• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

810carのブログ一覧

2013年11月07日 イイね!

お別れのご挨拶

お別れのご挨拶 皆さん、お久しぶりです
今年の11月11日で丸3年、初車検もすんで 愛着は増す一方…
jeeplifeを存分に楽しんでいますし 念願のガレージハウスも来月には いよいよ完成!!
そんな時期に『お別れの挨拶』だなんて…と思う方もいらっしゃるでしょう。
実は 主人は、もともとネット上に写真をのせたり 身元が分かってしまうようなことは好きではなかったので 私が「みんカラ」をやっていることを心よく思っていなかったんです…
ここへきて 今までお友達になって下さった方々に ガレージのお披露目をしたいこと、これからも みんカラの中でブログupしていきたいこと等を話したのですが 全面的に理解するのが難しいとのこと…
主人は古いタイプの人間なので 今、解ってもらうのは無理かと判断しました。
私にとって家族が一番ですしね (;_;)
ただ お友達になって下さった方々、イイねやコメントを下さった方々には本当にありがとうという気持ちと 寂しさで一杯ですが 。゜(ノД`)゜。
でも いつか戻ってこれる日がきたら また お付き合いして下さいね
ひとまず お別れになります

この3年間 震災や色んなことがありました。
忘れられない3年間でした。
本当にありがとうございました(´Д⊂
Posted at 2013/11/07 20:47:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年08月28日 イイね!

ガレージハウスパート1(チラ見せ)

ガレージハウスパート1(チラ見せ)えーっと やっと少し形になってきたので少しだけ公開します。

北海道は基礎が大事なので 天候不良のため コンクリートをうつのに時間がかかってしまい、ちょっと工事がおしてました。

年内には完成予定です(≧▽≦)

最近、ネット上でのイタズラ画像等が騒がれている中 友達の子供にも同様のことがあり、私自身 たとえみんカラで みんな、お友達と思っていても そーではない人も見るわけで…少し こういう場で車や自宅、職業や ましてや顔を晒すのはいかがなものか…悩んでいます。
今回 友達が我が子の事で悩み、やり場のない怒り、どうしようもなく落ち込んでいる姿を見て もう一度、考えてみようと思っています。
お友達の中には震災前からガレージについて相談にのってもらったり 楽しみにしてくれている方がいます。
バンバン写真載せて いっぱいいっぱい ブログupしたいけど
とりあえず、今のマスコミ報道の沈静化が進み、私自身が もっと勉強してネット上に載せるのにふさわしい文章カをつけて
何があっても責任をとれる自信がついてからブログの更新をするつもりです。

でもブログを拝見したりコメントさせて頂くのは これからも継続しますので これからも どうぞ宜しくお願いしますね!

何だか固くるしい話しになってしまいましたが 今回の報道にあるように 誰もが加害者、加害者の親、もしくは ある意味 被害者になることもあり得るので…∑(゜Д゜;)

でも、とにかく我が家は着々と夢に向かって頑張っております
密かに応援して下さいネ~♪
Posted at 2013/08/28 21:02:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年08月16日 イイね!

ありがたいね友達って(*´ω`*)

ありがたいね友達って(*´ω`*) 先程、息子の大学時代の同級生から 自家製のメロンが届きました!!

大学でメロンの栽培を学んで
今年から作って出荷しているようです

丁寧に「食べ頃」まで書いた手紙が入っていました

しかも特大サイズ(*^o^*)

冷蔵庫で冷やして「食べ頃」に頂きたいと思います

こういうのってイイネ!!

頑張ってる友達に良い刺激を貰ったようで 息子も嬉しそう

・・・ただね お盆時期、本家の我が家は連日のお客様の お供えで スイカ(特大)2玉 桃が一箱 メロン(特大)が4玉たまっております・・・

食べきれるのか!!!!笑っ
Posted at 2013/08/16 19:31:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年08月12日 イイね!

