2013.4.23 脇見車によって追突、バンパー内には厚さ10mmのU字鋼材で相手の1BOX車走行不能に、、、6年間所有し22,500k走行ましたが
加速していく音、MTで操る楽しさは忘れません。
**********************************************************************
購入は2007年5月、何といってもデザインがいいアルファロメオスパイダーS916、ワンオーナーODメーターは31,000k
購入後即、遠近感のない平面ミラーを広角タイプドアミラー(イタリア雑貨店)
ルームミラーもワイドタイプに交換
暗~いヘッドライトをHIDに変更
ワックスが吸い込んでムラになってしまうため車体ガラスコーティングを業者依頼ついでにドアパンチ跡もデントリペアで完全修復
お決まりの安全対策整備
9/14 34,000k ウォータポンプ、テンショナー、プーリー、Tベルト交換(ショップ)
9/30 34,500k オイル漏れのアブソーバーをモンローに交換、アライメント調整(ショップ)
10/20 35,000k ギヤー、EGオイルをワコーズ交換
12/25 36,000k 水温上昇不足のためサーモスタット交換
2008/1/21 36,500k good year EAGLE F1 215-45/17に交換、メーター40k実速43k
2008/8 40,300kユーザー車検
12/20 42,500k EGオイル交換、タイヤローテーション
F/Rブレーキパッド/Bオイル交換
2009/6/13 43,500k バッテリー交換(57412インディゴ韓国製)
2010/1/1 44,500k
2010/5/15 44,900k ビルシュタインサス、H&Rスプリングに交換
2010/7/26 45,600k バランスベルト凸山破損のためTベルト、テンショナー同時交換
オイル交換(ケンドール10w40)
2010/9/9 46,000k ユーザー車検
2011/2/16 46,600k ポジションT10、ライセンスT10、ルーム37mm、バックランプ
BA15s S25シングル球、フットランプT10、グローボックス37mm
LEDランプに交換
一番弱い空調”0”が作動しません、原因はリレー?お教え頂ければありがたいです。→正常でした、お教えいただきありがとうございました
2011.10.10 48,000k クラッチマスターシリンダ交換
11.23 クラッチシリンダ交換
12.4 48,250k REGOマフラー交換
2012.1.1 48,750k
9.15 49,850k 車検
2013.4.23 53,500k