• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Maasanのブログ一覧

2014年12月18日 イイね!

去年より一つ更新

タイトルなんのこっちゃですが、2014年も残すところあと半月!

さ~ここから年始にかけて流れ星のように駆け抜けていきますよ~~~~どんな素敵な日々があるのかと妄想しますが、全く何もイイことなんてありやしません。



それはさておき2013年は合計4回しか投稿していなかった当ブログ。

2014年の今年はなんと!!!!!これで5回目♪

すごいです。記録更新です。


特に面白くもないブログをいつも読んでくださってる皆さま、そして各某所でお付き合い頂いている全ての皆さま、ありがとうございました~♪


ツイッターにフェイスブックに手を出しこちらはほぼ放置状態ですが、また気が向いた時、サーキットで撮影した写真を見せたい時、私を思い出して欲しい時は、更新致します♪(笑)


まだ気が早いですが、皆さまいい年末年始をお過ごしください(^^)/~~~
Posted at 2014/12/18 11:16:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月08日 イイね!

REVSPEEDミーティングRd.3

REVSPEEDミーティングRd.3今回のお気に入り♪

勝手に妄想(・_・)
ここから、マイクナイト3ワイドとか(^○^) タイムアタックなのにナイナイ(笑)



ヘルメットをカラーリングしていると雰囲気あっていいですね♪






私のはすでにインテリア化してるけど、無駄にカラーリングしただけあって意外とその後もイイ雑貨(笑)


さ~て、雨だ~嫌だ~、ウェット装備全然用意してなかったぁ!!!!
でも行っちゃえ♪



はぃ


き~~~~~り~~~~~!!!!!






以下割愛






















参加された全ての皆さま、お疲れ様でした~~~~~~~♪
Posted at 2014/11/08 16:32:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年07月07日 イイね!

REVSPEEDミーティングで痩せました

REVSPEEDミーティングで痩せました先日は岡山国際サーキットへ♪







今日は子供もいないし好きなように動ける~~

とか思って弾んでいたら
ブレた






気を取り直して
バシッとシャッター押すも、ぜんぜん決まらない
追尾&連射モードにしてるんですよ。(^^;)








1500枚ほど撮っていて、納得いくものは少なかったです
もう、センスの問題ですね・・・きっと(T_T)

自分の顔ならよろこんでぼかすけど(^^;)







最終コーナー立ち上がり、素敵です!




あ、、、あ・・・・・と、一人でハラハラしてしまう事も(^^;)

















がんばって、のぼってね! わたしもがんばります。




痛車もいっぱい撮ってしまいました♪








で、あなたはなんていう虫??






カメラに向いてにっこりしてくださったのに、なぜか手前の澄ました表情の若者にピントが合ってしまいました。
すみません(ーー;)





クラスタイム☆1位☆おめでとうございま~~す!!




もっともっとサーキットでカメラワークの練習いっぱいしないと、人様になんてお渡しできませんね(^^;)
真っすぐより難しい、車の動きがもっと分かる撮り方や、得意なコーナーを今後は見つけていきたいと思います(^-^)

走ることもそうですが、課題を持ってやらないと絶対に上達しませんね!

今までは、好きなよーーに、感覚で撮っていましたが・・・って走ってた時とその考え方同じじゃん(汗)





もっと素敵な写真を見たい方は、こちらをおススメ します♪
 ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/526249/blog/33516063/
Posted at 2014/07/07 16:36:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年07月03日 イイね!

笠岡ベイファーム近くの飛行場に行ってきました

笠岡ベイファーム近くの飛行場に行ってきました







先日のお休みに子供達とドライブしてきました♪

ひまわりはまだ咲いてないよねぇ~~?と思いながらも行ってみたら、もう満開じゃないですか~!





そしてふらっと、近くの飛行場に行くと練習会していました♪





楽しそう☆



子供達に眼が必要で、今回 も 車の写真は少なかったです(;_;)



それにしても、私にはこんな所に寝転がる度胸は、・・・・・・・ない(笑)
Posted at 2014/07/03 14:17:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年04月28日 イイね!

2014

新年明け・・・・

前回の投稿から随分経っていたんですね。。。
某SNSばかり利用して、リア充してました♪(←使い方あってますか?笑

今年のおみくじは、小吉だったか中吉だったかで始まり
積雪の中、インフルエンザで隔離中だった主を娘達がこき使い雪遊び
長年使っていた携帯のキャリアを変更
月の土地(約1224坪)の所有者になっていたり
娘の入学準備や4月からの新生活をどうやっていくか考えていたら、あっという間でした

自分なりのペースで今年度もいっっっっぱい頑張っていきたいと思います♪


一眼レフカメラのお陰でサーキット写真や子ども達の写真が凄く増えたので、パソコン買い換えないとどうにもならない今日この頃です・・・
Posted at 2014/04/28 23:11:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記

プロフィール

「zumiさん 着いて小雨でしたが、今はなんとか持ち堪えてますよ(^_−)−☆ ムシムシです」
何シテル?   04/30 14:29
子ネタ、子ネタ、小ネタばかりの内容のブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

テックワールド 
カテゴリ:My favorite
2011/11/24 10:55:38
 
トンプソンアカデミー 
カテゴリ:Child's favorite
2011/02/03 13:47:40
 

お友達

☻身長150cmですが、どうぞお気軽に(笑)
9 人のお友達がいます
ニードルニードル #1000#1000
CyamiCyami zumi( ̄ー ̄)zumi( ̄ー ̄)
★蓮☆★蓮☆ テック♪テック♪

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ミニバンらしくないキビキビした乗り味が大好きです
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
GT-APEX 4AGZ(載せ換え) LEVIN Face サーキットで色々な事を勉強 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
生産終了間近、ファイナルを購入して10年を前にグッバイ 独身時代いっぱいドライブして、娘 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ちょっと余裕ぶっていた時に、街乗り走行を楽しんでいました♪ 画像は、その後の売り先から ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.