アディダスのネイルだぜ

アディダスのネイルだぜ夏っぽくしてみました

相変わらず車ネタなしです・・

あっ近々ガレージハウスの近況upします

色んな諸事情により工事が遅れていましてね(汗)

年内には完成しますよ

楽しみダス・・・アディダス最高ダス(≧▽≦)
Posted at 2013/08/12 21:22:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年07月26日 イイね!

今更だけどやたら良い歌(;_;)

愛に愛されて 愛に泣く
愛に愛され また愛に笑う
俺らが残した足跡は
かけがえない思い出へと繋がる

いつか海の見える 6LDK
俺はサーフィン お前は犬を連れ
家庭菜園 ハーブ育て 昼時にバルコニーでランチして
子供はワールドワイドに備えて 隣町にあるアメスクへ
送り迎えは俺のハーレー 二十歳になったら譲るのが夢
お揃いの腕時計 同じ時間を刻もうぜ
流れているメロディ 笑うのも同じタイミング
ついでにおまえの親なんかも呼んで 毎年正月ワイハ行って
家族で揃いのアロハを着て ワイキキ ウキウキして散歩しようぜ

俺も男だから 一生かけて飛び立つ浪漫飛行
なんて妄想も暴走して ニヤケてる昨日も今日も
でも 現実は余裕もゼロ なのに見てる大きな夢を
今はまだ無理 まるで掌で溶ける雪

愛に愛されて 愛に泣く
愛に愛され また愛に笑う
俺らが残した足跡は
かけがえない思い出へと繋がる

さぁ 仕事早めに切り上げて 地元の駅で待ち合わせ
ちょこっとマックでお茶して 二人向かった先は横浜
ふらっと立ち寄る洒落た店 ずらっと並んだ服を見てる
「さぁ どれでも好きなもの選んでいいよ」って言えたら格好いいな
あの日観た映画のテーマは 誰もが好きなラブストーリーさ
主役の二人みたいには なかなか上手くいかないな
でも もしお前が泣いてるなら ジェームス・ボンドにだってなれるさ
あんな格好いい車はないけど オンボロで迎えに行くよ

俺も男だから 本物の愛でお前を包みたい
そして心から誇れる 自慢の男でありたい
でも 現実は貯金もゼロ 見せてやれない小さな夢も
今はまだ無理 まるで掌で溶ける雪

愛に愛されて 愛に泣く
愛に愛され また愛に笑う
俺らが残した足跡は
かけがえない思い出へと繋がる

今 二人で見ている夢には届かないのかも
それでも俺たちサイズの幸せ 探しに行こうぜ!

愛に愛されて 愛に泣く
愛に愛され また愛に笑う
俺らが残した足跡は
かけがえない思い出へと繋がる

愛に愛されて 愛に泣く
愛に愛されて また愛に笑う
俺らが残した足跡は
かけがえのない未来へと繋がる

若者!
『安定したい』とか小さくまとまるな~
でっかい夢もてよ~

って声を大にして言いたい!

おいっ!そこのお前にだ 笑っ
(息子)m9(^Д^)

Posted at 2013/07/26 13:37:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「最近、太陽さん やる気ない
太陽が 引きこもりって世も末だ」
何シテル?   09/02 02:06
2010年11月11日 ポッキーの日にめでたく納車 よろしくお願いいたします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ooooooo巨人vs日ハムooooooo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 19:31:26

お友達

JEEPをかっこよく乗りこなす素敵な女性目指して頑張ってます。所さん一家のような仲良しな家庭目指して日々精進中!車種問わずお友達募集中 ヨロシクです!
7 人のお友達がいます
Rosso・LibertinoRosso・Libertino chikunychikuny
とくももとくもも グリ子。グリ子。
yoshistyleyoshistyle PatolixPatolix

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ パトリオット ジープ パトリオット
初のアメ車 色々教えて下さい
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
旦那の愛車
レクサス(北米トヨタ) LS430 レクサス(北米トヨタ) LS430
息子の憧れが遂に現実に…これからカスタムするようですが維持できるのやら…(泣)
トヨタ bB トヨタ bB
息子の愛車でした…お別れしました(T_T)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.