• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/25 12:12 
ワゴンRのマニュアル発売
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170824-00503671-clicccarz-bus_all
欲しいです…。。
08/09 19:39 
@yabolg 確かに少しカタカタするけど、正常の範囲なのか異常なのかの境がわからないんだよね??
08/06 19:29 
@飛べないブタさん ありがとうございます!聞き方によってはゴーという音にも感じます。もうしばらく様子を見てみて、顕著になってきましたら点検に出したいと思います!
08/06 12:10 
最近、55km/h前後と100km/h前後でウォーーンというモーターの様な異常な音がするのですが、ハブベアリングが原因でしょうか?
 08/06 12:59 
@maichin@Gran-Tourist さん
ハブベアの場合だと速度にともない、ゴー!と音が大きくなっていく感じですね。
ベアリングと言えば自分がなったことあるのはオルタベルトのテンショナープーリーがダメになった事がありました。
 08/08 02:33 
@maichin@Gran-Tourist ハブベアリングならジャッキアップしてタイヤ揺すってみればわかる
って三級整備士でやったぞ!w
 08/10 13:40 
@maichin@Gran-Tourist カタカタしてるならベアリングがダメだと思うよ
ただブレーキかけてたまま揺すってみてガタがあるならアームのブッシュ周りかも
 08/10 15:23 
@maichin@Gran-Tourist さん
ジャッキアップしてタイヤを上下に持ち揺すってガタがあるならハブベア、横に持ち揺すってガタがあるならタイロッドのガタですよ
07/31 12:23 
@hirayan お疲れ様でした!次回も都合がつけば是非!
07/28 12:44 
週末のドライブはSPEEDを聞こうと思います。
 07/28 18:33 
@maichin@Gran-Tourist 波に乗りますか⁉(笑)
07/23 23:33 
@hirayan 都合が合えば、2台でいきましょう!
 07/24 20:56 
@maichin@Gran-Tourist とりあえず30日は行く予定です。かつら、常陸大宮、奥久慈、さとみ、ひたちおおた、日立おさかなセンター、行けたらたまつくりまでと。

大学生❓❓
07/22 14:46 
タイヤローテーション夏の陣、熱中症が怖いです!
07/15 21:30 
そうです!一泊なので、今日は秋田に宿泊して、明日は現実です。。。
07/15 17:33 
男鹿半島入道崎に来ています!
 07/15 19:54 
@maichin@Gran-Tourist 東北散歩しているんですね!щ(゜▽゜щ)
 07/15 21:30 
そうです!一泊なので、今日は秋田に宿泊して、明日は現実です。。。
07/13 21:41 
一応予定では10月第一週です!確定しましたら改めてご連絡いたします!!
07/13 08:38 
今年の北海道、行ける余裕はあっても旅先での故障が怖くてきめられません。。。
 07/13 21:27 
@maichin@Gran-Tourist 自分と日産一番!さんのネットワークを使えば万が一故障してもなんとかなりますよ❗
 07/13 21:41 
一応予定では10月第一週です!確定しましたら改めてご連絡いたします!!
 07/14 02:44 
@maichin@Gran-Tourist もう大金かけて全てやっつけるしかないよー
07/09 22:21 
@maichin@Gran-Tourist そう、たぶんパワステかセンターデフ。。。
07/08 17:53 
染みが酷くなってきました…
 07/09 12:53 
@maichin@Gran-Tourist オイル漏れ?
 07/09 22:21 
@maichin@Gran-Tourist そう、たぶんパワステかセンターデフ。。。
07/01 16:58 
@maes 10皿前後が限界です(笑)トロサーモンとか脂が多いものばかり食べてるからでしょうか。
 07/01 22:03 
@maichin@Gran-Tourist  自分、貝と白身、イカ、タコしか食べません。あと縁側(笑)
06/30 22:51 
ボーナスも入りましたので、気持ちよくガソリンを注ぎ満タンに。
06/18 09:18 
今朝は志賀高原、渋峠にきました
06/03 14:23 
孤高のソロキャンプデビューしました!
05/14 06:58 
キリ番!今日もルネッサは調子良いです。
05/12 12:07 
GWも潰しやっと13,14科目目の業界共通試験が終わりました。秋の試験までドライブ三昧です!

プロフィール

「ワゴンRのマニュアル発売
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170824-00503671-clicccarz-bus_all
欲しいです…。。」
何シテル?   08/25 12:12
末期的なドライブ依存症、用事もないのに高速道路に乗り西へ東へ。 コンビニに行くのに片道300km離れた山奥に行ったりします。 3連休が取れれば必ず1泊で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 19:57:30

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
私が小学5年生の時に納車。 買い物や送迎、時には家族旅行などで大活躍でした。 18歳で ...
日産 サニー 日産 サニー
サニーには特別な思い入れがあり、1度は乗ってみたいと思っていたクルマでした。 それは自分 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.