• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月07日

タブレットホルダー☆

タブレットホルダー☆ 皆様ご無沙汰してます。
本格的な夏で暑くなりすぎて夏バテ気味ですが、なんとかやってますσ(^_^;)
でも暦ではもう立秋なんですよね∑(゚Д゚)

さて本題ですが、ずっと車ネタがなくブログもあげてませんでしたが、ようやく車ネタ?ができたので。

題名通りタブレットを買ったのでタブレットホルダーを取り付けました♪
初めは吸盤タイプやダッシュボードの上に直接貼る両面テープタイプのタブレットホルダーを買っては試しましたがどれも重さで落ちたり、この暑さで取れてしまったりしてどれもダメでしたが、ここはみん友さんに知恵をお借りして、ネットでシートレールのボルトに固定するタイプがあるよ!と教えていただき早速ポチり。



多少揺れますが、これならちゃんと固定もされるので落ちたりもしないので使えます!
ただ助手席側はマットが邪魔して取り付けできなかったので私は運転席側に取り付けました。
これでようやく遠征した時もタブレットでハイドラが活躍します(*^o^*)
教えてくださりありがとうごさいました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/07 22:51:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2016年8月7日 23:02
上手く取り付いて良かったです。

大きい画面のタブレットのほうが

ハイドラ楽ですもんね
コメントへの返答
2016年8月7日 23:18
ヨコさん教えていただきありがとうごさいました♪

タブレットの方が見やすくて便利ですよね。

これから重宝しそうです。
2016年8月7日 23:59
おがさ~ん。お久しぶりです~♪

私は、ドリンクホルダー固定式を使ってます!

来月は、那須でお会い出来るのかな?
その時は、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年8月11日 0:37
お久しぶりです。
ドリンクも固定式あるんですね。
来月、那須?
2016年8月9日 12:33
レールに固定するタイプ
私も付けてますが少し違う物見たいです。
タブレットも今月新調しました。
ハイドラ大きい画面の方が良いですよね♪^^;
コメントへの返答
2016年8月11日 0:38
違う種類の物もあるんですか?

これでお盆も快適に帰省ができます(^_^)

プロフィール

「コーティング✨ http://cvw.jp/b/893156/42195197/
何シテル?   11/17 22:13
おが+です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ 納車1ヶ月で逝きました(;´༎ຶД༎ຶ`)✞その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/06 08:47:46
帰ってきました(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 18:37:58
第2回東北・関東合同オフin那須森のビール園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 23:22:15

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
キャンピングカー
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ようやく車中泊を快適に過ごせます! よろしくお願いします♪
アウディ Q7 アウディ Q7
2代目Q7です。
アウディ Q7 アウディ Q7
大事に乗って行きたいと思います。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation