• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

リアウィングと入浴中。。。(^。^)y。o○

リアウィングと入浴中。。。(^。^)y。o○



リアウィング
別府温泉に入れてみた

(@_@;)




よく温まったかい?





体もちゃんと洗うんだよ。





ゴシゴシ・・・

20数年分垢(アカ)が出ますーーー






洗剤は、お風呂用(爆)  (@_@;)






普段は、あまり使わないお風呂。

かれこれ、50年近く前のお風呂なんです。


私が、幼稚園の頃から、遊んでいた湯船!!!



おとな用(イヌ肌?用)  こども用(ネコ肌?用)





折角なんで
、近所の子供も入れてみた。。。






うーーーん、楽しそう!

オレも一緒に入るか!!!




極楽極楽・・・・











こたつ会







明日のあさたの、福岡から お客さん を呼んでます。。。

残念ながら、バイパーは雪の為、欠席ですが(;一_一)


(追加)

 さらに、

  ディーノも出動予定!






ブログ一覧 | P | クルマ
Posted at 2012/02/10 12:57:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメンのブログ・・・なぜか人気が ...
エイジングさん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

晴天のお台場
彼ら快さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

MINI原人雪とたたかう 2-2: ...
MINI原人さん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2012/02/10 13:43:59
いい湯だな(*☻-☻*)

別府ならではですね~(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/10 16:51:36
いい湯加減になっております。。。

明日、飲みに行く方を探しております。

一人じゃ飲めない猫舌より❤

2012/02/10 14:19:47
残念
こたつの会の日曜日は、年に1回の口からとケツからカメラを突っ込む日なので参加できません。
カムサハムニダ (T_T)
コメントへの返答
2012/02/10 16:56:44
あら~、それは残念です。。。

ファイバー持参で来ませんか?

明朝、皆で突っ込んであげますよ(*^_^*)


明日、飲みに行く方を探しております2(爆)
2012/02/10 14:54:47
温たまさんは猫舌だから、右側のこども用ですね~♪


・・・・・もしかして、お掃除をするお風呂って、ココですか(@_@;)
コメントへの返答
2012/02/10 16:59:06
ハイ、
  ネコ舌・ネコ肌、
  温泉を水で薄める
           温たまです((+_+))

50年の湯垢をお願いします。

研修が必要ですが・・・(^.^)/~~~
2012/02/10 17:54:54
明日のあさたのは久しぶりの参加です・・・・

音たまさん、新参者ではないので、いじめないでね!
コメントへの返答
2012/02/10 22:13:44
今年、初めての方は、ちゃんと年始のご挨拶からお願い致しますー( ̄▽ ̄)

怨たま より
2012/02/10 18:37:05
ウイング入浴…(笑)ビックリでしたばい~(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:15:59
硫黄で取付ビスが錆びて来ました(;゜0゜)

まさに温泉の効能!悪い意味での・・・

2012/02/10 20:10:17
「あさたの」楽しみに待っていますね、、

ウイングも肩が張っているので、、肩こりですね、、

別府の湯、、良く聞きますよ。
コメントへの返答
2012/02/10 22:19:42
コリコリでした!(笑)

伸さんみたいに、ゴム類全て新調出来たら良いのですが・・・・(´Д` )

別府湯の町、ヨサコリャサイサイ♬
2012/02/11 00:01:11
お久しぶりです。(汗

日田の現場も終わり、やっと帰ってきました。

温泉気持ちよさそうですね。

ウイング溶けませんでしたか?
コメントへの返答
2012/02/11 17:31:57
おおっ、生還されたんですね!

もう、日田に身を埋めるのかと思いました(爆)

今日もいい湯加減になっておりますよー

入りに来ますか?

ボクの脂肪が溶けて欲しいんですが・・・

豚骨のだし汁になりますねvvv

2012/02/11 12:29:40
ターボウイングですね。
930か964が隠れてますね。

fijiの血が流れているような...(謎)
コメントへの返答
2012/02/11 17:34:35
毎度、スルドイご指摘にあぶら汗が・・・

えっ?何の血ですか?マジで文字が読めないんですが。。。

老眼でしょうか?((+_+))

25日、用意しときますね!
2012/02/11 19:28:31
黒い入れ歯かと思いましたよ・・・(笑)

コメントへの返答
2012/02/12 09:14:25
どんだけ、でかい口なんですか〜(゜0゜)

ジャンボマックスかいっ!
(知ってる人は、アラフィフ??( ̄▽ ̄))

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さかちん お疲れ様でした〜勿論、筋肉痛です(笑)」
何シテル?   03/21 22:51
温たまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ウルティマGTR x HeffnerフォードGT V8ツインターボ 850HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 03:23:47
BBS-Racing-GTⅡマグホイールのリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 00:27:26

お友達

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

デ・トマソ パンテーラ デ・トマソ パンテーラ
1973年式 デトマソ・パンテーラです。  ( 2010/8/1 富士スピードウェイ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.