車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 22:18 
湾岸のカード引き継ぎしたww
いつの間にか仕様変更されてたんだ
02/19 18:31 
寝てたらもう外が暗い時間帯にww

02/19 03:19 
五台でシーサイド走ってからの帰宅中〜
ねむむむむ
02/18 19:53 
あぁ興味があるってそういうことかよ、、
売るわけないじゃん、、動かなくなったってヴィヴィオとか32は売らない。
02/18 19:49 
結局趣味を優先、
02/17 22:00 
晴れてきて星がきれいだ!そろそろ帰るカー
02/17 21:59 
MT 2枚ドア 4WD
4ナンバー。意外とさがすとすくないんだよなぁ。。
02/15 20:40 
@ やべくん<br /> ドライバーで引っ掻いたような印☆がありましたww
02/15 20:39 
@ アップだうんさん<br /> 感情的なのはいけないことでも
たまりにたまると、、
02/15 20:37 
弥彦をドライブ中、フルバケって無駄に落ち着くww
02/15 19:53 
スーパーアルトのオイルとエレメント変えたけど、あんだけカブりながら走らせてたせいかドロドロだった。
サラサラのオイルが入って引退気味のF6Aは喜んでいるはずだww
02/14 21:11 
勝手に戻ってきて、悪口かいてたことになんの弁解もなく
部品わたすといっておいて一週間も連絡なし。なるべく穏便にいこうとして黙ってれば何でもありになるし、なめすぎじゃねって思う
 02/14 21:36 
@32typeM そーいうヤツは自然に淘汰されんよ。
 02/15 20:39 
@ アップだうんさん<br /> 感情的なのはいけないことでも
たまりにたまると、、
02/14 20:52 
@<br /> ピラー棒
02/14 20:51 
後ろギシギシうるさいのと、低μ路の滑ってからの後ろのトラクション感じたのでつけてみた。そとからみるとしょぼいけど車内からだとかっこよく見える
 02/14 20:52 
@<br /> ピラー棒
02/14 20:46 
@dチャン<br /> 鉄板むき出し車内、ロールバー、
直菅..たまらんけど
やるならエキマニのほうかなww
02/14 20:44 
@やべくん<br /> その可能性は否定できないww

ちなみデスビは進角のままなんだよなぁー、、こわいからもとに戻そうかなw
 02/14 21:36 
@32typeM 一応純正位置の印はついてると思うので!w
 02/15 20:40 
@ やべくん<br /> ドライバーで引っ掻いたような印☆がありましたww
02/14 19:18 
ポコツンアルトのサーモ変えたら水温が結局のところ変わらんww(オーバークール)
あとリフトあげて先輩に異音探求してもらったらまさかの触媒内のガラガラ音でありました、エンジン本体じゃなくてよかった
 02/14 19:34 
@32typeM 某あの人がパンパン鳴らしたからですね!w
 02/14 20:02 
@32typeM この際フルストレートで行きましょう、そしたらホントに炎がでるかもしれません
 02/14 20:44 
@やべくん<br /> その可能性は否定できないww

ちなみデスビは進角のままなんだよなぁー、、こわいからもとに戻そうかなw
 02/14 20:46 
@dチャン<br /> 鉄板むき出し車内、ロールバー、
直菅..たまらんけど
やるならエキマニのほうかなww
02/14 01:04 
@↑アップダウン↓
たしか一階フロアの長椅子があるあたりそんな感じだった気がしますww
 02/14 05:51 
@32typeM
昨日の1階はトンネル内ジョギングランナーの準備運動の場になってました(笑)
02/13 23:49 
ガラガラ音するからゆっくり走ってたら以外と燃費いいw
02/13 22:02 
@dちゃん
ゆっくり走ってたねww
 02/13 22:11 
@32typeM マー坊は頑張っても遅いのでw
ちなみに"俺"のマイティボーイは最近早めです
プロフィール
「湾岸のカード引き継ぎしたww
いつの間にか仕様変更されてたんだ」
何シテル?   02/19 22:18
スバル ブィブィオにのっています。 わりと爆音です(異音的な意味で) ジャンル不明なビビオになりつつあり ルーフキャリアと蛍光アルミが特徴笑 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日光サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 23:27:57
チキンチェリーさんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 09:15:33
fabr32さんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 13:51:20
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン サンニー (日産 スカイライン)
2006~からの所有 H4年式 (愛媛→新潟) 17歳からの付き合い笑 購入したときは1 ...
ホンダ NSR50 Nビッチ (ホンダ NSR50)
改造点など ノーボアアップ ノー魔改造からの改悪中,,, pwk28 リップスSPL ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) スーパーデュオZX (ホンダ Super Dio (スーパーディオ))
・やゆccボアアップしてあるとかしてないとか(アルミシリンダー) ・キャブセッテ ...
スバル ヴィヴィオ ナウいVIVIO (スバル ヴィヴィオ)
某オークションで11万円で購入した ヴィヴィオRXR もともと軽カーならもうヴィヴィオ以 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.