• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MAYUSANのブログ一覧

2011年03月06日 イイね!

Life is Life

きゃホントにビックリするくらいの日記の更新ですゎ先日、誕生日を迎えました恐ろしい年齢になりましたので敢えて公浮ヘ致しませぬがソフトSM、歳なんてただの数字の羅列にすぎないと思ってる。開き直ってる訳じゃなく、年齢を気にすることで着たい服ややりたい事も挑戦できなくなる事ってマイナス思考だと思うから意味解ります人生は人生さという意味直訳するとまんまなんだけど深い意味があって、人生はその人自身が美しく色付けしていく、すなわち人生が美しいのは、そいが人生を美しくする時だけだと云う意味なんですョ人の運命も宿命も決まっているならば、限られてる時間の中で私はまだどうしてもやり残していることがだけある。きっと漠然と時間だけが過ぎてしまったら逃してしまうし悔やむことになる。それだけは諦めたくない、だから見極めも大切なことだと思う。物事にはタイムリミットがある。だから日日を大切にしなきゃだめなんだと思う人の一生も、どんなに綿密に計画したって自分の思い通りならないのが人生だけど、正しく生きてれば神様はきっと見ててくれて光を与えてくれるだろうだから誕生日を迎えられたこと、お祝いしてもらったこと、沢山の友達からメールを貰ったことに感謝していますありがとぉ失ってよいもの悪いもの必要なもの要らないもの自ずと、この歳になると分かってくるねそうでしょ同級生達誕生日を境にこれからの自分の人生を楽しむ為に一層輝きたいなぁと思ったのでした無駄な時間にならないよう、頑張るしかないねおしまい
Posted at 2011/03/06 12:01:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月01日 イイね!

豊かぁ〜

もっとお金も時間もあったらって思う今の自分には、出来ることと、やりたくても出来ないことが分かれてるみんなも同じはず本当はこっソフトSMちが欲しい、この仕事がやりたい、これが食べたいでもお金や時間がないから、これにする、この仕事をやる、これを食べる時間もお金も限りある資源だから。だけどもっとそれらが豊かになれば、自分のやりたいことが現実になれば、本当に楽しい人生なんじゃないかと思う絶対にいきいきとした人生を送れるあたしは今の仕事始めて、理想を現実にしようと決めました決意笑それを、可狽ノしてくれる会社だからそして周りの人たちみんなにそうなってほしいって感じてますだって、みんなで楽しく生きていけたらほんとに最高じゃないこれから一生、仕事を通して友達と大切な絆をくって、ネットワークを広げてたくさんの人が幸せになっていける、そんな未来をくる、それがあたしのやってる仕事のやりがいだからめちゃめちゃ楽しいんですこれこそネットワークビジネスの在り方って感じですネットワークビジネスって、ねずみ講だとか言われたり批判が多いけど、それは高くて変なもの売りけたり、悪いことやってる一部の会社だけあー迷惑今までお世話になった友達や周りの人たちに是非紹介したい本当にイイ会社イイ商品だよって口で伝えるのは難しいけど、自信を持って勧められるお仕事なのでもっと詳しく聞きたいとか、少しでも興味あったら是非声を掛けてくださいな副業でできるので、仕事してる方も是非あぁ明るい未来
Posted at 2011/03/01 04:40:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

神の怒り?:つれづれなるままに20110217

スペイン語学習は今のところ、毎日続けている。毎日続けられるのは8時からラジオ講座があるから。ワイフはNHKの連続ドラマ、私はラジオ学習を習慣にソフトSMしたからだ。T講座は毎週金曜だ。毎日学習していて記憶力理解力の低下を痛感し、暗澹たる気持ちになる。1年後くらいには少しは進歩していることを期待するしかない。ゆっくりと澱が沈殿するが如く、忘れても記憶しなおしていくしかない。一方でのリハビリは順調だ。発音のリハビリと、DDムービーを題材にしてのシャドウイングとリスニングはリリで取り組める。Nesも面白い。やはり、人間は楽な方に流れるものなんだと思う。それにしても、スペイン語を勉強していて、かくも言語国「が異なるのは何故かと思う。英語スペイン語日本語、まったく発生も進化も異なる。ご近所でも、続きなのに朝鮮語と中国語はまったく異なる。勉強したことがないので事実かどうかは知らないが、中国語の言語国「は英語に似ているという。だから、中国語英語間は学習時の負荷が少ないのだと。そういえば、漢文の国「を考えると、そうなのかなと思う。朝鮮語と日本語の言語国「は似ているという。ビジネス界にいたとき、韓国生保マンとの交流があったが、言語国「が似ているから日韓は相互に学習しやすいと言っていた。バベルの塔を作った人間は、神の怒りを買い言語分化させられたというが、言葉が通じないというのは大変だ。Eは27国加盟で30言語を話す5億人の国家連合体だが、通訳翻訳コストが経済成長のネックだといわれている。スカイツリーは600m超、ドバイには800mのビルが出来ている。次は1000mのビルだそうだ神様、どうかあんまり怒らないでね、と祈っておくことにしよう。
Posted at 2011/02/25 05:29:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月19日 イイね!

