• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

スノーアタック&スタック + ムービーギャラリー

スノーアタック&スタック + ムービーギャラリー もう遅くなりましたが先週の土曜にスノアタに行ってきました。
内容はもう他の方が書かれているので省略しますが;

今回もスタックしてしまいました;
みんなに助けてもらいながらもなんとか走ることができました。
・・・というか、その週に降った大雪のせいでスタック車続出。

エスクだけで完走できるようなレスキューグッズを探し中ですが
なかなかいいものが・・・
いつでも「あの方」がいてるわけでもないし;

僕もまだまだ車の性能を生かしきれてないので
また迷惑かけるかもしれませんがよろしくです;

ということで今回も仲間の大切さを実感できた
いいオフ会になりました!
やっぱりオフ会サイコーですね♪

で、ブログに時間がかかったわけは動画の編集です。
今回はスタック復旧に夢中であまり撮れなかったので
選ぶ余地のないまとまりのない動画になってしまいました;

よかったら見てってください^^;
ダイジェストムービーみたいになりました。
詳細ムービーはのまどんさんの方で;
ブログ一覧 | エスクード | 日記
Posted at 2012/02/10 09:55:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

ちょこっと おじゃま♬
YOっkun.さん

王様とぶどうソフトを食べに行こうの ...
kazu311さん

貰いすぎ。。。
.ξさん

この記事へのコメント

2012/02/10 11:16:40
きれいだなぁ♪
じぃ~~~~~~んってしましたよ。
あの時の楽しさ(失礼;)が、よみがえってきます。
ありがとうございます。
やっぱ、センスの差・・・だな。
これから毎回撮るぞぉ~~~っ!(笑)
若いもんに負けちゃおれん(・・・と、ライバル意識がめらめら^^)

また行こうネ♪
楽しかったもん^^。
コメントへの返答
2012/02/11 02:00:19
ありがとうございます!
今回はホント動画がなくて
ごまかしごまかしで作ってました;
十分いいの作ってますよ^^
今度もガンガン動画撮りまくりましょ♪

絶対次も行きますよ!!
楽しすぎでしょ♪
今から次のオフ会想像してますしね♪
2012/02/10 19:55:42
いい編集するね〜♪( ´▽`)

あか〜んΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

アタックした〜い(;´Д`A(笑)

峰山いきた〜いψ(`∇´)ψ(笑)

タイヤぶん回した〜い( ´Д`)y━・~~ (笑)

あかん!中毒\(^o^)/!

皆さ〜ん♪(´ε` )

いこかぁ_| ̄|○(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 02:04:51
おーありがとう♪

おぉ!
いくぜいくぜ♪

タケは今季だけでかなり行ってるよな
俺も今回行ってかなり中毒になってもうたわ〜♪

あ〜早く行きたい♪
2012/02/10 21:48:08
編集おつかれさん!
いつもながらプロ並やな~。

しかぁ~~~~しぃ!!

なんで俺だけスタック中の動画なん??

それも2パターン・・・・。

お・ぼ・え・と・け・よぉ~~~(笑
コメントへの返答
2012/02/11 02:09:13
ありがとうっす!

えー!!
そんなつもりはなかったんすけど
愛犬さんにしては珍しい光景やとおもって
ついついカメラを持つ手がポチリと’(笑

ほんと楽しい思い出ができましたよ♪
2012/02/10 21:58:58
お疲れ様でした。今回も盛況だったようでなによりです。参加出来なかったので、皆さんの動画で楽しませていただいております。

ぼくの地域ではこの冬200数十cmを超えるような大雪になりました。おかげでエスクードが被災してしまい、現在駐車場から脱出不能状態です。

おかげでこちらも毎日がスノーアタックですが、こちらは地獄ですね。

正直冬場はあまり運転したくないですが、こうして仲間を募って雪原にドライブに行くと楽しそうですね。いつか機会が作られたら、参加してみたいです。しかし、冬は難しいですね。
コメントへの返答
2012/02/11 02:15:13
どうもです!
あんまり伝わりにくい動画ですけど;

そんなすごいところにお住まいなんですね〜
やはり生活に関わる雪はいりませんよね;
こちらは全く積もる気配がないので
わざわざ埋まりにいってますよ;

是非こちらにも来てくださいね!
みなでドライブすると雪山も楽しくなりますから
2012/02/10 22:35:24
ん~やっぱいいセンスしてるわぁ~♪

俺もやっぱり動画編集ソフト金出すかなぁ・・・
ちなみにドコの?

