車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月09日 イイね!
祝・みんカラ歴6年!11月16日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

放置期間長すぎたけど

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/09 04:05:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
遅くなりましたが、先週11日についに納車されました。

念願だったZC32S、大切にしていきます。











Posted at 2016/10/17 00:59:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月06日 イイね!

トラブっていた車庫証明も無事に受理され、11日に下りることになったとディーラーに連絡したところ

なんと11日に持ってきていただけることになりました!

納車まであと5日…


新車外しの、純正マフラーって売れるのかな…(笑)
予備として取っておくか、売るか悩み中~
Posted at 2016/10/06 13:32:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月05日 イイね!
だったんですけどね~。
まぁこちらが悪いんですけどね。
車庫証明の申請でトラブルが多発し、いまだに申請が出来ていない状況です。


車庫証明の手続きなんてすぐ終わると思っていたのに…

ディーラーさんにもご迷惑をおかけしています。申し訳ない。

もし今日書類が揃えば、最短で11日に納車。それ以降になったらホントにヤバイ!


たのむよ○○ハウスさん~。
Posted at 2016/10/05 04:30:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年09月05日 イイね!
Defi ADVANCE A1ついに届いたーーーDefiのメーター!

まぁ自分で取り付けなんて無理なんで、このまま新車購入したショップに送って付けといてもらうんですけど…d=(^o^)=b

納車はよ!!。や
Posted at 2016/09/05 10:00:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
プロフィール
「zc32s納車からまもなく一ヶ月ですが、最近マフラーからススが出てるような気がして。バックドアやら天井やらに黒いススのようなゴミがびっしり。白だから余計目立つ…」
何シテル?   11/08 22:09
ご無沙汰してます。 昔、素イフトに乗っていました。青粋の皆様お世話になりました。 都内転勤でやむを得ず手放しましたが、広島県に引っ越してきて生活にも慣れてき...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 10:05:12
助手席側サイドステップ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 05:47:10
お友達
備後で車好きの方、年齢問わず仲良くしてください。
もちろんその他地域の方々も大歓迎です。
4 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * このみくみちょ~@J氏の嫁ちゃんこのみくみちょ~@J氏の嫁ちゃん
じょん.Dじょん.D ぎろろぎろろ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ クルミ (スズキ スイフトスポーツ)
ニックネームは知ってる人は知っている白い天使より。 少しずつ弄っていきます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.