●2011.02.12●

心の中が激動でした一日以上経った今でも、やっぱり少し整理はいてないかなっていうか、ただ言いたいことがキレイにまとまらないただ頭が悪いだけかもいや、悪いのは確かなんだけどだから、多目に見てやって下さいまず、デビュー決定おめでとう正直やっとかみたいなのもあるけど、今回もなんだかんだで発浮ネいんじゃないかと思ってたから、ちょっとビックリもしたさんの日記とかで、紙を見た瞬間のメンバーのリアクションとか読んだらほっこりしたファンが思うより、ずっとずっと願って頑張って叶えようとしてた夢だっソフトSMただろうから心から、おめでとうでも、ここからがまたスタートラインだからこれから更に、というグループを輝かせていってねそして今まで彼らを応援してきたさん本当に本当におめでとうもしかしたら嬉しい気持ちと少し複雑な気持ちもあるかもだけどいっぱい喜んでるさんがいっぱいいて、なんか勝手に嬉しい今度直接お話聞けるといいなーそしてここからは、完全にあたしの邪で自分勝手な気持ち。エビ担だからこそ思ってしまった気持ち。キスマイデビューって情報が流れてきた時、素直に嬉しかったがっりではないにしろ好きではあるしエビと一緒に頑張ってきた仲間だからでも、だからこそエビの気持ちを考えてしまった今までの同期や後輩のデビューも悔しかっただろうけど、今回はそれとはまた訳が違うあたしなんかじゃ推し量れないだろうから滝沢歌舞伎に、エビが出ないのがわかったのも辛かった演舞城からのとっーと郁人の皆勤賞が途切れるのも無駄に悔しいしどっかで山のバックから歌舞伎に変更になるって思ってたから殿の舞台にエビがいないとか有り得ないとか何より、今年も郁人の捨盾ェ観れるって思ってた捨盾シの誰かがやるとか信じたくなかったクリエで藤北でコンサートっていうのもショックだった藤北は嫌いじゃないし、むしろ見たいくらいだけど、正直今でも嫌シーラヴっていう素敵な舞台を魅せてくれて、代替とはいえ初の単独コンサートをやった場所コンサートもほんと毎回幸せをくれて楽しくて郁人が日比谷は俺らのホームだからねって言うきっかけになった場所藤北ファンは近くてオイシイって絶対思うと思うそれはエビ担もそうだからでも、エビ担にとってはそれだけじゃない大事な場所専用の劇場でもないのに、おかしなこと言ってるのはわかるでも、とっても思い入れのある劇場だからなんで藤北って思ってしまったもっと大きいキャパで、出来るでしょなんでクリエなの藤北担にとっても同じくらい大事な場所になってほしいけどけど。心が狭くて、ごめんなさい情報局からのメールパタヤ国際音楽祭、出演者北山宏光、藤ヶ谷太輔、ジャニーズ待ってたはずの公式情報にガッカリしたジャニーズ、ね。これがデビュー組との差かなんて笑えればいいんだけど少しは冷静になったはずなのにやっぱり全然ぐっちゃぐちゃ。デビューを知らされてから見学に来たやまで出てその前に楽屋とかも行ってるんだろうけどドラマ頑張ってね、組でしょ俺らもだからさ郁人の去り際の言葉。なんてことない言葉だけど本人にしたら、文字にするほどのことじゃないかもだけどこれ知った時、泣いてしまった仲間の門出だから、嬉しい気持ちもあるかもしれないただにかけただけかもだしでも、絶対悔しいと思うのそんな中、ステージ上がって、喋って、笑顔で、手振って強いなって思ったそしたら、初めて悔しいって思ったシーラヴの時、台詞が超早口だった五関さん観てて毎回ハラハラしちゃってた塚ちゃん革命までの一年で、本当に見違えた得意なダンスとアクロバットも、素人目から見ても毎回凄くなってるドリボの悪役で無理な感じがあったとっー、冷徹な悪役大将軍が超ハマってたとっーは笑顔も素敵だけど、目だけや口だけでも演技に撫薰ッれる人フジガヤと一対一のシーン、あまりに上手くて後からあれってはっしーだよねって気付いた最後のシーンでははっしーの台詞で毎回泣かされてたいの間にか、お兄ちゃん達との差をどんどん縮めてる最初から上手い人みたいになってる郁人器用だし、いも出番も台詞も多いから当たり前みたいになってるけどでも一秒毎に変わる撫薰焉A感情以上のものを阜サ出来るとこも、自分も楽しんで観客も楽しませる姿勢も、努力なしで出来ることじゃないそしてこの人は先輩によく言う勉強させてもらいましたが、本当だから凄いグループとしての魅せ方も、キレイとか上手いだけじゃなくて見応えがあるし誰かが言ってたって、アイドルに必要な要素の最少人数の精鋭隊だよねって言葉が忘れられないデビューって、勝ち負けじゃないし、上手い下手で決まるものでもないだからこそ、悔しい少年たちは、キスマイだけで成り立ってたわけじゃないでも、はだし、これからも続くから本人達のでデビューしたいって気持ちだって希望は残ってるんだから実際難しい事かもしれないとしてもあたしはずっと好きでいよう滝沢歌舞伎も、まだまだ出てほしい気持ちは変わってないけどしぶとい郁人出れないなら将門のストーリー変えてとも思ったけどまた来年とか、もう少し先でも、また郁人の捨盾ェ観れるなら別にいいかな今年捨盾竄髏l去年残した郁人のハードルは高いよなんかキスマイデビューっていうおめでたい日に、エビのことばっか考えちゃったなぁーっていうかね、昨日もう一昨日か本当にいろんなことが一気に押し寄せた感じで、頭の中がすっごい面倒臭くなって。で、なんかそれがピークに達して一瞬フラットになった時に悲しい夢も涙も捨てないでそっと青春の小箱にめて時々それを開くと美しい想い出がよみがえるでしょう。殿何が悲しいって、これが本当の話なところ。ピアのイントロと共に赤い衣装のエビが脳内で命がけで踊り出した小箱にめるの超時間かかったいか時々開こうと思います帰宅して愛革命の歌詞全部読んだら感動した、おめでとうございます、愛してます殿、さすがです
Posted at 2011/02/19 03:30:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

