• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

第1回 スイーツ男子倶楽部関東本部会

第1回 スイーツ男子倶楽部関東本部会 各個人で勝手に活動をし、報告をするという、スイーツ男子倶楽部 

今回会長のxiong maoさんが栃木よりおこし頂き、夜コメ聖地「コメダ戸田店」で、
第1回 スイーツ男子倶楽部関東本部会を開催することになりました。。


参加頂いたのは、幹事をしてくださったmasamasa10さん、会長xiong maoさん、tomo@gti.さん、室井庵さん、そして部長の元ブラックラインさん

メールで、G6LINER'S+会長熊さんと、役員の純平さんから激励メールも頂きました。。
有り難うございます<(_ _)>



楽しい時間はあっという間いすぎていきますね。
皆さんblogに載せている夏休みの旅行の裏話や洗車・スマホの事と、大変盛り上がりました(⌒▽⌒)凸




画像複数貼り!v(^▽^) 画像サイズ リサイズしております!

スイーツ男子倶楽部活動もしっかり!「シロノアール 大」




参加車両です。


帰り会長のxiong maoさんを東北道浦和ICまで送る大役を仰せつかりましたが・・・
会長失礼しました<(_ _)>



参加の皆さん及び、今日朝からお仕事されている方ご苦労様でした<(_ _)>



この記事は、第1回スイーツ男子倶楽部関東本部集会in戸田コメダについて書いています。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 09:07:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

DIY
The 昭和さん

奥琵琶湖パークウェイ
doranosukeさん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2011/08/28 09:52:13
昨夜はありがとうございました。 

浦和インターでなにかあったのでしょうか? 

力作のねぶた祭りの絵は素敵でした(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:27:31
こんばんわ

昨晩はお仕事上がりにもかかわらず、お疲れ様でした。

>浦和インターで

ちょっとはぐれてしまい・・・(焦)


>力作のねぶた祭りの絵は

帰ったら、完成していました(更驚!)

2011/08/28 11:12:33
メール参加でなく、次回はシロノワール逝きたいです~(^^)

またよろしくね!
コメントへの返答
2011/08/28 21:28:01
こんばんわ!

>次回はシロノワール


是非一緒に行きましょう!
2011/08/28 12:35:48
実は、スイーツ男子倶楽部オフ会だったんですね~(☆o☆)

知らなかった(≧▽≦)ゞ

今日タイトルで知りました(笑)

すっかり夜コメオフとばかり思ってますた(*^_^*)

昨日は本当にありがとうございました!

また迷える子羊?を救ってください(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 21:30:14
会長こんばんわ!

昨晩はお疲れ様でした。。

>実は、スイーツ男子倶楽部オフ会だったんですね

(#/__)/ドテ・・・(^-^;そのつもりでお伺いしたんですけど・・・



>また迷える子羊を・・・

アーメン( ̄人 ̄)   







2011/08/28 14:37:54
昨日はお疲れ様でした~!

久々のシロノワールでした(^^)

閉店後から消灯まで早いんですね(笑)

待ち受け画像、有難うございました!

見るたびに「おっ!」とニヤけております(^^)♪

コメントへの返答
2011/08/28 21:32:03
こんばんわ。

ですね、僕も久々シロノでした。


>待ち受け画像

喜んでもらえ嬉しいです(^▽^)
2011/08/28 14:52:56
昨夜はお疲れ様でした。


お渡ししたLED、消費電力が低いので、もしかしたら現状の室内灯でギリギリゴーストが出ないかな?というところかもしれません。

ゴーストが出たら、諦めてください(^ ^ゞ


また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 21:33:53
室井庵 お疲れ!

>ギリギリゴーストが出ないかな?

(#/__)/ドテ・・・まじ(^-^; やばいかな・・・


またよろしくね。。
2011/08/28 17:14:24
スイーツ男子倶楽部会合お疲れ様でした(^^

いつかきっと並べて撮った写真の中に、ごるゴン号が写る日が来る事を願っています(´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/28 21:35:10
こんばんわ~

お疲れ様っす<(_ _)>

近いうちに並べてFX35で撮りましょう!!
2011/08/28 18:57:54
楽しそうですね(*^^*)
是非ともいつかは伺いたいですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:36:04
quaさん 毎度です。。

こちらも近いうちに海ほたるお邪魔したいです。。

よろしくお願いします。。

ざぎんのコロッケも!
2011/08/29 01:21:38
昨夜も楽しく盛り上げてくれてどうもです!
またやりましょう!
月イチくらいで定例にしちゃいますか?
戸田だけでなく,他の店舗でもね!
コメントへの返答
2011/08/29 23:36:49
こんばんわ!

夜コメ楽しかったっすね!
ただ土日仕事の方次の日を考えると、心痛いっす(^-^;

平日からめ、また上手く予定しましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会長 いよいよR乗り換えですか?」
何シテル?   05/25 20:18
attaっちです。 初の外車 ゴルフHLと2010年11月から付き合っています。。車に乗る楽しさを感じています。。 それと音楽大好き!! 鍵盤楽器なん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新年のご挨拶と新しいTouran。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 07:52:30

お友達

ユーロ コンパクト カーあたり乗っていらっしゃる方、良かったらお友達になってください!

埼玉からでーす。。
58 人のお友達がいます
喜喜喜喜 * あんちゃん・★あんちゃん・★ *
iwayangiwayang * みやもっちゃんみやもっちゃん *
GTI-G60GTI-G60 ben719ben719

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年11月納車しました「ダースベーダー号」です。。 初の外車です。。
その他 SONY-α その他 SONY-α
APS-Cのセンサーを搭載したミラーレス一眼 一眼デビュー機 NEX-5N
その他 Nikon その他 Nikon
Nikon関連 ボディー Fマウント
マツダ MPV マツダ MPV
長年連れ添ったとても愛着のある車でした。。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.