今回は風邪でダウンしてUPすら断念(笑

次回はカメラ固定具準備して走行中もとっちゃるでー(泣

綺麗な編集ありがとね♪
コメントへの返答
2012/02/11 02:19:05
ありがとです^^

ぼくはfinalcutproっていうソフト使ってますがひょっとしたらmac専用かもですね〜
winならpremiereかaftereffectが似たソフトですね^^
いい値段ですがプロが使うソフトなのでなんでもできますよ♪

風邪大丈夫っすか!?;
あんな雪に囲まれたらやっぱり風邪ひきますよね;

また行きましょう^^
2012/02/10 22:52:13
さすが
美術系!

ドアに映る愛犬さんがイカす(あっ!車ね!!)

おいらは錆びたけど
いまだ
キラキラですな。
コメントへの返答
2012/02/11 02:20:41
いえいえ先輩!

ははいろんなトコ見てますね〜^^

かずろーさんも是非こちらに来てくださいね♪
かなり遠いですけど;
2012/02/10 23:03:15
サスガ!編集うまいね~♪

きらめきSEもバッチリ映ってたし~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

いやぁ、あの時の楽しかったひとときがよみがえって来ました!もう一週間経つんだよなぁ、早い。。。

また行こうな~((o(*^^*)o))
コメントへの返答
2012/02/11 02:23:12
ありがとうっす^^

きらめきSE号も撮りどころたくさんでしたからね〜♪

楽しい時は経つのが早いですよね;
絶対また行きますよ!
今度こそは制覇したいっすね♪
2012/02/11 00:21:48
みんなゆうてるけど、ほんま上手いな!

まじみとれたは!!

次回作は、近日公開かな(笑

それと、最高のレスキューグッズ(?)知ってるで!!

もちろん、仲間(^^)v

PS.↑ 第三章あるみたいやで~♪
コメントへの返答
2012/02/11 02:25:41
いえいえありがとございやす♪

次回作も近日公開できたらいいすね
みんなも日が合うといいんですが^^

おぉうまいこと言いましたね♪
たしかにその通りです!みんなでエスクを掘り出してる時ほど楽しい時はないっすね♪

もちろん第三章も参加の方向で^^
2012/02/11 00:41:13
お洒落な感じに仕上がってますねぇ´∀`*♪
行きたかったなぁぁぁ…
コメントへの返答
2012/02/11 02:27:00
今度は行きましょうよ!
って、そんな簡単に来れる距離じゃないっすもんね〜;;
是非今度は動画に映ってください(笑
2012/02/11 23:12:11
ナイス編集だねえ。
さすがだわ。
じーーーっと見ちゃった。
しかし楽しそう!!!!!

今年こそはオフ会で会いたいねえ。

コメントへの返答
2012/02/13 11:39:07
どもです^^

めちゃめちゃ楽しかったっすよ!
普段と違った楽しみがありますねスノアタは♪

ほんと今年はお会いしたいもんですね〜
2012/02/16 21:13:39
こんばんは(*´ I `*)ノ
遅コメ ごめんなさい!!

今回も スゴイっ!! さすがだね~Yjクン カッコイイ~~(*^^)v

BGMも ノリノリでイイ感じ~♪
ちなみに だぁれ?(^^♪
わたし好みな曲だな~♪
おしえて~(*>∇<)ノ゚

コメントへの返答
2012/02/17 11:58:26
どもです!
いえいえ遅くても大丈夫ですよ^^

いえ〜今回は素材がなくて音楽に助けられた感じですね;
次はもっと動画撮影せねば・・・

この曲はですね
Floor On The Intelligence の
Untouchable ですね♪
僕もたまたま耳に入ってきたので採用しました♪
2012/04/16 19:59:36
初めまして。

SKI NOWみたいな動画ですねw

すごい楽しそうですね~♪

来シーズンは、純正18インチにスタッドレスを履かせる予定です。
コメントへの返答
2012/04/17 09:12:20
はじめまして!
コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
めちゃ楽しいですよ♪

エスクにはよくこういう場所が似合います♪
マーティさんも参加いかがですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「単独、氷ノ山近辺林道 http://cvw.jp/b/891987/40037398/
何シテル?   07/04 15:55
Yj(わいじぇい)と申します。 全く飽きない車♪ 乗る度にこの車のすごさを実感します。 今まで故障もなく(無理して煙出たくらい?) 無事に乗って来れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

単独林道。黒川新田林道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 21:14:35
MyRX納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 16:56:57

お友達

車に関してはド素人ですが
よろしくお願いします!
26 人のお友達がいます
ice monstarice monstar へっぽここばさんへっぽここばさん
やっさん~やっさん~ WolfcityWolfcity
G~ちゃんG~ちゃん ****************taka****************taka

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
SUVの枠を超えたスーパーSUVエスクード。 たまたまデザインに惚れて買ったエスクがこ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.