決意の早起き

さて、2日目の最後に計画を急に頑張って立て始めた3人。そうなのです。2日目の宿は一日目と同じところをお願いしソフトSMていたので、大丈夫だったのですが、明日からの行動はープラン。マドリッドからは移動して次なる素敵な場所に行かなくてはということで、無事グラナダ、アルハンブラ近くのホテルに蘭ェ取れ、なんと格安に泊まれるという。インターネットの力って偉大ですね。Kさんの二になったスーツケースをどうするかということも最後の宿泊を1日目と同じホテルにすると預かってもらえるんじゃないかということになり、よーしあとは明日の鉄道切符と乗り遅れ注意だけだね。と、早起きを決意して夜を過ごしたのでした。緊張感から7時半には出発できる準備ぶり。やればできるね私たち。ホテルからアトーチャ駅までタクシーで向かい、いてみると、暗いのね。人影まばら。でもお休みなわけじゃないようで。ちゃんと切符が買えました。ガラガラにすいててあっけなく。なので、朝ごはんを食べました。そして、手荷物検査をうけ、のりこんだのはこんな列車。中には結刻謔チている人がいます。グラナダまで4時間弱。車窓からの眺めを楽しみながら、一応食堂車にもいってみたり、寝てみたり、映画を観てみたり。待ってろよグラナダ。とばかりにガイドブックを眺め
Posted at 2011/02/11 19:53:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MAYUSANです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ソフトSM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/29 15:53:05
 

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.