車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!
スタッドレス装着!W205で初めて迎える冬。
東京ではそんなに積もることはないんですけど、仕事や趣味の釣りで時々東北地方に行くことがあるので、スタッドレスタイヤを購入しました。

ブリジストンかミシュランかで悩みましたが、乾燥路が中心となるため、ミシュランを選択。
AMGラインの18インチを17インチにダウン。ホイールも社外品ですが、まあまあ合ってるかなと。
Posted at 2016/12/07 21:20:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
楽園宮古島ちょっと宮古島でダイビングしてきました


話題の「伊良部大橋」も渡ってきましたよ


ビーチもよかったです!
Posted at 2016/10/10 22:13:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年09月10日 イイね!
W205 初ドライブ納車から1週間。とりあえず、高速を走ってみたいので、山中湖までワカサギ釣りに行ってきました。

早朝からのドライブは空いてて好調。
一時間ちょっとで到着しました。
天気もまずまず。シーズン始めなので釣果もまずまずでした。

小仏トンネルの渋滞では、ディストロニックプラスの効果を確認できました。ノロノロ運転は疲れますが、これなら結構楽チンです!

ただ、高速はやっぱり飛び石がありますね。
早速2ヶ所も飛び石キズが…(ToT)
トラックやバスの後ろは走らないようにしないと。
Posted at 2016/09/11 17:44:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月05日 イイね!
BMW 6 グランクーペ本日発表になった新型6series。
初めての4ドアモデルで、明らかにCLSの対抗馬だが、カッコイイ…
ストレート6+ツインターボ。乗ってみたい!
Posted at 2012/06/05 21:47:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月24日 イイね!
グアムひとり旅急に仕事が一段落したので、一年ぶりにグアムへ行ってきました。
久し振りの国際線だったのですが、何故かビジネスクラスへアップグレード。スターアライアンスのマイルが貯まってたからかな?

ラウンジでのんびりして、いざグアムへ!
やっぱり南国はいいですね。気分も開放的になります。

今回はダイビングとビーチだけで過ごしました。
海に入ると気持ちが落ち着きます。

4日間のリゾートライフ。普段の自分のホテルとは違う魅力を満喫しました!
Posted at 2012/05/24 21:31:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「スタッドレス装着! http://cvw.jp/b/891719/38971401/
何シテル?   12/07 21:20
ライアンです。 よろしくお願いします。 【車歴】 ホンダ インテグラ ホンダ ビガー ホンダ プレリュード メルセデス E320(W211) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C200(W205) アヴァンギャルド AMGライン 7年ぶりのMBです。 よろしくお ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
前車です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.