして優等生と同棲してるんですか?笑
コメントへの返答
2011/08/29 21:23:37
また突然呼びますから待機しててくださいよ(笑

まだしてません♪(爆
2011/08/31 15:31:25
全部ぶっ潰して、カットカットしましょう(笑)

パイプカットすると、何でもありみたいですよ?(爆)
コメントへの返答
2011/09/01 19:27:37
潰れても治す気がしてこないので切ります(笑

昔はカットが必要だったんですけど今はパイプが軟くて刃が起ちません(爆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ステンレスのボルトが破断するのを硬いからだと思うやつがいる、理解不能」
何シテル?   04/20 11:41
SJ30にハマり過ぎ・・・ 些細な変更で満足し、激変できる30は面白いぞ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2014.2.9 スノアタ?のような雪中走行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 17:29:43
やっぱりダメみたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 14:52:57
掘り出し物発見!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 21:50:07

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
配達車
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2ストジムニー
スズキ ジムニー 1300 スズキ ジムニー 1300
重たい
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ30 交換したいパーツはどれも車両価格を超えてしまう微妙な車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.