• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

A&Jのブログ一覧

2013年01月01日 イイね!

もちぷっくり情報

もちぷっくり情報もちがぷっくりしております!!!




(1年前も同じもちブログを書いていますがご了承ください。
もちがぷっくりしているとお伝えせずにはいられないようです。)




それはさておき、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまっす|ω・`)


今朝起きたら・・・といっても10時くらい

こんなカンジでした。



雪が降ると、はしゃいで写真撮ってしまうAです。
普段あんまり雪積もらないので・・・。



もうAの車なんて、車種がなんだか分からない。

屋根付きの駐車場が欲しいとです(T-T*)



Posted at 2013/01/01 23:03:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月23日 イイね!

おひさしブリーフ(笑)

おひさしブリーフ(笑)ごぶさたしておりますAです。

先月から体調不良でみんカラお休みしてました|ω・`)すみませぬ。

まだ完治してはいないのですが、ちょっと落ち着いたので

ブログ書いてみました。

心配してメッセ送ってくれた某ハッパさんありがとうございます(*ノωノ)



・・・・・最近のこと・・・・・



Aの愛車は車検を受けましたよ☆

13年目っ!!!(爆)”(ノ><)ノ

いつまで乗るのでしょーか。





そして、Jの車。

・・・ういぽじ??
Posted at 2012/12/23 21:18:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月28日 イイね!

中国&九州合同ナイトオフ☆

中国&九州合同ナイトオフ☆昨日はおつかれさまでしたー♪(・ω・)ノ

スゴイ車が見れたこと、じゃんけん大会、ハッパさんの司会、

カラヤ紳士の このポーズ→ (爆)”(ノ><)ノ が生で見れたこと、

参加賞にもち吉のおせんべいをもらったこと・・・

いろいろ楽しかったです☆

今日、Jは洗車をして、さっそくステッカーを貼りましたよ!!!



ありがとうございます(*´-`*)ゞ

(↑てか、イオンにまた今日も行ったという・・・)




コスモスもきれいだったので、パチリ( ´艸`)
Posted at 2012/10/28 16:00:18 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月27日 イイね!

お先にイオン☆

お先にイオン☆朝から、イオン1人オフです!!!




・・・・・若松イオンですが( ´艸`)





今日はJが出勤になってしまい、1人プラプラしておりますAです。

Jはいつ帰ってくるかわかりませんが、

ナイトオフには行きますので~(*´-`*)ゞ

直方ねっ、のおがた。



(事務連絡)

赤霧入荷しました!!!

Jはこの焼酎が大好物☆

Posted at 2012/10/27 13:57:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月14日 イイね!

モジ子。

モジ子。今日は門司港へドライブしてきました♪(・ω・)ノ


門司港へ行ったなら必ず食べるのがコレ・・・・・

「放浪記」のうに丼!!!

うに大好きのA&Jです☆


んで、おやつはハチミツのお店「ビーハニー」の

はちみつソフト(*ノωノ)



Aはモンブランソフト♪ Jはバナナソフト♪ パイもサックサクでおいしかった。



今回もこの壁で写真を~( ´艸`) レンガになじむボルドー☆

てか、車がキタナイし。砂ぼこりで白い・・・(*´-`*)ゞ

ちゃんと洗っていけばよかったねぇ。



関門海峡~向こうは山口県!!!
Posted at 2012/10/14 21:15:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

A&Jです!! Aが書いたり、Jが書いたりしていますよ。 Aです・・・かえると温泉が好きです♪ Jです・・・音楽と車が好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.