• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スズキ
ホンダ
スバル

スズキ スイフト  

イイね!
スズキ スイフト
黒のスイフト乗りです 3/10から母の愛車に 高校卒業から2年間 往復50kmの通学ありがとう よく走る車でした 手放したくはないが我が家には あるということなので… 初心者のときからずっと 運転技術を育ててくれた 遅刻から何度も救ってくれた 痛い目にあわせたこと何回も あって申し訳ない ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月15日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
相方のフォレスターです ちょこちょことUSDMしてます!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月14日

スバル エクシーガ  

イイね!
スバル エクシーガ
父親のファーストカーです
 
所有形態:家族のクルマ
2011年12月18日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
父親のセカンドカー ローダウンしてるし マフラーは爆音で通勤用
 
所有形態:家族のクルマ
2012年02月08日

トヨタ bB  

イイね!
トヨタ bB
姉がワゴンRから乗り換えました
 
所有形態:家族のクルマ
2012年05月20日

スバル トライベッカ  

イイね!
スバル トライベッカ
いずれは欲しいっすね
 
所有形態:購入予定・希望
2012年06月04日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
まだ納車してませんが スティードの稀少なVLSです 3/18 転勤の決定により 契約破棄…… どうしても乗りたかったが 夢となってしまった 戻ってきたら必ず乗る!! 絶対にVLS乗ってやる!! 店長さんすみません
 
所有形態:その他
2011年03月04日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
3/24そろそろ納車です 4/17兵庫にいる間に納車 6/12やっと乗りはじめました 6/12納車から1年が経ちましたがまだまだドノーマル!?を維持の現状 4/21納車から2年が経ちまだまだノーマル維持してます 2015年3月にて…
 
所有形態:その他
2011年03月16日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
姉の車でした
 
所有形態:その他
2011年12月18日

プロフィール

「多分普通の女の子も他の人はどんな生活してるんだろ?って思いながら生活してるんじゃないかなと@まいりん 」
何シテル?   12/17 00:03
tooomです。 みんカラ休止中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
黒のスイフト乗りです 3/10から母の愛車に 高校卒業から2年間 往復50kmの通 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
相方のフォレスターです ちょこちょことUSDMしてます!!
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
父親のファーストカーです
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
父親のセカンドカー ローダウンしてるし マフラーは爆音で通勤用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.