• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

スイーツ男子倶楽部活動報告

スイーツ男子倶楽部活動報告 スイーツ男子倶楽部活動報告します。

LOTTE
3種類の果実入り ヨーグルト風味!







これうまぁ!(⌒▽⌒)凸
ブログ一覧 | スイーツ男子倶楽部 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:04:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:12:58
美味しそう♪

滅茶苦茶、アイスが食べたくなりました(#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/07 22:16:07
こんばんわ

ヨーグルト風味!がめちゃ俺の舌に絡んでくるんですよ~
2011/08/07 22:25:01
爽のヨーグルト風味!

知りませんでした、こんなモノがあるなんて・・・。

今度、買ってみます。
コメントへの返答
2011/08/08 22:41:17
こんばんわ

>知りませんでした、こんなモノが

the 情報共有!
逝ってくだされ<(_ _)>
2011/08/07 22:38:11
スイーツ男子倶楽部活動ありがとうございます。



コメントへの返答
2011/08/08 22:41:36
部長毎度!

使命感にかられ<(_ _)>
2011/08/07 23:13:39
美味しそうでありますなぁ(≧▽≦)


爽のヨーグルト味まだ食べたことないです


こりゃ~私も早速アイス売り場を探索しないといかんですな(≧▽≦)ゞ

コメントへの返答
2011/08/08 22:42:21
会長毎度です!

>こりゃ~私も早速アイス売り場を探索

是非是非!
また新種探索いたします<(_ _)>
2011/08/07 23:21:40
こんばんは☆お邪魔しますm(_ _)m

私も毎日アイス食べてます(笑)爽は大好きで今日マスカットを食べました!ヨーグルトはまだ食べた事がないので今度買ってみます(・ω・´)

ちなみに今日は、クーリッシュのソーダと31の雪だるまと爽の3個を食べました!…食べ過ぎました(´・ω・)
コメントへの返答
2011/08/08 22:44:05
日和さん いらっしゃいませ。
イイネなど絡んで頂き有り難うございます。

>毎日アイス食べてます

(#/__)/ドテ ま・まいにちですか??(^-^;
兵(つわもの)ですね。。

>今日は、クーリッシュのソーダと31の雪だるまと爽の3個


((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
すげぇ~

おなかおだいじに<(_ _)>


2011/08/08 00:05:05
ふむふむ。
果肉・果汁15%でヨーグルト味。

朝食の後に食べると体にいいですね♪



理由ですか?

いや、何となくそんな感じ(笑)(゚∀゚)
コメントへの返答
2011/08/08 22:44:42
ごるゴンさん 毎度っす

>いや、何となくそんな感じ(笑)(

こーいうゆるいの好きだな~(⌒▽⌒)
2011/08/08 08:10:53
ヨーグルト味があるんですね

たいていの女子はヨーグルト大好きっ子

何故か私は苦手で学生の頃から干されていました(^^ゞ

娘チャンに買っておいてあげょ(^^)関西もあるよね。
コメントへの返答
2011/08/08 22:48:54
ねーさん こんばんわ

>何故か私は苦手で学生の頃から干されていました

ありゃ・・・ビフィズス菌少ないんちゃう??(笑)


>関西もあるよね

あるっしょ??  ない??(^▽^;)

2011/08/08 10:06:52
こんにちは!
これはいいですね!
いつも量が多くて途中であきちゃうのですけど、さっぱり系で果実が入っていれば飽きないで完食できそうです。
コメントへの返答
2011/08/08 22:49:35
み~さん こんばんわ

>いつも量が多くて途中であきちゃうのですけど

わかる!
けどこれは逝けちゃいました。。
2011/08/08 10:33:41
暑い時は、ヨーグルト風味の酸味が効きそうですね~♪
ハーゲンダッツはこってりすぎて夏には完食できませんが、これならイケそうです(´∀`)
コメントへの返答
2011/08/08 22:50:40
ニブ子さん こんばんわ!

>ヨーグルト風味の酸味が

そーなんですよ。。さっぱり頂きました。。
でも俺のタンにネットリまとわりついてきました。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会長 いよいよR乗り換えですか?」
何シテル?   05/25 20:18
attaっちです。 初の外車 ゴルフHLと2010年11月から付き合っています。。車に乗る楽しさを感じています。。 それと音楽大好き!! 鍵盤楽器なん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新年のご挨拶と新しいTouran。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 07:52:30

お友達

ユーロ コンパクト カーあたり乗っていらっしゃる方、良かったらお友達になってください!

埼玉からでーす。。
58 人のお友達がいます
tomo@GTI.tomo@GTI. * みやもっちゃんみやもっちゃん *
喜喜喜喜 * Hi-worksHi-works *
xiong mao gtixiong mao gti * きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ)

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年11月納車しました「ダースベーダー号」です。。 初の外車です。。
その他 SONY-α その他 SONY-α
APS-Cのセンサーを搭載したミラーレス一眼 一眼デビュー機 NEX-5N
その他 Nikon その他 Nikon
Nikon関連 ボディー Fマウント
マツダ MPV マツダ MPV
長年連れ添ったとても愛着のある車でした。。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.