• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

整備とオフと…

おはようございます。

仕事終わり後、
自分の車が車検の為、友達の後輩の車屋さんに車を預けに行きました。





なんか作くろうとしてるみたいです(笑)

で、自分の車は駄目なところ、危なそうな所を自己申告&指摘されつつ場所を借りて整備。

そしたらボブ君からこんな写真が(笑)

たぁ~にぃ君の家でボンネット外して遊んでるみたいです。
すごく楽しそうなんですが、若干たぁ~にぃ君の家が解りません(笑)
てか私も作業中なので

この写真を送りました。
『何やってんすかw』と返信が来ました。

整備です(´ω`)


んで、なかなか排気漏れが治らないので超苦戦。
ここまで私が出来る数少ない整備で苦戦したのは久しぶり位に排気漏れがなおりません(笑)
仕方ないので使いたくなかった技の液体パッキンで締めくくりました。

あれやこれや直していたら辺りは暗くなってます(´ω`)
代車を借りたら想像より良い車が\(^^)/

ホンダのAIRWAVEです。



どうやらエアジョーダンの仲間らしいのですが真相は不明です。



結構テンション上がりました(笑)

その後のボブ君から丁度良いタイミングでLINEが。
洗車場で楽しんでいると(^.^)
テンションも上がりぎみだしって事で


と合流。
写真を撮り忘れました(笑)
不思議な事にポツンとニコニコしてる女の子が(´ω`)
話してみたらJKでした(笑)
何処かの誰かさんの彼女だそうで僕のお嫁にはなれないらしいです(´ω`)イヤ,ハンザイデス

んで辰巳に上がるそうなんですが、飯に行くらしいので僕は一旦帰宅。

ルンルンとシャワーを浴びてから軽食をとり現地へ。
代車なので怖いもの無しです\(^^)/
閉鎖ばかりだったので辰巳第二で待ち合わせ。



良いタイミングでスーパーレアキャラの肉汁RSさんが珍しく次の日仕事休みでドライブ予定だったらしく合流(笑)

木なんて無いのに『木の陰からコッソリみてるから』
等と冷めた事を言ってるので強引に連れ込みます。

若干若さに圧倒されてた感じは有りましたが(笑)
慣れれば下のネタが炸裂しだす予感しかしません(笑)


そんなこんなで大黒解除の情報があったらしく一同大黒へ。
僕的には代車借りたら辰巳と大黒に行こう!と思っていたので完璧な流れです。

皆さん軽くジェントルに遊びながら来たみたい。

僕は久しぶりのオートマ。
静な車内に響くBGM(ラジオ)を堪能しながら
肘掛けに肘を掛けて楽な体制でのんびりブルジョア定速走行(´ω`)
こんな楽な気持ちで運転したのは久しぶりです(笑)
超イイ( ̄ー ̄)
まぁ、駐車場問題でセカンドカーは買えないんですがね…

しかし僕の代車君。人気です。


皆に可愛がられてます。

もう止まりません。



人の代車で遊びすぎです(´ω`)イイカゲンニシナサイ

そして解散。

久しぶりに会ったので肉汁RSさんだけ引き留めて話をしてました。
『んー…ソロソロ来てしまうかもしれない…』と思っては居たのですが…

案の定、私の前のチームが登場(笑)




挨拶して流れでジュージャン。
ドリンクを飲みながら話しをしてる時に思いました。
『やべー…この流れ…帰れないんじゃないか…?』
案の定帰れない状況が続きます。

辺りは明るくなりますが帰れません。
俺『じゃ、ソロソロ…』
前会長『なんだよモリモリ~カツカレー食おうぜ~話はそれからだ~』
と食堂へ。

真面目にカツカレーを食す僕と肉汁さん。
当の本人はラーメンです(´ω`)ようこそワンダーランドへ。


次はこんな所で寛ぎだしました。
この時点で24時間起きてる僕は座りながらウトウトしてました。
自分達の車の位置に戻ったら凄い車が…

飴に群がる蟻のような人々を盗撮。

ちなみに、僕も人がはけた後に蟻に成りました


この時既に26時間起きてました。

記憶が薄いのですがこの後『また今度!』と肉汁さんと一緒に大黒を後にし、バラバラで帰路に。

眠すぎたので辰巳第一で仮眠。
フェラーリの無駄な空ぶかしでビクンッ!と目を覚まして時計を見ると10分しか寝れてませんでした。
『とにかく布団で寝よう…』
と9号に合流したら白バイに追尾され(笑)
帰宅したのが11時弱。
約30時間起きてました(笑)
予定ではコメダでコーヒー飲んでる予定でしたが寝ました。




おわり






ブログ一覧
Posted at 2017/03/05 22:38:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2017年3月7日 8:56
先日はお疲れ様でした(*'ω'*)
モリモリさん登場でアツい夜になりました(意味深)笑

あの後、ずっと残っていらしたのは驚きです( ゚Д゚)
居眠り運転に注意ですね(´ω`)♪
コメントへの返答
2017年3月7日 11:58
お疲れ様でした(^.^)
えっと、私の登場でアツイ夜にですか?
私の体が大きいから暑く感じたって事ですね?
ヒドイ(´ω`)セクハラです。

そうなんです。居残りしてました(笑)
学生時代から居眠りしてて居残りばかりです。

また遊んでやって下さいねヽ(´ー` )ノ


プロフィール

「Twitterの投稿をみんカラの『何してる?』に連携しようとしたけど出来ないのね(笑)
逆は出来るのに」
何シテル?   09/26 21:51
低排出ガスでサイレント.エコ.スポーツを試みるが失敗! 段々とうるさくなってきました。 清水の舞台から三回飛び降りてスポーツ触媒を付けたのになんか臭いし。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
( ̄ー ̄)ニヤリ
マツダ ロードスター 松田さん (マツダ ロードスター)
オートマを買っちゃった。てへ
ヤマハ NMAX 江沼さん (ヤマハ NMAX)
合法的に大手を振って乗れる事になった(免許取得した)←え ので 2人乗り出来るし、原付よ ...
ヤマハ VOX (ボックス) 僕ちゃん (ヤマハ VOX (ボックス))
通勤のJOGがぶっ壊れたので購入

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation