• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

明日はFSW

ETCC耐久に参戦が決まったとなると、やっぱり走りたくなるのが人情。
と言うことで、明日はM気質十分なyutahaさんをビシビシ鍛えに(笑)
FSWに行って来ます。
午前中のみの走行予定ですが、天気も良さそうですし、
ベストタイム更新を密かに狙ってみます。

だれか覗きに来ます?
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2012/02/10 12:54:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 14:28:57
喜んで痛ぶられに行きます(w

NS-4のB枠10:40~11:20で出走予定です。
9:30までにはFSWに到着する予定です。
オリヅルの前に車止める予定です。

耐久の練習で40分、ピットインせずにタイヤをだましながらラップする予定でしたが、タイムアタックしごき教室が開催されるなら喜んでそっちに乗っかります。

それでは明日、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/10 19:04:21
了解です。
私もその1本に絞る予定です。

ピットインせず、タイヤを労りながら、ペースをキープして走りましょう。

勿論ですが、前で引っ張りますので、付いてきてね。
2012/02/10 17:36:03
早速の練習いいですね。私は明日ブレーキパッドを変えてきます。(フィールを変えるのはこのタイミングでは得策ではないので純正ですが)来週はAHAでしっかり練習してきます!
コメントへの返答
2012/02/10 19:05:46
パッドを取り替えたら、フリュードも入れ替えしましょうね。
パッド以上にそっちがヤレていると怖いので。
2012/02/10 18:39:48
明日は用事アリで参戦出来ません。><
特訓良いですねー。(注:私はMじゃないです。w) でも、耐久レースまでに一度走りに行く予定です。
コメントへの返答
2012/02/10 19:06:55
事前に練習して自信をもって臨めば、おのずと道は開かれる。


と思います(笑)
2012/02/10 22:53:20
おお、皆さん凄いですね~
明日は、yutahaさんが前を走る東次さんを動画で撮って、東次さんが後ろを走るyutahaさんを撮るって言うのが面白いかもしれませんね!

私は、いろいろと消耗パーツが限界なので、当日のプラクティスに掛けます
コメントへの返答
2012/02/11 21:00:21
私は最近ものぐさで、ビデオを撮る事がすっかり無くなってしまいました。
相互に取るのは確かに良いアイディアですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休み http://cvw.jp/b/891877/40263024/
何シテル?   08/18 07:30
東次です。よろしくお願いします。 モータースポーツを盛り上げたい!そんな思いで走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

civic typeRって 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 20:15:32

お友達

車を通じて人間関係が広がれば良いなと思っています。
そしてモータースポーツが、もっと身近になるように色々活動しています。
117 人のお友達がいます
TakeTake * ねこRねこR
☆shin☆shin ペペロンペペロン
EnoEno VelizyVelizy

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
通勤スペシャルとして登用 小振りな車体は、近所をチョコチョコ走るにはとっても便利。 燃費 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
紆余曲折がありましたが、フラット6のケイマンを手にすることが出来ました。 この車を通じて ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
私の所有する乗り物のなかで、最も格好良いと思っています。 バイクは空冷、そしてシングルか ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
サーキットを走る為に買ってしまいました。 菅生や鈴鹿へのロングドライブも意外に苦にならず ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.