• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

久々のブログです…

久々のブログです… 皆様ご無沙汰していますf^_^;

年明けてからまだ1度もブログUPしてませんでした(・_・;
むしろ前回が東北、関東合同オフでした。
サボりすぎですね!(◎_◎;)

なので、ざっと振り返ってみます♪
まずは年明け一発目のオートサロンオフ会!





1月のイベントはこれでおしまいでしたf^_^;

2月は
河口湖冬花火をカメラ仲間と一緒に。



あと同じメンバーでカメラの展示会のCP+へ



やはり展示会ですね…感染するものがたくさんあってヤバかったです(・_・;

あと昨日のことですが、ブレーキパッドを交換してきました☆
前のが、残量フロント5ミリ、リア2ミリで危なかったので、今回は純正ではなくエンドレスのパッドにしてみました(^-^)



これで今週末の横浜オフも安心して行けます(*^^*)
参加される皆様、当日はよろしくお願いします(≧∇≦)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 01:30:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

美味い味 338
ライト パープルさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

第6回 フーガ全国オフ2017
きらじぃさん

3333イイね!
Dせんしさん

この記事へのコメント

2015/02/26 02:22:46
上記4回のイベントの内3回ご一緒してますね^^
唯一ご一緒してないブレーキパッドも、同じ日に交換しているとは(笑)

28日もよろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2015/02/26 20:58:36
たくさんご一緒していただきありがとうございます☆
まだまだ誘いますが笑

28日楽しみにしてます(≧∇≦)
2015/02/26 05:46:55
オートサロンオフでは
お世話になりました♪
横浜オフでも宜しくお願いします
(^_^)
コメントへの返答
2015/02/26 21:03:28
オートサロンオフご参加ありがとうございました(^-^)
オートサロンが開催されてる限り毎年やってるオフなので来年もご都合がつけば参加お待ちしています!
横浜オフよろしくお願いします☆
2015/02/26 18:56:02
こんばんは♫

お久し振りです。m(_ _)m

横浜オフ、楽しんで来て下さいね〜。o(^▽^)o

また、ブログ、楽しみにしてますよ〜。(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/02/26 21:09:44
こんばんは〜^o^
ほんと久々になっちゃいましたf^_^;

じっくり皆さんのエルのいいとこを盗んできます(≧∇≦)

ブログUPサボらないよう頑張りますf^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いちご狩りオフ〜〜〜 http://cvw.jp/b/893156/39340823/
何シテル?   02/19 11:41
おが+です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

帰ってきました(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 18:37:58
第2回東北・関東合同オフin那須森のビール園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 23:22:15
エルグランド E52 ヘッドライト解体ショー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 08:29:26

お友達

いろいろ情報交換したいので気軽にメッセお願いします^_^
155 人のお友達がいます
横にゃん横にゃん * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 せれゆーじせれゆーじ *
える吉える吉 * おーの☆34おーの☆34 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
大事に乗って行きたいと思います。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
個性を出しながらいじっていきたいです☆
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
かなりいじられてます!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.