車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ジェイソン・ボーン
ジェイソン・ボーン 実はあんまりポジティブでは無かったのですが、タダ券があったので観てきました。
ポジティブでない理由は、このシリーズを最初から観ていないから(笑)
お昼の地上波で連日流れていましたが、さすがにお仕事をしている人は、オンタイムでは見れませんし、録画してだと結局見ないし(笑)
ただ、助演女優のアリシア・ヴイキャンデルが美しいらしいとの事で、
劇場へのモチベーションがアップしたのは内緒です(笑)

アクション映画の王道で、巨悪対ヒーロー。美女がからんで
ドンパチとカーアクションと言う点では、てんこ盛りしています。

CIA側の悪役にトミー・リー・ジョーンズが居るのですが、
どうも缶コーヒーのイメージが抜けなくて、
これは個人的にイケマセンでした(笑)

役者として強い印象を残せるのは、当たり役、はまり役
他の人に変わることない、役者冥利に尽きる部分ではありますが、
他の役が出来なくなるという話を聞いたことがあります。
渥美清=「寅さん」なんかはその好例でしょう。

なので劇場にはぜひ缶コーヒー持参で(爆)
ブログ一覧 | エンターテイメント | 日記
Posted at 2016/10/15 10:45:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 10:55:24
 映画館では観たことがないのですが、アマゾンプライムで3部作ともタダで見れたので、数ヶ月前に一気に見続けました。
 面白かったので行こうと思ってますが、別にIMAXじゃなくてもイイかなと思い(最寄駅前のシネコンだとIMAX上映だけなので)、まだ観てないです。安定的に面白そう、ですかね?
コメントへの返答
2016/10/15 21:01:52
シリーズを全部見ているのであれば、細かな演出や、昔の話の回想シーンなども違和感がないと思いますから、楽しめると思います。

アクション映画は、やっぱり劇場のデカいスクリーンの方が良いと思うしね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ライセンス更新続々 http://cvw.jp/b/891877/38963615/
何シテル?   12/06 00:03
東次です。よろしくお願いします。 モータースポーツを盛り上げたい!そんな思いで走っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車を通じて人間関係が広がれば良いなと思っています。
そしてモータースポーツが、もっと身近になるように色々活動しています。
111 人のお友達がいます
VelizyVelizy * サンデサンデ *
みくプラみくプラ * ふぐ_R.S.ふぐ_R.S. *
フラミンゴ+フラミンゴ+ * EnoEno *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
最終便が港を出ました。今しか買えません。色は選べないかもしれません。とディーラーに煽られ ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
通勤スペシャルとして登用 小振りな車体は、近所をチョコチョコ走るにはとっても便利。 燃費 ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
私の所有する乗り物のなかで、最も格好良いと思っています。 バイクは空冷、そしてシングルか ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
サーキットを走る為に買ってしまいました。 菅生や鈴鹿へのロングドライブも意外に苦にならず ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.