• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒子ぺんのブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

雨のち晴れのイロイロと

雨のち晴れのイロイロと予約しといたアレコレの交換をしにいった午前中は雨・・・


作業終わりのお昼頃には晴れて、はれて



チョイとオープンドライブも日差しが結構ツライくらい(_ー_)


もうちょっとカマってあげなきゃと、考えときますわ(# ̄ー ̄#)
Posted at 2017/09/02 17:25:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | こぺん | クルマ
2017年08月12日 イイね!

洗車日和の曇り空に盆支度

洗車日和の曇り空に盆支度お久しぶりに浮いてみたよ。
ま、昨日のことだけど、何だか2か月も乗らずに過ごして、日々コキタナクなっているのは気にかけていたのよ。で、洗車しよって思い立ったらバッテリ上がってましたワ。ロードサービス呼んで見てもらったら寿命デスとのことでその場で交換。そんでもって洗車してから、タイヤチェックのハガキもっていったら窒素補充。走ってなくても最近の天気では影響あるんだろうね。ついでに給油して満タンにしたところまでが盆支度。(写真は近所の盆踊り大会で本文とは関係ありません)
ついでのついででエンジンオイル交換なんかもしちゃおうかって勢いでお店にいったら、アレが在庫切れで、そんじゃあアレとコレといろいろ見積もって予約しときました。とさv(_ー_)w
Posted at 2017/08/12 18:10:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | こぺん | クルマ
2017年05月03日 イイね!

燃費記録を更新しました!

燃費記録を更新しました!久し振りにチョイと遠出を。
往復できるくらいは十分あったけど、一応念のために。

クローズしてたのは、天気予報通りの豪雨を避けられなかったからね~(_ー_)
Posted at 2017/05/03 18:38:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | こぺん | クルマ
2017年03月13日 イイね!

洗車と給油とお休みを

洗車と給油とお休みを暑さ寒さも彼岸まで…

だいぶん沈んでいたね~、イエ~イ
たまにお休みとってみて、洗車と給油なんぞを、って4か月ぶりとわ (ー△ー;)
Posted at 2017/03/13 17:35:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | こぺん | クルマ
2016年12月18日 イイね!

7777

7777ゾロ目の中でも「七」はチョッとラッキーな気がするね( ̄ー ̄)v

これだけのためにチョイドラしたけど、今日はオープンドライブ日和だね~
もうちょっと遠出してもよかったかな\(o~

Posted at 2016/12/18 14:06:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | こぺん | クルマ

プロフィール

黒子ぺんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新型コペン 公式プレサイト 
カテゴリ:copen
2014/04/30 21:00:41
 
DAIHATSU COPENさんの顔本 
カテゴリ:copen
2014/04/30 20:59:57
 
ゆるすた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 10:17:05
 

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.