• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ステッカーサンプルも見ることが出来た夜コメ

ステッカーサンプルも見ることが出来た夜コメ 元ブラックラインさんのBLOG告知で最終決定になりました戸田 夜コメ。。
買って置いてくれた、△の提示表示板を頂くのが目的だったのですが、、、

決定直後に携帯に「俺も参加させろ~」と数件のメールが・・・(^▽^;)
てことで、ショートオフ会がいつの間にか大量参加(7名)のオフ会になってしまいました。。


参加されたのは(到着順)
きたやま(どうもズライ)さん、元ブラックラインさん、純平@ヨコハマさん、室井庵さん、ben719さん、masamasa10さん



純平@ヨコハマさんは横浜から駆けつけてくださり、G6LINER'S+公式ステッカーのサンプルをお持ち頂き、一足早くステッカーがどんな物かを確認させて頂きました。。
純平さん有り難うございます。



閉店後(23時)真っ暗で湿気が凄くメガネが曇る駐車場で、蚊に足を刺されながらさらに50分皆で立ち話(^^;)
masamasa10さんCLは何気にバージョンUPしているし(^▽^;) ben719さんの5は何気にいいかんじだったな~


みなさん楽しい時間有り難うございました。。



*G6LINER'S+公式ステッカー注文は、本日(7日)までですのでお忘れなく!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:41:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

林道から富士山~ちょいと微妙だった ...
gaku1さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:57:06
大遅刻で申し訳なかったです.....
またお誘いくださいね.
それにしても,喉が渇いちゃった.
コメントへの返答
2011/08/07 18:00:40
こんにちわ

昨日は飛び込みで参加有り難うございました。
有りますよね、、帰ろうとすると呼ばれて帰れなくなるって(^▽^;)

コメ 水ぐらい出してくれてもいいのにね・・・
2011/08/07 02:12:09
お疲れ様でした!

朝コメも夜コメもいいですね(^^)
下手すると昼コメもやりそうな予感(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 18:01:17
こんちわ

毎度参加有り難うございます<(_ _)>
またよろーね!

昼コメね!(⌒^⌒)b うん
2011/08/07 06:45:18
お疲れ様でした。 

夜コメも定着化してきましたね。 そろそろごるゴンさんみたいにチケット買うようですかね(笑) 

また都合の良いときにお願いします。 


青森旅行は気をつけて行って来てください。
コメントへの返答
2011/08/07 18:02:12
元ブラさん 毎度

乙です!
またやりましょうね!

>青森旅行は気をつけて

あざーっす。。向こうからメールしますよ!
2011/08/07 09:36:10
お誘いありがとうございました(*´∀`)

みなさん集まったようで、参加できなくて残念です。

子供がもう少し手がかからないようになると
参加できるようになると思います。

今のところ平日のランチオフなんかだと
気軽に参加できそうですので、タイミングが
あえばぜひ!
コメントへの返答
2011/08/07 18:03:08
こんにちわ

参加できず残念でした。。
またの機会に是非お待ちしております。。

>平日のランチオフ

誘ってくれてもええよ!(⌒^⌒)b うん
2011/08/07 10:14:34
おみやげを頂ありがとうございました(^^)
遠征した甲斐がありました(笑)

masamasa10さんに会えなくて残念でしたが、次回の楽しみに!

ben719さんとも、みん友登録を完了です(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 18:03:54
純平さん こんちわ

お疲れ様でした。
ちょっとしたドライブで気持ちよく走れましたか?

またやりましょうね!
2011/08/07 11:47:36
閉店後、どんなに不快指数高かろーと蚊に刺されよーと、1時間近く談議続けてしまうとは冷や汗2
ホント皆さんクルマ好きなんだなあと‥ほっとした顔

あ、先日ついに念願のコメダの宇治金時を制覇しました手(チョキ)(アタマがキーンと痛くなりましたが)
コメントへの返答
2011/08/07 18:05:20
こんにちわ!

>ホント皆さんクルマ好きなんだなあと

ですね(^▽^;) しかし不快指数は高かかったっす。。
今度ちょりこさんも参加しませんか!


>コメダの宇治金時

おぉぉ イイネ 
2011/08/07 14:57:59
あの!あこあがれの純平師匠が戸田に来たのですね!

いいなぁ~


なんか近所のヨーカドーの屋上に
西城秀樹が来た!みたいな・・・(゚∀゚)
コメントへの返答
2011/08/07 18:06:23
こんにちわ!

そーなんです。。純平さん参加しました!


>ヨーカドーの屋上に

いや、 ひろみ GOですよ!(^▽^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会長 いよいよR乗り換えですか?」
何シテル?   05/25 20:18
attaっちです。 初の外車 ゴルフHLと2010年11月から付き合っています。。車に乗る楽しさを感じています。。 それと音楽大好き!! 鍵盤楽器なん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新年のご挨拶と新しいTouran。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 07:52:30

お友達

ユーロ コンパクト カーあたり乗っていらっしゃる方、良かったらお友達になってください!

埼玉からでーす。。
58 人のお友達がいます
ラインゴルトラインゴルト * golfsburggolfsburg *
たらこうたらこう * 喜喜喜喜 *
ドマーニ.ドマーニ. * みやもっちゃんみやもっちゃん *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年11月納車しました「ダースベーダー号」です。。 初の外車です。。
その他 SONY-α その他 SONY-α
APS-Cのセンサーを搭載したミラーレス一眼 一眼デビュー機 NEX-5N
その他 Nikon その他 Nikon
Nikon関連 ボディー Fマウント
マツダ MPV マツダ MPV
長年連れ添ったとても愛着のある車でした。。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.