• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

d@i.の愛車 [ダイハツ コペン]

久しぶりのツーリングオフ ~メタセコイア並木~

投稿日 : 2011年08月07日
1
本日集まったヘ○タイさん達。

コペン:8台
ビートル(代車):1台
CR-Z:3台
セヴン:0.5台(笑)…途中離脱のため
     
2
メタセコイア並木にて~
3
CR-Zだけ~
4
道の駅 マキノ追坂峠にて~
5
移動中、はぐれた車を待つ、某y氏(笑)

琵琶湖の写真を撮っているもよう。
6
展望台からの景色~
7
最終チェックポイント
南条SA裏の堤防

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 17:12:08
バターの気持ちが分かりましたね(^^;)
熱中症になっても可笑しくない暑さです(~。~:)

途中ビール飲みだす方もいらっしゃいましたが(爆笑)
その方はアイスも2個食べたとか(^-^)ノシ

コメントへの返答
2011/08/07 19:33:39
走っている間は大丈夫ですけど、止まるとヤバイですね(^^;)

日焼け止め塗っていきましたが…

一応ノンアルコール100%ビールでしたよ(笑)
ブチョさんもアイス2個食べてましたよ(^^)ノ
2011/08/07 21:30:24
>5
某y氏デスが…何か??(プンスカw

今回は?も?マヂに楽しかったですなー(^^v

しかーし!
帰りのクローズは気にくわん!!
(思わずfu〇kポーズを取ってしもたがねw)

罰として…???(ネタ切れw)

次回は「うさぎ跳び」で九谷へ逝くコトw♪

ぢゃ股~(^^ノシ♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:41:26
帰りはクローズでしょ~

真昼にオープンは体に毒です…


fu〇kポーズ?
二人目出来たんですか?(爆)


次回?

うさぎ跳びするくらいならいきましぇん~

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

スピスタに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

現在募集はしておりません。
27 人のお友達がいます
TaiyakiTaiyaki 普通のkazz普通のkazz
えふえふえふえふ 闇朱闇朱
ツボックツボック ほやってほやって

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

オペル スピードスター オペル スピードスター
買ってから後悔することにしました(笑) 肝心なものが付いてない車だったりしますが… ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープンで走る楽しさを教えてくれたイイ奴でした♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.