• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

明日は、コイツで・・・・

明日は、コイツで・・・・
   明日は天気がよさそうですね♪

   あさたのは、コイツで行く事にしました。 




ブログ一覧 | あさたの | 日記
Posted at 2011/02/25 13:38:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 14:29:36
Pちゃんですか?(^^

それもお初(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 17:48:34
Pブランドですが…

…の意味は明日 (^^)/

2011/02/25 16:36:57
ひらめき928…

温たまさん改め考えてる顔打出の小槌さんほっとした顔
コメントへの返答
2011/02/25 17:54:22
間違いではありませんが…


腹出の小豚さん? あやぽんかん さんの事ですか?

(^。^)y-~

2011/02/25 16:38:38
之、、、何の車ですか??楽しみにしてお待ちしていますね。
コメントへの返答
2011/02/25 17:58:28
今日も行かれたのですね?
日差しが暖かくて気持ち良かったでしょうね~

おたのしみに……♪
2011/02/25 17:04:00
それもあるんですか~冷や汗

ほんと、打出の小槌ですね~冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/02/25 18:01:24
分かっちゃいますか?(>_<)

簡単すぎましたね~(>_<)

2011/02/25 17:49:36
お、これは 928 のテールに似てますね。

しかし、何台・何種類の車をお持ちなんでしょう。(^^)
コメントへの返答
2011/02/25 18:04:46
今はもう、生産していないクルマ、大好きです♪

f(^_^;
2011/02/26 01:23:10
僕も若い頃、928にモーレツに憧れた時期が有りましたようれしい顔
田村正和が「パパはニュースキャスター」で乗っててとても素敵でしたぴかぴか(新しい)
是非とも見たいけど明日は行けませんあせあせ(飛び散る汗)
もう一度乗って来て下さいねexclamation×2

ラインナップ一回りするのに1年位みとけば良いかなexclamation&question冷や汗
コメントへの返答
2011/02/26 13:46:36
パパはニュースキャスター、懐かしいですねー(^_^)

バブル全盛期の時に、お金持ちのお坊っちゃま(?)が乗っていて憧れていました♪

わりと根強いファンが多いですね!少し驚きました(^^)d

12時前に引き上げてきましたが、天気も良く爽快でしたよ♪
2011/02/26 08:25:18
おお〜っ!!

僕も一時期狙ってました。
’93GTSがいいな〜
バイザッハアクスル憧れです。

僕も是非とも見たいけどお仕事が...。
コメントへの返答
2011/02/26 13:52:19
もの凄く近いのに、なかなかお会いできませんねー(^_^;)

今は無き、V8・FRポルシェ、結構いいと思うんですけど……

また、乗っていきますね♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さかちん お疲れ様でした〜勿論、筋肉痛です(笑)」
何シテル?   03/21 22:51
温たまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BBS-Racing-GTⅡマグホイールのリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 00:27:26

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

デ・トマソ パンテーラ デ・トマソ パンテーラ
1973年式 デトマソ・パンテーラです。  ( 2010/8/1 富士スピードウェイ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.