• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

箱根でまったり

箱根でまったり チョットGT4の虫干しを兼ねてひとっ走り。
すると何やら前方にメガーヌが。
なんとなくランデブーな相手はサラポンさんでした。
超久しぶり~ 元気~? 酒飲んでる(爆)

早朝から変態な二人でしたが、その後続々と変態さんが集まり、
腹ごしらえから、一寸移動で続々とメガーヌが集まり続けます。
私は何台集まっていたのか判りませんが、
どうやらるのるのさんの肥え声を掛けに反応した人達だったようです。

私は箱根にはすこぶる疎く、ターンパイク、大観山と言われてもサッパリ
迷子にならず、車好きな方々と聖地での時間を過ごせたので
なかなか愉しい休日の過ごし方となりました。
集われたみなさん、お疲れ様でした。

これで帰りの渋滞が無かったらよかったんですけどね(笑)
ブログ一覧 | ミーティング イベント | 日記
Posted at 2017/10/09 22:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初MEGANEオフ会参加@箱根
じゃんぽーるさん

French-French幕張にメ ...
若翁さん

静岡・神奈川合同オフ会参加
ひろあっきーさん

富士とエプロンと私
DAMONさん

🍾 ㊗️ 納車1年 🎉
TOMJERRY(はっさく)さん

ドラムと日差しがキツかったAGS
Tknk207さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:55:24
幹事さんのblogに載っていた黄色いのは東次さんだったのですね~

箱根に疎いというのは、やや意外でした(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 23:31:28
峠って全然行かないのよ。

箱根に疎い分FSWには詳しいです(笑)
2017/10/09 23:34:56
こんばんは。
お疲れ様でした。
GT4の格好良さはかなり刺さりました。
特にコクピットは理想の空間、GT4は無理ですがつい帰ってからケイマン
を物色してしまいました(^^;;
コメントへの返答
2017/10/10 01:05:20
お疲れ様でした~
ケイマンも新型がでちゃいましたが、後姿は旧モデルの自分の方が好きだったりします。
シートとかも意外としっくりして良い感じなので、是非FX候補にしてください。
2017/10/10 05:59:25
いつかはポルシェがほしいです。^_^
ケイマンGT4やばいですね。
またオフ会でじっくり見せてください。
コメントへの返答
2017/10/10 12:27:32
思い立ったが吉日。
ポルシェの場合は、「欲しい」からすぐ動いても「納車」がすっごい先になったりします。

とりあえずDラーへ行っちゃいましょう(笑)
2017/10/10 09:55:18
おはよーございます
昨日はお疲れ様でした。

コクピットにも座らせて頂きどうも有難うございました。
ほんの座っただけでビシビシと剛性感が伝わってくるよーで、ワクワク気分になりました^^
コメントへの返答
2017/10/10 12:29:55
昨日はお疲れ様でした~
良いお天気過ぎて、チョット暑かったですね。

ケイマンはRハッチの分剛性は兄貴の911より落ちているそうですが、乗り比べのできない私にはこれでも十分ワクワクです。
2017/10/10 19:13:09
東次さんが来てたのはビックリでしたが、サラポンさんで更にビックリ!(笑
メガーヌ乗りはポルシェ好きが多いと思うので目の毒ですねぇ~
超えねばならないハードルが多いので簡単には行きませんが。(^^;
サーキット以外でちっともヒリヒリしない時間を過ごすのも良いなぁ~と久し振りにドキドキしない車イベントを過ごすことができました♪
ご参加いただきありがとうございました♪(^^
コメントへの返答
2017/10/10 21:57:58
幹事お疲れ様でした~
私もサラポンさんにはびっくりでした。
ついでに高額請求書でるのるのさんをびっくりさせたかったんですけどね(爆)

みなさんGT4の関心度が高かったようなのですが、この日は外様ですから。

昔していた145のオフ会のような雰囲気でしたが、顔と名前と車が全然一致しませんでしたね。

次は名札を作る?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エリーゼのオイル交換 http://cvw.jp/b/891877/40606719/
何シテル?   10/22 00:58
東次です。よろしくお願いします。 モータースポーツを盛り上げたい!そんな思いで走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

civic typeRって 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 20:15:32

お友達

車を通じて人間関係が広がれば良いなと思っています。
そしてモータースポーツが、もっと身近になるように色々活動しています。
120 人のお友達がいます
lancia_deltalancia_delta * EnoEno *
pr-sachipr-sachi * ジョーヌジョーヌ *
ほげぐまほげぐま * kouji1967kouji1967

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
通勤スペシャルとして登用 小振りな車体は、近所をチョコチョコ走るにはとっても便利。 燃費 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
紆余曲折がありましたが、フラット6のケイマンを手にすることが出来ました。 この車を通じて ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
私の所有する乗り物のなかで、最も格好良いと思っています。 バイクは空冷、そしてシングルか ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
サーキットを走る為に買ってしまいました。 菅生や鈴鹿へのロングドライブも意外に苦にならず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.