• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

どんな罰ゲームよ。

どんな罰ゲームよ。 旧い車をゴミにせず、大事に持ってるだけなのに。
ブログ一覧 | 【デルタ】 | クルマ
Posted at 2016/05/07 11:43:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

金精峠へドライブ
ジョー 矢吹さん

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

✨ありがとうございます⭐︎
お姫様♪さん

トミカのポルシェ
どどまいやさん

この記事へのコメント

2016/05/07 12:20:38
うちの車も、全部イジメの対象です…(-。-;
コメントへの返答
2016/05/07 12:41:46
片方は、年間走行距離が0kmという、非常にエコな置物(え?)なのにwww
2016/05/07 21:00:08
こんばんは(^^)♪

良くはないけど「いいね!」しか無い(´・ω・`)

日本は「旧車=悪」という考えなので・・・・(-_-)

ヨーロッパでは全く逆で、旧車は税金が軽減されるのにね(・_・;)
コメントへの返答
2016/05/07 21:22:35
ドイツのHナンバーとかすごいですよね。
車のオリジナリティを確認したうえで発行されて、税金等の軽減措置を受けられるとか。
どんだけ本気なんだよ、と思います。

なんで日本は車(二輪車も含めて)を文化財として見ることができないんでしょうかねぇ。
気がついた時には、時既に遅し、ってことになるんでしょうね。
2016/05/08 05:50:50
我が家で一番貧乏なのに自動車税が一番高いです…(#^ω^)ガルル

私達が降りないって分かってて課税してるような気がして更にむかちゅきます←
コメントへの返答
2016/05/08 09:06:10
おいらなんて無収入なのに、うちで一番高いよw
しかも、まだ追加(マボとか原付とか)がくるしね...

あまりに重課税してきたら、みんなでナンバー切って税収0にしてみようぜ〜!www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「去年のイベントは条件で検索できないってことか。 馬鹿すぎる。」
何シテル?   03/03 16:58
奇象です。 mixiを主にしていますので、こちらへの書き込みは少ないかもです。 mixiでは saki でやってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

33 人のお友達がいます
ivukiivuki kazHFkazHF
なぎ?なぎ? POKETORAPOKETORA
teramiterami f2000f2000

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
10年ぐらいサブ機だったけど、2015年夏からメインで使用。 なんだけど、2015年12 ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
LANCIA DELTA HF INTEGRALE EVOLUZIONE2 "GIALL ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.