車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 16:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月30日 02:19 - 16:06、
402.20 Km 13 時間 46 分、
12ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ53個を獲得、テリトリーポイント510pt.を獲得
11/30 06:28 
俺的今冬最低気温アルヨデスヨマスヨ。
11/27 09:26 
三郷ビバ行ってくる(´ω`)
11/26 13:05 
頭切りに行った。やはり角刈りになった。
涙で前が見えない所を強引にコメダなう(´ω`)
11/26 03:17 
そりゃ寒いわなー
11/24 14:21 
@よしりん☆さん 今コチラは地面は積もっつてないよ~(´∀`)明日の朝が一番ヤバイと思うよ(。-`ω´-)アイスバーン
 11/24 17:01 
@モリモリRさん 雪やみましたね(*^^*) 相変わらず寒い(>_<) 明日の朝はアイスバーンですね😅
11/22 09:17 
明日、筑波サーキットに行くか行かないか悩んでる(´ω`)
11/18 12:36 
明日は珍しく休みなのに雨… 車はのりたい。あ、今晩乗れば良いんだ(´∀`)海でも見てこよう
11/17 21:42 
土曜のオフ会…雨っぽいなぁ…(TT)
 11/18 07:11 
@モリモリR ガラス撥水コート塗りたくっていきましょう。

あ、なんならやりますよwww
11/14 22:33 
@神崎@元スバルのカロたんさん ニュースでやってたわよ(笑)お気を付けてー^ω^)ノ"
11/14 19:30 
 11/14 20:39 
何故分かった!(笑) 行ってきます( ̄∀ ̄)
11/14 13:01 
@よしりん☆さん 足の裏に肉球のプリントを入れてる芸の細さに1ほっこり。その肉球の形に2ほっこりです(´∀`)
11/14 07:16 
@よしりん☆さん 足の肉球がモ…いや、ホッコリしますね(*゚-゚)
 11/14 12:24 
@モリモリRさん こんにちは(*^^*) 肉球が…? なんですか??笑 気になる🎵 可愛いですよね(o^-^o)
11/13 14:21 位置
誰かがコメダなうしてたから…
味噌カツサンドが食べたくなって

コメダわず!
11/13 00:19 
@まーろんち♪ カツサンドに釣られてやって来ました!(´∀`)
 11/13 00:42 
@モリモリR おれがたべちったw
11/10 08:58 
ココの荷主はいつもそう。不手際ばかりで運転手に投げつけて終わり。しかも荷受はドライブモード。最低だ
11/03 10:12 
二度寝してた。近くの広場のイベントが非常に五月蝿くて起きた。安眠妨害されたので安眠妨害しながら北戸田のオートウエーブへ行こう。
11/03 06:58 
そうだ、京都へ行こう! 違った。カー用品店に行こう!
11/02 02:27 
@まーろんちさん 落差が激しね(笑)
11/02 01:16 
@まーろんち♪さん ランランルー\(^o^)/
 11/02 02:05 
@モリモリR いまは超絶ウルトラブルーなんですけど( ´_ゝ`)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月30日 02:19 - 16:06、
402.20 Km 13 時間 46 分、
12ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ53個を獲得、テリトリーポイント510pt.を獲得」
何シテル?   11/30 16:07
モリモリRです。よろしくお願いします。 元はブーストアップで湾岸のとあるチームに入り走ってましたが随分前に隠居しました。 隠居してからアルミやエアロ等を装着...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
週末日記+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 07:37:02
ARC オイルキャッチタンク 改 取付け②☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/27 15:10:15
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤマハ JOG 通勤耐久車 (ヤマハ JOG)
BW´S100のエンジンに載せ換えてあります。 キャブの吸気口とフレームの隙間が1センチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.