• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すけろく☆のブログ一覧

2016年11月14日 イイね!

エアバッグリコール

ど~も!
スッゴくお久しぶりです(^^;

って言っても誰も読まないか(笑)

先日、ホンダから助手席側のエアバッグリコールの
通知が来たので、ディーラーでエアバッグ交換
してきました
洗車もしてくれたのでラッキー(^^)v

12月には車検も控えてるので
一緒に車検の見積もりも出してもらい
今回はタイヤも交換が必要と言われてしまい
結構良いお値段になりました(T_T)

自分で洗車した時に、タイヤそろそろ交換かなぁ~と
薄々は感じていましたが…

あとは、タイロッドエンドブーツも交換しないと
ダメだけど、こっちは保証の方で交換してくれるので
良かったよ(^^)d

そんな感じで、車検の予約をしてきて
その日は帰ってきました

代車は軽で背が高いって、営業の人が言ってたから
たぶんNボックスだと思うけど

インサイトくんを預けに行くまでの
お楽しみにしておきます。

では、また(^-^)/

あっ!ちなみに
地元に出来た、ららぽーと湘南平塚に
行ってきたよ(^^;

Posted at 2016/11/14 09:58:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月01日 イイね!

謹賀新年

ども~(^o^)

2016年、平成28年がスタートしました

新年明けましておめでとうございます(*^^*)

今年も良い一年になりますように!

皆さん、今年もよろしくお願いします(^^)

Posted at 2016/01/01 00:35:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

年の瀬のご挨拶

お久し振りです!

皆さんお元気でしたか?

自分は忘年会のあと風邪をひいて
二日間ほど寝てました(^^;

今年もあっという間に終わろうとしています

今年一年間どんな年でしたか?

自分は例年通り、とくに大きな問題も
起きずに無事に一年終われそうな感じです(^^)

とりあえず、良いお年をお迎え下さい!

今年一年間ありがとうございました(*^^*)
Posted at 2015/12/31 13:02:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月03日 イイね!

秋晴れの空のしたで

こんばんは!

今日は昨日と違って、いい天気でしたね

自分は今日、東京モーターショーに行ってきましたよ



今回のモーターショーは
初めて平日に行けるんだなぁ~
なんて思っていたのですが、11月3日は文化の日で
祝日だったんですねf(^^;

行きの東海道線から東京ビッグサイトの最寄り駅まで
ず~っと立ちっぱなしの移動で
少々疲れてしまいました(笑)

そんなこんなでやっと到着し
ビッグサイト内のLAWSONで飲み物でも買って
喫煙所で一服しようとLAWSONまで行ったら
入場規制がかかっていて
しばらく店の入り口で待つハメに…(^^;

ようやく入店してコーヒーを買い
喫煙所にて一服を済ませて
いざ展示ブースへ!!

想像通り沢山の人で場内はごった返し
まず向かったのは
やっぱりホンダでしょってことで(^^)v





燃料電池車のクラリティ
近くで見ると意外にでかかったです

NSXとシビックTYPE Rも見てきましたよ!
デジカメでは撮ったんですが
スマホで撮るのを忘れてました(笑)


BMW 7シリーズ

このあと三菱やいすゞ、アウディ、VW、ジャガー
などいろいろ廻ってデジカメで写真を
撮りまくりました(*^^*)

人混みの中を歩くのに疲れてしまい
4時間ほど滞在して帰路につくことに

帰りは新橋から山手線に乗って東京駅に行き
東京土産を買って東海道線のグリーン車で
うたた寝しながら帰ってきました


グリーン車の車窓から~川崎付近にて~

今日はそんな感じの一日でした(^^)/
では、失礼します。



Posted at 2015/11/03 18:02:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月27日 イイね!

おぉ~!明るい!!

みなさんこんばんは‼

久しぶりのブログ更新ですf(^^;

すっかり秋だね~

今日は早朝肌寒かったけど
帰宅するのに昼間会社から駐車場まで歩いたけど
少し汗ばむぐらいの気温で

暑いんだか寒いんだか分からなくなっちゃいます!

さっきタバコを吸うのに
外へ出たら月がスゴくきれいでした(^^)



携帯で月を撮ってみたけど
ダメだね(^^;

キレイに写らないや(-_-;)

ところで、今日は満月なのかな?

そんな感じの今夜です(笑)

では、失礼します‼(^^)/
Posted at 2015/10/27 20:55:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ペヤングパクチーMax
食べてみたけど、臭すぎる
カメムシみたいな香りが…
キツすぎる!2、3口食べてギブアップ(*_*)」
何シテル?   12/25 23:19
すけろく☆です。よろしくお願いします。 ホンダのクルマに乗れることが、幸せに思えるようなヤツです! そして、いつかはクラウン… ではなくて、いつか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 09:11:46
方向性バラバラのコンパクトカー選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 10:26:09
ホンダの2012年に想う事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/16 08:21:49

お友達

かなりの暇人です!

面白い返しとか出来ないかもしれませんが、興味があったらからんでやってください!!

車種、メーカー問わず色々な方からのお誘いお待ちしてます!

小心者でこちらからはお誘い出来ませんが、よろしくお願いしまぁ~す(^^)v
10 人のお友達がいます
カラスマサイサイカラスマサイサイ shun30shun30
えいこうえいこう テタケテタケ
h1-6h1-6 クロスパクロスパ

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2015年5月15日大安 インスパイアから乗り換え 初ハイブリッドカー(笑) 二代目 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
2010年7月に中古で購入 やっぱしインスパイアはイイですね! HiDSが付いている ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.