車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オフ会に行ってきました。
えっと、、、
こんにちは。帰宅して加齢臭を漂わせながら爆睡してたモリモリです。
おはようございます。

昨夜、年甲斐にもなく、人類平和促進の為と自分に言い聞かせて人生初めての『オフ会』に行ってまいりました。

事の発端は、週間天気予報で久しぶりの土日晴れ。
なのにそんな日に予定がない私。
どうすっかなぁ…と、思いながら日々の仕事をこなしていたら
『土曜日にモラージュでオフ会するので来れたら来てちょ』
と連絡がきて、参加する事に決めたんです。

当日、仕事終わりにサッカーのナビスコカップ(現 ルヴァンカップ)決勝が放送されてることに気付き、急いで帰宅。
正座しながら観戦し、13年ぶりのタイトルをとりましま。
やっとです。やっと。

あふれでる涙。

そんな涙で前が見えなく成りながらもブレーキランプスイッチの相手側の対策でボルトをブチ込み、部品発注でLINEを送り会社で洗車をしてから向かいました。

聞かされた駐車場の番号を目指していたらそれらしき団体を発見。
その回りに人の団体。
近寄って行ったら全員の眼差しが…
『ヤベー…睨まれてる…パンパース履いてくれば良かった…チビりそう』
幸い肌寒かったので窓は空いていない。
だから以前立ち寄ったPAの様に『ウルセー(笑)』なんて会話も俺には聞こえない。

とりあえず『やられたらやり返す』精神が旺盛な私は

回りに睨まれてたのでとっさに出した携帯を睨み付けてやりました。
『やられたらやり返す。八つ当たりです!』

ビシッと携帯を睨み付けた後、今回誘ってくれた.kさん、、、あ、いや、mayumi.kさんに案内され合流しましま。

『何してる?』で投稿した『やべ!ナビスコ始まってる!』を見て、そして勘違いしたらしく、ナビスコを差し入れてくれました(笑)


ちなみに、食べながら書いてます(笑)



86率が高くて、ボブ君のを観察させてもらったんですが、エンジン位置が低いんです。
多分メチャクチャ楽しいハンドリングなんだと思いました。
あと、ずっと疑問だった『インプレッサはターボ設定があるのに、何故86は無いのか?』の疑問も解決しました。

トミーカイラRさんの仲間も参加していて、ローレルにSRエンジンが乗ってる車も居ました。
何処か走ってるのかと聞いてみたら、まーろんちゃー君の好きな本庄サーキットを走ってるみたいです(笑)

ちのっちさんも来ました。
来るのを知らなかったのでビックリ(笑)
私が現役の時に結構近くに居たんですね~(笑)
アンダーグランドな話しをしたり最近の我々の車の部品が高すぎる話をしたり(笑)
そして、何より背が高くてビックリ(笑)
久しぶりに見上げながら話したので背筋が伸びました(笑)

んで、強制退去命令の様に照明が落とされ、移動。

移動先でmasさんのCR-Zを観察。
実はCR-Zって見るのが初めてでして、ちょうどmozさんが乗っていたのでメーター見せてもらったり、ライトを付けたり消したりしてもらい、オッサンの曇った目はキラキラしてました。マニュアルでハイブリッドってのが凄いと感心してました。
mosさん無理いってすいません(笑)

寒いから店に入るというので店に入ったら1/5の4人に成ってました(笑)

mayumi.kさん、どんたつサン、mosちゃん、ポク。
とりあえず、みんカラネームを聞いて二人に友達申請。

曇ったウルウル瞳の僕の申請に寒気がした二人は手が震えだして認証ボタンを押してしまい、めでたく友達に。悪の道へようこそ。

ちなみにこの日記を書いてる時にボブ君から申請がありましま。
投稿してから認証します(笑)


この日の一番楽しかった言葉↓
『ホームセンターに売ってる背もたれしか無い椅子』
不思議な座れない椅子。


この日のショックだった出来事↓
『年相応に見られた』
原因はお肌かしら、スキンケアしよ。



月が綺麗でパシャリ。





おわり。





ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 15:04:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 15:51:18
お世話になりました、モリRさんのブログはうっかり公共交通機関の中で見るもんじゃないですね、怪しい笑いをしてしまい変質者認定です()

またよろしくお願いしますw
コメントへの返答
2016/10/16 16:25:39
お疲れ様でした~( ̄ー ̄)
そうなんですか?なら是非公共機関の中で観てください(笑)
書いてて良く解らなく成ったのに投稿してる日記や、真面目風に書いてる日記や、どーでもいい日記等を書いてます(^.^)
2016/10/16 16:27:10
昨日はオフ会参加ありがとうございました。たくさんの人が来てくれて、私が驚いていますよ。

も~恥ずかしいから、、、久々に笑いました。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/16 16:34:23
お疲れ様でした~( ̄ー ̄)
人がイッパイ居て私も恥ずかしかったですよ?(笑)
ありがとうございました&御馳走様でした(^o^)またヨロシクお願いします(^.^)
2016/10/16 21:10:04
昨晩はお疲れ様でした。

お初なのに、コアな話で盛り上がれたことが
嬉しくて、たまりませんでしたw

まだまだ、あの頃の楽しい&オフレコな話ができそうですね❗

次回もどうぞ宜しくお願いします🎵
コメントへの返答
2016/10/16 21:49:41
お疲れ様でした~( ̄ー ̄)

ホントですね(笑)
表に出せないコアなアダルトでエロチックな話しでした。ん?全然違いますね(笑)
こんなふざけた人間ですが、こちらこそヨロシクお願いします(^.^)
2016/10/17 14:07:43
たのしそうな匂いがするぞ?( ´_ゝ`)
コメントへの返答
2016/10/17 14:42:21
楽しかったよ?(^.^)
次回来ればいいんだよ?
そしたら解るよ?(笑)
休みが合うことを祈る!(笑)
2016/10/17 14:43:29
カリスマニートだから大丈夫w
コメントへの返答
2016/10/17 14:48:25
マラカスニット?
うん。なら大丈夫だ(笑)
次回呼ばれたら声かけるよ(笑)
2016/10/18 16:09:07
こんにちは(*゚▽゚)ノ

今更ながら…

先日は、ありがとうございました。
あまり、お話できずすいません。

次回はぜひぜひ、
色々とお話をさせていただきたいです。


しかし、電車で読んではダメですねw
もう、ニヤケがとまりませんw
コメントへの返答
2016/10/18 19:06:12
こんばんは(^.^)
え?そんなに話さなかったっけ?(笑)
結構話してた気が…
では次回、更に話しますか(笑)

イヤホン通話しながらコンビニのレジで笑いながら話してる人の方が上だと思うので、気にしないで電車で読んでください♪通報します(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月07日 17:51 - 12/08 00:55、
263.38 Km 7 時間 4 分、
1ハイタッチ、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント350pt.を獲得」
何シテル?   12/08 00:56
モリモリRです。よろしくお願いします。 元はブーストアップで湾岸のとあるチームに入り走ってましたが随分前に隠居しました。 隠居してからアルミやエアロ等を装着...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
週末日記+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 07:37:02
ARC オイルキャッチタンク 改 取付け②☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/27 15:10:15
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤマハ JOG 通勤耐久車 (ヤマハ JOG)
BW´S100のエンジンに載せ換えてあります。 キャブの吸気口とフレームの隙間が1センチ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.