• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おが+のブログ一覧

2017年02月18日 イイね!

いちご狩りオフ〜〜〜

いちご狩りオフ〜〜〜いちご狩りオフに行って来ました!
朝は5時くらいに出発して海ほたるに集合して、次の集合場所の保田小学校へ移動。


次はメインイベントのいちご狩りをする館山いちご狩りセンターへ向かいました。

どのイチゴも大きくて食べ応え十分でしたね〜(°▽°)

予定ではいちご狩りの後にお昼ごはんでしたが、さすがにお腹いっぱいですぐには食べれないので、寄り道で道の駅鴨川オーシャンパークへ行き物色しながら何故か竹馬に乗る方…

この後派手にコケてました(笑)

程よく時間も空き昼食場所「あみもと」へ




私は少なめで穴子天丼!

大きくてとても美味しかったです。
誰かは伊勢海老丼頼んでたなぁ( ̄▽ ̄)

またまた暇つぶしに、ハート型に写し出される?と噂の濃溝の滝へ行きましたが…曇りだからかまったくハート型には見えませんでした(^◇^;

お次はもう1つのイベントの東京ドイツ村へ。

夜になりイルミネーションを見に、寒さも倍増( ´Д`)y━・~~
でも空気の澄んだ冬のイルミネーションはキレイでした!



また見に来たいですね。

参加された皆様お疲れ様でした。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/02/19 11:41:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

ハッピーニューイヤー

ハッピーニューイヤーあけましておめでとうございます(^-^)

新年早々に風邪気味な私ですが…

今年も皆様よろしくお願いします!
Posted at 2017/01/01 09:26:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月23日 イイね!

ご報告!

ご報告!無事に昨日納車されました(^-^)

車種はアウディのQ7になります。
7人乗りのSUVが欲しくて探していて国産車ではなかなかないらしく、ここは思い切って外車へ。
ランドローバーやフォードやBMWやボルボやアウディなどいくつかありましたが、最後はボルボとアウディで悩みましたが3列目の使い勝手やデザインを考えアウディに決めました♪





これから新しいカーライフをエンジョイします(o^^o)

エルOBになりましたが皆様これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
オフ会も参加させていただければと思います。

思い出に残るクリスマスプレゼントになりました☆
Posted at 2016/12/24 18:39:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月09日 イイね!

私事ですが…

私事ですが…皆様にご報告を。

突然ですが、本日でエルを手放すことになりました。
久々のブログがこんなご報告で申し訳ないです…
エルを通じていろんな方と出会い楽しい時間をいただきました。
エルにも皆さまにも感謝です!
今日は最後ということで、しまじろうさんがプチをしてくれました^_^



私の付けていたエンジンヘッドカバーが嫁いで行きました(^∇^)



車は変わりますがこれからもオフ会などにはOBとして参加しますのでこれからも末長くよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ぜひお誘いいただければ嬉しいです!

次期愛車は年内には納車される予定なので新年からは新しい車になります^ - ^

最後に記念撮影



しまじろうさん、今日は寒い中ありがとうございました(^_^)
Posted at 2016/12/10 18:34:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月07日 イイね!

タブレットホルダー☆

タブレットホルダー☆皆様ご無沙汰してます。
本格的な夏で暑くなりすぎて夏バテ気味ですが、なんとかやってますσ(^_^;)
でも暦ではもう立秋なんですよね∑(゚Д゚)

さて本題ですが、ずっと車ネタがなくブログもあげてませんでしたが、ようやく車ネタ?ができたので。

題名通りタブレットを買ったのでタブレットホルダーを取り付けました♪
初めは吸盤タイプやダッシュボードの上に直接貼る両面テープタイプのタブレットホルダーを買っては試しましたがどれも重さで落ちたり、この暑さで取れてしまったりしてどれもダメでしたが、ここはみん友さんに知恵をお借りして、ネットでシートレールのボルトに固定するタイプがあるよ!と教えていただき早速ポチり。



多少揺れますが、これならちゃんと固定もされるので落ちたりもしないので使えます!
ただ助手席側はマットが邪魔して取り付けできなかったので私は運転席側に取り付けました。
これでようやく遠征した時もタブレットでハイドラが活躍します(*^o^*)
教えてくださりありがとうごさいました♪
Posted at 2016/08/07 22:51:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いちご狩りオフ〜〜〜 http://cvw.jp/b/893156/39340823/
何シテル?   02/19 11:41
おが+です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

帰ってきました(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 18:37:58
第2回東北・関東合同オフin那須森のビール園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 23:22:15
エルグランド E52 ヘッドライト解体ショー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 08:29:26

お友達

いろいろ情報交換したいので気軽にメッセお願いします^_^
160 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ムーパパムーパパ * あじゅたろうあじゅたろう *
TEINTEIN *みんカラ公認 りゅーま。りゅーま。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
大事に乗って行きたいと思います。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
個性を出しながらいじっていきたいです☆
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
かなりいじられてます!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.